丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 戴きましたm(__)m | トップページ | 雑記帳 »

2014年6月10日 (火)

山があるのに山梨県

大雨警報も出ている中 心配しながら出掛けました。
区会議員さん やっぱり私には選挙権のない都内の方ですが、
お誘いを受けて参加しました。

バスツアー 70名くらいの参加で和気藹々sign03
勿論きちんと会費もお払いしましたよ!

朝はかなり強いrainでしたが、途中から晴れてきました。
さくらんぼ農園に着いた頃はすっかり晴れて、
気持ちの良い青空が広がりました。

« 戴きましたm(__)m | トップページ | 雑記帳 »

コメント

ご心配をかけました。昨日退院しました。大腸癌・・・73年分の汚れ物を大掃除してもらったといったところでしょうか。病院では最新式の医学を実感して、先生方や看護婦さんたちに申し訳ないほど大事にしていただいたと感謝しています。又、メールを楽しみにしています。本当にあ・り・が・と・ね

このところ天候が不順ですね。お変わりなくお元気なご様子何よりです。
サクランボは今年の大雪でだいぶ被害が出たようですが楽しまれたご様子
良かったですね。
ワインの試飲はいかがでしたか?
山梨ですと私は車です行きますので何時も試飲ができづ残念な思いをしています。
購入するにもやはり試飲をしてみたいですからねー。
時にお気に入りにしたいようなのに出会うこともありますがやはり試飲が大事ですね

ももりさん お天気が悪くてスッキリしません。
なによりご無事のご退院 重ねてお祝い申し上げます。
母も大腸がんの手術をしたのですが、
今の医学の進歩は素晴らしいと思います。
安心してお任せ出来ます。

富士のマク様 こんにちは
昨日やっと上がったrainもまた降り出しています。
山梨ではsunが出て暑いくらいでしたよ。
ワインの試飲 私は余り呑めませんからほんのちょっとだけ!
花梨のワインがさっぱりと夏向きでした。
NHKの朝ドラで
「静岡から見る富士山が正面だ!」「イヤ!山梨から眺める富士山が正面だ!」と言う
セリフがありましたが、私にとってはどちらも素敵に思います・・・
sign03山梨の何処からも見られませんでしたbearing

富士のマク様 追伸です
ここの農園でも雪の被害があって、
私たちの食べているサクランボの木
雪で傷んでいた枝が突然バサッと落ちてきましたdash

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
さくらんぼcherry沢山実っていましたね(^_-)-☆
富士山が見えなくて少し残念というところでしょうが、それでも晴れてよかったですね*^-^*) ニッコリ☆

kazuさん こんばんは
やはり旬の味は美味しかったですcherry
山梨でもその前の静岡でも富士山が見られなくて残念でした!
でも、美味しいツアーbusは止められません(´,_ゝ`)プッ

こんな言葉が昔からあるんですよ。
「富士山は甲斐(かい)で見るより駿河(するが)一番」とね・・・・・
意味深長でしょ。

富士のマク様 こんばんは
rain音も聞こえず静かな夜となりました。
やっぱり山梨県と静岡県のfujiを巡っては色々ありそうですねdash
意味深長な・・・bleah

行く時は天気が心配でしたね。
でも晴れてきて良かったですね。
ほうとうはうどんのような 食べ物ですよね。
それなのにご飯も・・何時もほうとうはおかずなのかな~?
なんて考えちやいます。

すー様 こんばんは
とりあえずご飯も付けないと・・・って感じですかねdash
私はご飯1/4 ホウトウ1/3 でお腹いっぱいになりますhappy01
気持ち的には美味しかったのでもっと食べたかった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戴きましたm(__)m | トップページ | 雑記帳 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯