丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 狭いながらも・・・ | トップページ | 旬撮して来ましたⅡ »

2014年5月 3日 (土)

旬撮してきました!

Scn_0001 4月30日:久しぶりの館林つつじヶ丘公園でしたが、
まさにsign03
素晴らしい景観に酔い痴れましたhappy01

写真の枚数が多いのですが
素晴らしさを共有出来ればと思いアップしました、ご覧ください・・・

Photo先月のヘリコプター搭乗の時に上から見た高速
今回はここを通って関越道へ向かいました。


« 狭いながらも・・・ | トップページ | 旬撮して来ましたⅡ »

コメント

こんばんは。
素晴らしいつつじの数々見ごたえがあったことでしょう。
載られたバスもご満足いかれたのでは・・・・・・
PCで躑躅と書くのは楽ですが手紙でしかも漢字で書くとなったら
なかなか厄介なことですよねー
私ならさしずめひらがな、またはカタカナで書かなければなりません。
nyar-nyarさんならすらすらとお書きになることでしょうね。
変なコメントになってしまいごめんなさいね。

富士のマク様 こんばんは
躑躅 私は書けませんし読めませんでしたhappy01
何故 こんなに難しい漢字なのか不思議です。
学校でも習いませんでしたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ツツジは見事なばかり・・・見応えがありました。
busは新しい車体で車幅が広くゆったりでしたが、
カラオケでもしたくなりましたhappy02

相変わらずDBの出来栄えが良いですね
今少し睡魔が襲ってきましたが、艶やかなお花の
数々でお目目がパッチリしてきました
熟女や可憐な乙女たちは、心和みました

全部ゆっくりと見せて頂きました
雨に洗われてとっても生き生きとしたツツジの山
10数年前に行きましたがその時よりも大きくなったツツジの木の迫力でした
又行きたくなりました。

こんにちは。
満開のつつじ素晴らしいですね。
色鮮やかでいきいきしたつつじ初めて見ます。
DB楽しませて頂きました。
ありがとう~

おば様 こんにちは
私のツツジはどれかな~? なんて・・・
ずうずうしく考えながら・・・
お花の素晴らしさに圧倒されました。
ここまで咲かすには、前年に咲き終わった花殻をすべて取り除かなければならないのよ!
ボランティアの方たちの協力が大切だと何kの時に言ってましたhappy01

やっこババさん こんにちは
見るほどに素晴らしく、自分で見ながらうっとりしています。
以前行った時よりもお花が密集しているように感じました。
毎年のお手入れも大変だと思います、
我が家の庭のツツジは未だ小さく(大きくは出来ないわけが・・・)、
チラホラとしか咲きませんbearing

カリンさん こんにちは
これでも全体の半分くらいです、
素晴らしいツツジたちg誘ってくれますが、
全部回ると自分がどこにいるかsign02
方向音痴の私は迷子になりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ご覧いただいてこちらこそ有難う!!

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
関東でツツジといえばやはり館林は外せないですよね(*^。^*)
昔、植木の好きな父に苗木を買ってきたことを思い出しました。
それから、ご存知かもしれませんが、近くに「トレジャーガーデン」と行って芝桜などが素敵な場所があります。*^-^*) ニッコリ☆

kazuさん こんばんは
いつも有難うございます。
トレジャーガーデンは未踏の地ですhappy01
茂林寺の近くなのですね、機会があったら行ってみたいです。
この日は後運動公園のネモフィラを見に行ったんですよbus
次回アップしますので又よろしくお願い致します。

おはようございます。
今朝がたの地震は驚かされたのではないでしょうか?
被害等ございませんでしたか?
こちらも久しぶりの揺れでした。
余震にご注意を・・・・・

雨上がりだったのでしょうか。水滴のきらめくつつじに花は本当にみずみずしく美しいですね。私も出かけたいのですがどうもおっくうです。ま・あ・あ・・・検査が済むまでのことでしょうけど・・・・元気な時に「イマデショ!!!」ってやりたいことをやるってのは本当によいことですね。

私もlovely酔わせて頂きました~。
すご~い!ですね~。
花びらに輝く水滴も良いですね。
雌しべも光っている感じに見えました。
良い時に行かれましたね。good

富士のマク様 こんにちは
有難うございます、5時過ぎ 大きなどんっと突き上げる地震に飛び起きましたsign03
で、何するわけでもなくベッドに腰掛けてぼぉ~としていました・・・
これじゃダメじゃんdashと言われそうです。
分厚い本が1さつ倒れていました。

ももりさん こんにちは
雨が今まさに降っている状態でした、
しっとりとした空気に胸を広げ・・・
ツツジの香りを思いっきりhappy01
丁度良い時でした。
ご自愛くださいね、無理なさらないようにscissors

すー様 こんにちは
とても素晴らしいツツジたちに会えて良かったです。
だいぶ前にも行ったのですが、
その時よりも木も大きく種類も増えていたように思いました。
季節が来れば咲いてくれる・・・
とっても良い子ですね~good

先日cameraloveletter下さった、美知子皇后さまゆかりの庭園ですねgood
素晴らしいの一言ですlovely

こちらは最初にチオノドクサとクロッカス、辛夷が咲いた後は、cherryblossomとツツジとレンギョウ、ムスカリ、tulip水仙、シバザクラ、モクレン・・・・一気に咲きだしましたup
のんびりしていたら見逃してしまいますcoldsweats02

busは派手~shineflairの一言(≧∇≦)

のらねぃさん こんばんは
やっと春が初夏が勢ぞろいしたらしいですねcherryblossom
こちらはまだ肌寒い日もあって油断できません!
ツツジの見頃も過ぎたころでしょう、
素敵な花々を観賞できて良かったと思います。
今回の観光バスは本当に派手shine
カラオケ仕様になっていると・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狭いながらも・・・ | トップページ | 旬撮して来ましたⅡ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯