丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« JAMの猫たち | トップページ | 季節を間違えましたか »

2014年9月27日 (土)

一夜花

沢山咲きそう~flair
いつもお世話になっている新聞屋さんを呼んじゃいましたhappy01

パッションフルーツ ブログ友のヤ○コさんから戴いて、
一度花が咲いたのですが途中で落ちて・・・
以来蔓だけが伸びていたのですが、
昨日 実がついているのに気が付きましたscissors
蔓の先にはまだ小さな花芽もありますから
楽しみにしています。

« JAMの猫たち | トップページ | 季節を間違えましたか »

コメント

見事に咲くのですねー。
咲いた後は前夜深酒をしたおやじ連中のようにグッタリするんですね。
人間らしくて面白い。
頂いたわが家の月下美人が開花した際は一杯飲みながらしっかり観察してみますよ。
ジャムさんのネコちゃんたちはどの子も幸せそうですね。
先日猫狩りをする若者が逮捕されたようですがジャムさんの精神を少し教育してやりたいですね。

おおsign03 これは私の感嘆の叫び声よ
見事ね わが家でもお蔭で楽しませて
貰っていますが、先ほど偵察に行ってみましたら
花目がまた2ヶ発見しましたeye
少し時間はかかりそうですが楽しみが
増えました

見事なものですねえ。後ろからや横向きは何か動物的ですねえ。音楽が実に気持ちよくあって、ホントいいなあ!!!新聞にはうまくのりましたか???

nyar-nyarさん おはようございます^^

いつものようにフルウインドーでみせていただきました。
お見事ですね。

毎度ご訪問コメントありがとうございます。

今晩は、
月下美人の花が沢山咲きましたね。月下美人の本領発揮ですね。。
我が家の美人ちゃんも早ければ、翌年咲くと公園で聞きました。
月下美人もボタンクサギも順調に成長しています。
ヨウラクツツアナナスも元気です。
我が家の時計草花屋さんから到着して間もなく花を3つ咲かせて
其れっきり、あとはもじゃもじゃに茂るだけ。どうしていいかわからない。
学校の勉強は好きじゃなかったけれど、この勉強は楽しみ。
実の大きさはピンポンダマより少し大きくなります。楽しみですね。
マイブログにも沢山のコメントありがとうございます。お元気でhappy01

富士のマク様 こんばんは
花が咲いている時に受粉させると実が成ると、
何かのbookにありまして、
やってみたんですが・・・×××
マク様の美人ちゃんも来年あたり・・・
そうしたら沢山褒めてあげて下さいsign03

おば様 こんばんは
大事にしていただいて有難うございます、
美人ちゃんも美人冥利につきると申していそうですhappy01
何度も咲いてくれて嬉しい事だと思います。

ももりさん こんばんは
今度の土曜日に『市川よみうり』に掲載されますって!
これも又楽しみです。
花の後ろ側には咢のように伸びていますが、
これが動いているようにも思えます。

リリー姫様 こんばんは
沢山咲いた美人ちゃんを皆さんにご披露したくて!!
ご覧いただいて有難うございました。

ヤッコさん こんばんは
感動をお裾分けしたくって!!
年数が経つごとに花数が多くなる筈なんですが、
これが又なかなか難しく・・・
今日はお疲れ様と言う意味で肥料をあげました。
パッションフルーツ 無事に実が大きくなって欲しいです。
蔓はやはり長く伸びています。

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
しかし、見事に咲くものですね(^_-)-☆
記事の乗った新聞のUpも楽しみにしています(*^。^*)
新聞に載るって大変なことですものね。

kazuさん こんばんは
今日はとても暑い一日でしたね!
沢山咲いてくれた美人ちゃんも肥料をやってお休みです。
代わりに今夜は姫月下が咲きましたgood
直径5センチほどの小さな花です、
蕾もまだもっているのでお見せしたいと思います、
アップしたらまたお出かけくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JAMの猫たち | トップページ | 季節を間違えましたか »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯