丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 庭の秋 | トップページ | ハッピーハロウィン »

2014年10月28日 (火)

棚田のあかり


棚田そのものはあちらこちら旅先で見た事はありますが、
ライトアップは初めてです。
千葉県鴨川の大山千枚田 ですが・・・千枚もないそうです・・・
ここは傾斜もゆるやかで稲が植えられていたら美しいだろうなと思います。

なのでカメラマンさんが大勢集まるスポットなのです。

010 お昼ご飯 料金は変わらないのに普通のツアーよりはご馳走です。

100 夕ご飯 帰宅が遅くなるので軽食がつきました。

004 車内抽選会で私が当たった景品です。

005 新聞店の人の出身地 青森県産の調味料  
最後に 特別に外れた人だけで抽選です、
 思わず私が「それが良いな」と言ったら外れた夫に大当りsign03

« 庭の秋 | トップページ | ハッピーハロウィン »

コメント

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
棚田のライトアップですかぁ~見たことないですねぇ~
珍しいものを拝見させていただきましら。
抽選大当たりですね*^-^*) ニッコリ☆

kazuさん こんばんは
だいぶ寒くなってきましたね~
この日は比較的暖かくてあかりの撮影は楽でしたhappy01
撮影そのものの腕前はまだまだですけど、
雰囲気でもお伝え出来ればとcamera

こんばんは。
折り紙細工やチエンソーの彫刻興味深く拝見させていただきました。
大変勉強になりました。
棚田の明かりも美しいですね。
この風景を見ながら飲むお酒も格別の味がするでしょうね。

nyar-nyar さん おはようございます^^

棚田の夜景 すてきですね。トイレの中の飾りも。
フルウインドーでみせていただき旅行気分になりました。いつも楽しませていただきありがとうございます。

富士のマク様 こんばんは
もう少し棚田のライトアップshineflairが綺麗に表現出来ればと、
悔しい思いもありますけど・・・これが今の・・・
初めて体験しまして感動しました。
トイレの折り紙細工 は旅行者を暖かく迎えましょうとの気持ちが嬉しいですね。
チェーンソー工芸は前にtvで見た記憶があります、
なかなか細かく出来ていしたよ。

リリー姫様 こんばんは
田植の頃の棚田は実に行った事がありますが、
ライトアップは初めてでしたgood
千枚田とは言っていますが実はもっと少なくて 
ライトも単線ばかりでいまいち重厚感に欠けているように思いました。
toiletの折り紙細工は土地の方の心づくしが嬉しく感じました。

今晩は
棚田のライトアップflair初めて見ました
初めて見ると感動しますね。
toiletの折り紙細工すごいですね。
心づくしheart04が伝わりますね。

すー様 こんにちは
棚田のライトアップは私も始めてでした!
難を言えばもう少し派手でも良かったかなsign02
披露してくれたダンスも光を浴びて美しく・・・
目の保養をしてきました。

は・は・は・・・外れた夫に大当たりですって。楽しいなあ!!!まだ、一日がかりの旅はしていないのですが・・・私もそろそろ・・・

ももりさん こんばんは
言外に言ってる意味・・おわかりかしらsign02
まっ50年経った今更外れたと言っても仕方ないですけどcoldsweats02
新聞屋さんのツアーは本当に楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の秋 | トップページ | ハッピーハロウィン »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯