丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 山があるのに山梨県 | トップページ | 旬の花菖蒲 »

2014年6月13日 (金)

雑記帳

Photo 都内まで出かけた帰り
駅前で遭遇sign01

近くに開店した焼肉屋さんの宣伝でした。

「珍しいですね」と声を掛けたら

「今日一日 お会いする人みんなに言われました」ですってsmile

それなりに良い宣伝になっていると思いました。

019 夫の実家から今年もビワが届きましたsweat02
小粒ながら・・・甘みが強くて美味でした。

いつも有難うございますhappy01 息子家にもお裾分け~scissors

002 ジュリーのコンサート
チケットが届きましたnotes

久しぶりに行ってきます・・・って7月ですhappy02

« 山があるのに山梨県 | トップページ | 旬の花菖蒲 »

コメント

↓メールいたしましたが、ありがとうございましたheart04
私もお友達が長崎におりまして茂木びわを毎年頂きますが
美味しいですねhappy01
ご子息様たちはお近くなの??
家族が増えるって嬉しいわねhappy01

おば様 こんばんは
旬の物を戴くって嬉しい事ですね。
こちらの方のビワはもっと粒が大きくて見事な感じがしますが、
小さくても美味しければ変わりありません。
息子たち 東京の西の方(と、言っても23区内)です、
postofficeで送ります。

へ・え・・・・ジュリー・・・なつかしいなあ!!!やっぱりおない年ですねえ。次々とおいしい到来もの、うれしいですねえ。

ビワ高級品ですね!
立派なビワ美味しそう~
送って頂くって嬉しいですねhappy01

先日友達がウオーキングの帰りに
由比の枇杷を買ってきてくれ初物でした。
7月のコンサート席も良い場所で楽しみですね。

ももりさん こんばんは
美味しいものは いつでも嬉しいですねgood
大歓迎・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジュリーのコンサート 略してジュコン!!ひさぁしぶりです。
2時間立ちっぱなしで手拍子足拍子ですhappy01

カリンさん こんばんは
有名所の物ではありませんが、
美味しかったですsweat02
由比の物は有名なんですよね!
千葉県でも房州ビワは超高級品 1個400円くらいですhappy02
手も足も出ません・・・
コンサート 久しぶりにジュリーに会いに行ってきます。
ウフッ楽しみですnote

先日は、ありがとうございましたhappy01
ジュリーのコンサートは久しぶりになりますねnote
座席が近くて凄いですsign01

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

ビワは買って食べたことないですが頂いで食べるとなおおいしいですよね。
種が大きいのが大変ですがこれも旬のものだね。

ジュリーのコンサートを聴きに行くのですね・・・・懐かしい昔のジュリーを思い出します。

地方にはジュリーさんは来ないですが高橋真理子さんが確か2年前に来たときには主人といき楽しみましたし、高橋さんが休憩のときに一人一人の演奏がありそれは見ごたえがありました。
反対にテレビではみれない人たちとの演奏にさすがプロと感歎しましたよ。


7月ですが楽しんできてください。

ちゃこちゃん どう致しまして!
気に入って戴けて良かったですscissors
チケットはかなり早く申し込んだので前の方の席になりました・・・
余りステージに近いとジュリーに「立ってね」と言われます。
何しろコンサート中立ちっ放しで、
この年になるとちょっと辛いかもsweat01

イルカさん こんばんは
この程度のビワだったらそんなに高くはありませんが、
大粒となるとそりゃぁお高いです。
お嫁さんのお母様が高橋真理子さんのファンです、
それで私も「for you」覚えましたnotes

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
宣伝は人目に付くことが一番大事ですから成功ですね(^_-)-☆
現役時代はチラシ作製なども苦労しました。
企業のイメージを壊さないで集客力のある内容のチラシ・・・携わっている方はみな頭を捻っていることでしょう。
今日は「エグザイル」(英語のスペルが?)のライブ会場の前を通りましたが、若い女の子が会場前に溢れていました\(◎o◎)/!

kazuさん こんばんは
新聞に挟まれているチラシも私は結構見ています、
けれど 最近沢山の文字を読みと取るのは疲れます。
その点 チンドンヤさんは一目瞭然 いえ一耳瞭然とでも言いましょうかsign02
エグザイル 私もスペルが思い出せませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

NHKBS(たぶん)でタイガースのコンサート観ました~。
ジュリーの歌声karaokeに若かりし頃を思い出しました。
是非ともジュリーに宜しく!とお伝え下さい。coldsweats01

すー様 
タイガースを再結成「するのは年に1度?
私もtvで観ましたgood
コンサートの時はバンドも専門のバンドマンです。
体型はともかく(人にとやかく言えませんsweat01)声は素敵ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山があるのに山梨県 | トップページ | 旬の花菖蒲 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯