丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 姫ちゃん | トップページ | 琴欧洲 »

2014年9月12日 (金)

山梨へ 1

バッテリーが膨らんだせいで・・・(前回の記事)
mobilephoneの写真ばかりです、
来週 又同じ場所(ハーブ庭園)へ行く予定ですから、
お花の写真ももっと沢山撮って来られると思います。

恵林寺は朝食を戴いた信玄館の前にあります、
広い境内と参道が心地よい涼しさでした。

朝は雨rainが降って肌寒いくらいでしたが、
甲州は この日32度sun 暑かったですsweat01

« 姫ちゃん | トップページ | 琴欧洲 »

コメント

山梨へ・・・こぴっとうらやましい。富士さん・・・雲がいなくなってうれしいなあ!!!その気持ち痛いようによくわかります。何度行っても何度みてもうれしいです。信玄公にもおあいできたのですね。葡萄狩りもなさったのですか

最近のお出掛けにはデジカメを待たなくなりました
全てiphoneで済ませてしまっています
エ結構よく撮れているので満足しています
来来週山梨に出掛ける予定です
ブドウ狩りにです。

こんにちわo(*^▽^*)o
デジカメのバッテリーが早く直るといいですね。
でも、mobilephoneでこんなにたくさんの写真は素晴らしいです!
旅行・・・よいですね~!

ももりさん bus窓越しに「どいて~どいて~」とっ!
いいえ心の中で念じましたよ、まさか言葉に出しては妙に思われますよね。
富士山はいつ見ても嬉しくなりますね、
ブドウ狩りは来週の山梨行きで致しますscissors

やっこババさん こんにちは
私はまだガラケーなんです、何だか新しい物は扱いが難しそう!
でも、今日来てくれた電話のメーカーさんはスマートフォンから小型のプリンタにデータを送信、プリントアウトしてくれました。
それを見たらsweat02sadちょっと欲しくなりました。

ひろさん こんにちは
バッテリーは新しい物に交換なんですweep
出費が増えて頭が痛いところです。
携帯で沢山撮ってpcに送信して編集して・・・結構面倒なものですね。
携帯から直接投稿しても良いのですがDBに作りたかったのよhappy01

nyar-nyarさん こんにちは^^

朝夕は涼しくなりましたね。
またゆっくりフルウインドウでみせていただきますhappy01
たくさんのコメントありがとうございました。

リリー姫様 有難うございます。
お忙しいのでしょうから、
お暇な時にどうぞ・・・

nyar―nyarさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
携帯でも綺麗に撮れています。じぃはスマホでないので、画像ははよくないですが・・・
それから、バッテリーの県は友人にも聞いてみましたが、珍しい症状だよね、最近では。と言っていました。
早く直るといいですね。

kazuさん こんにちは
私はガラケーです、スマホも良いなと思うのですが、
新しい物へ挑戦も今は出来ないでいます。
>珍しい症状だよね、最近では
お友達にも聞いていただいて恐れ入ります、
どうして膨らむのかはまだわかりませんが、
新しい物に取り換えれば大丈夫です。

富士山がお好きなんですね。
折角来られたのに富士山ももう少し気前よくしてほしかったですね。
それでも先週あたりからこちらでは毎日のように姿を見ることができ
良い季節になりました。
富士山も10日に閉山式が行われこれからは静かになるでしょう。
これからの季節きっと良い姿を見せてくれるはずですよ。

今晩は~。
雲・・なかなか言うことを聞いてくれないんですよ~(;´д`)トホホ…
でもどいてくれたようで良かったです。
↓の記事
バッテリーが膨らむなんて事あるんですね。
mobilephoneの写真も良かったですよ。good

富士のマク様 こんばんは
何しろ 今回の旅は目的地に着くまではbusの中!
(あ~当たり前でしたね~happy02
窓から見ていたんじゃ富士山もご機嫌麗しゅうとはいきませんね。
お彼岸の中日にまた同じコースをたどりますから、
美しいお姿を拝見出来るかもしれません。

すー様 こんばんは
バッテリーが膨らんでカメラから出せなくなったことは以前にもあります、
明日時間があったら問い合わせして見ようと思っています。
富士山もお天気次第ですから、仕方ないことですが
見えないままだったら損した気分になりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫ちゃん | トップページ | 琴欧洲 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯