丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 富士山が唯一の御馳走でした | トップページ | 大相撲観戦 13日目 »

2014年5月22日 (木)

最近の話題

004 今週の日曜日 
お隣さん若い家族(4世代同居のお宅です)の若い”ばあば”から、
「潮干狩りに行ってきました」・・・で、お土産いただきましたhappy01

砂抜きをしてお味噌汁とあさりバターにscissors
あまりの美味しさにcameraすっかり忘れました(*_ _)人ゴメンナサイ

獲り立ての美味しさを忘れていた私たちでしたsweat01

001 ベンツですsign03
002 ラジコンカーですsign02
結構大きくて車幅15センチ位 車長26センチ位(きちんと測っていないです)

○○家のお返し 今はbookから選ぶ場合が多いですよね!
そこでこれにしました。

面白いでしょhappy01
ミニカーを蒐集(と言う大袈裟な物ではありませんが)するのが好きな私にはピッタリ!
ヘリコプターもありましたけど・・・

「最近の話題」と銘打っていますが、
一昨日の夜から急に発熱 夜中には39度近くまで上がりました!
その上downupで一晩中苦しみました。

翌日も勿論食事も摂れずに水さえ受け付けない状態でした。
一日中ベッドの中でしたが、
熱は段々と下がっていって・・・

今朝はいつもの体温35.6分まで戻りました。
雨も上がっていてhospitalへ行こうとしたら、
生憎の事に昨日・今日と連休してましたbearing

この辺り 簡単に診てくれるような医院も無く、
病院も遠い!!

仕方なく水分補給に気を付けながらhouseで大人しくしていました。
食事も夕飯をごく軽く・・・食べましたが今夜は大丈夫かしらsign02

でもこの症状って一体何sign02
家には夫も居るのに私だけだったです・・・sweat02

この状態なので記事もあまりアップ出来ませんでしたm(_ _)m

ちょっと!
体重が3キロも減りましたが、最も減って欲しい所はそのままですsad
でもすぐに戻る事請け負います(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 富士山が唯一の御馳走でした | トップページ | 大相撲観戦 13日目 »

コメント

こんばんは。
突然の発熱お気の毒ですね。
「熱が上がって体重が下がる」なんとなくバランスが取れている
などと言ったら怒られますよねー(ゴメンナサイ)
いつも元気なお姉さまですからお大事になさってくださいね。
元気になられたらベンツに乗って(持ってかな)お出かけください。
どうぞお大事に・・・・・・

富士のマク様 こんばんは
 >怒られますよねー
怒りますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 
もぉ~その時は死ぬかと思いましたdash
今も体調は戻ったようで安定していますが今夜がcoldsweats02
ミニrvcarなら色々取り揃えております(´,_ゝ`)プッ
実は明日出掛ける予定があります・・・

nyarnyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
大変でしたね。これから旅行によい季節ですので、早くよくなってくださいね。
ベンツのラジコンカー楽しそうですね*^-^*) ニッコリ☆
気をつけてお出かけくださいませ。

大丈夫ですか?日々の気温もupdown
季節の変わり目ですからね~お大事にして下さいネ
ちょっと休憩!!って事だと思いますhappy01
しかし・・・病院が遠いのは困りますね
(ミニカーでは役に立ちませんネ( ´艸`)プププ)

kazuさん 有難うございます、
一過性のものだと思います、もうすっかり良くなって・・・
昨日はお相撲にいってきました。
ラジコンカー ( ´艸`)プププ 使う人誰も居ないのにね~happy01

reiさん お元気ですか?
私はもう大丈夫ですgood 有難うございます、
属に言う○のかく乱ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもその時は死ぬかと思ったほどでしたよ!
近くのかかりつけの医院がお休みだったのは
本当に困りましたsweat01

こんばんわ!
お熱でしたのね!たいへんです、お大事に!
ひろも先週、咳とお熱で一日お休みをいただきました。
お医者さんが開いていたので、診ていただき、鼻かぜと喉荒れでした。
でも一週間くらいは、体調不良で、今やっと調子がもどった感じです。
nyar-nyarさんところの、お医者さんがお休みとは困りましたね。
水分とって、休養・・・お大事に・・・早く良くなってください。

こんばんは、nyar-nyarさん。
具合がよくなかったのですね。
もうすっかりいいのでしょうか。
気温差がある日々ですので、
体調が悪くなる人も多いようです。
気を付けられて下さい。
ベンツのラジコンカーいいですね♪

お大事にして下さいねsweat01
私は熱が上がったり下がったりしていますcoldsweats01

琴欧洲に会えましたかsign02

ひろさん こんにちは
内科医院 掛かりつけはここだけなので困りました。
でも今はすっかり良くなったと思います・・・
( ´艸`)プププ bus出掛けられましたから、
食欲も元通りです、
ご心配有難うございます。

浜辺の月様 こんにちは
若いから・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 回復も早いみたいですよhappy02
もうすっかり良くなりました、
ご心配有難う御座います。
気候も不順でやはり影響するのでしょうねぇsweat01

ちゃこちゃん こんにちは
色々有難うございました。
体調も良くなってお相撲観戦を楽しみました。
その時の事は改めてアップしましょうscissors
琴欧洲とは擦れ違いばかりで残念な結果ですbearing

nyar-nyarさん、大変でしたね。
お相撲観戦できてよかったことhappy01

突然の時は救急車呼ぶに限ります。
我慢はいけません。

家のおじさん、硬膜下血腫で救急車で運ばれていきましたが・・・
処置が早かったので三日で退院、帰宅した日は夕飯の支度していました。トホホホです。

遠藤負け越しは残念でしたが、いい薬になる事でしょう~
此れから同じような状態のときは早い処置をお願いしますよ~

ヤッコさん こんばんは
有難うございます・・・死ぬほど辛かった時は、
 呼ぼうかな?とも思いましたが、
upの時は何とか洗面器など抱えて、
でもdownの時はどうしたらいいの なんて考えてしまって、
結局寝ているだけでしたが、
あの苦しみは何処へ行ったの?と思われるほどスッキリと回復しました。

知恵熱up?だったのかも?wink

newcarshine購入されたのかとsign02coldsweats02

のらねぃさん こんにちは
今日も朝からrainrain・・・
鬱陶しいお天気です。
調べたら「嘔吐下痢症」と!何とも単純な病名でしたsad
これは大体2日間で治るとありました(当たりsagittarius)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山が唯一の御馳走でした | トップページ | 大相撲観戦 13日目 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯