丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 旬撮してきました! | トップページ | 子供の日に »

2014年5月 5日 (月)

旬撮して来ましたⅡ

5月5日こどもの日 立夏で今日からの筈sweat01 
私が住む地域は肌寒い小雨模様rain

前回アップしました館林つつじヶ丘公園の続きですbus

今日と同じような雨が降っていた群馬県 北部運動公園のネモフィラです、
雨に打たれてお花は眠ってる!!ように萎れ俯いていました。

他の花たちも頑張っていたように思います。
ご覧ください・・・

« 旬撮してきました! | トップページ | 子供の日に »

コメント

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
今年のGWも終わってしまいましたね。
沢山の鯉のぼりに\(◎o◎)/!です。
最近は住んでいる近くでは見られなくなりました。

kazuさん こんばんは
とっても寒い日でしたね~dash 調子狂いますsad
一年中シルバーウィークの私!!
お隣さんに「平日なのにお休みですか?」などとトンチンカンな質問coldsweats02
最近は有名なところでなくても鯉のぼり沢山集めて見せてくれますね、
気持ち楽しくなりますよねgood

そうなんです
静岡も雨降る肌寒い1日でした
赤やピンクのお花も綺麗ですが
ネモフィラの色合いが好きです
雨で残念でしたが、あたり一面 
薄青に染まったら見事でしょうね
まるで空か海かのようでhappy01

こんばんは、nyar-nyarさん。
旬撮のデジブック拝見しました。
綺麗ですね~~。
ピンクの色、赤い色、そして薄青い色どれも素敵です。
雨が降っていたそうで、撮影には大変だったことでしょう。
でも、花達が雨にしずくでより綺麗に見えます。
お花は平和と癒しの使者ですね。
nyar-nyarさん綺麗なお花を見せて頂いてありがとう
ございました。

おば様 こんばんは

以前行った常陸海浜公園のネモフィラは圧巻でしたsign03
今回はちょっと終わりかけ・・・?
加えて雨でしたから残念の²です。

浜辺の月さん こんばんは
rainの中 懸命に咲いているように感じました。
思わず駆け寄って・・・dash
傘差しながらの撮影は難しいですね。

こんばんは。
折角の花めぐりでしたのに天気が残念でしたね。
年間お出かけの際に天気に恵まれる率はどれくらいなんでしょうか?
私の旅行は晴天の確立がかなり低いですよ。
日ごろの行いが悪いからでしょうかねー。

nyar-nyarさん こんばんは^^

たくさんのお花フルウインドーで堪能させていただきありがとうございましたhappy01

富士のマク様 こんばんは
今まで出掛けてもたいていは、ほとんどはsun
降っていても目的地に着くころにはsun
確率としては90%くらいになるかも知れません。
行いうんぬんより・・・雨男なんでしょう?

リリー姫様 こんばんは
ご訪問有難うございます。
お花は何回見ても素晴らしいですね。

rainで残念でしたね。
晴れの日に見るとお花の色も鮮やかだった事でしょう。

おば様と同じくネモフィラの色lovely好きですsmile

雨の中でもデイゴの花は色鮮やかでしたねhappy01

のらねぃさん 沢山のコメントありがとうございます。
出掛けると家の周りでは見られない、
珍しいお花があって楽しめます。
ネモフィラはあの薄いブルーが素敵です、
赤ちゃんのブルーアイと言う方も居るほどです。

雨・・残念でした~。
こればっかりはどうにもなりませんものね。
きっとお花達も残念がってたかも?
こんな広いと水やりも大変なので・・雨に感謝の部分もありですね。
ネモフィラのブルー好きですよ~。

すー様 こんばんは
 >こんな広いと水やりも大変なので・・
仰る通りですhappy01 
雨だと傘さしてカメラ構えて動き回らなければならないので、
ちょっと大変です。
でもシットリとしたお花畑も良いものですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旬撮してきました! | トップページ | 子供の日に »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯