丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 学芸員の先生方と歴訪 | トップページ | 棚田のあかり »

2014年10月24日 (金)

庭の秋

Collage102 今朝も2輪 でも花の大きさはだいぶ小さく3センチほど!
              いつまで咲いてくれるかなscissors

Collage94 百日草 次々と蕾を付けてます、
              オレンジ色もピンクも少しすると黄色の様に花びらを増やします。

Collage97 千日紅 ちょっとマクロで撮りました、
              花の中の様子がわかります。

Collage95 七変化 花はやはり小さくなっていますが、
              相変わらず 可愛く咲いています。

Collage101 マツバボタン 花の数は少なく毎日ではないですが、
              がんばっている様子が嬉しいです。

Collage100 バラ 高い処で咲いているので腕を伸ばして!
              逆光で色がはっきりしません。

Collage96 菊も開花の用意をしています、
              これは開いた時が美しい・・・

Collage98 Collage99 パンジー、ヴィオラ 
              日日草も長い間咲き続けてくれたけど、
              いよいよ くたびれた様子に感じて植え替えました。
              この子達、上手に管理すれば初夏まで咲き続けてくれる
              お得なお花です。

写真は Digibookの「コラージュ」で加工しました。       

« 学芸員の先生方と歴訪 | トップページ | 棚田のあかり »

コメント

お花がいっぱいで綺麗です♪
全部大きな写真にして見ました。
千日紅もこうやってクローズアップすると
面白いですね♬

朝晩冷え込むようになりました。
沢山のお花加工してあるので大きくして楽しめました。
これだけの花のお手入れも大変と思いますが
又楽しみでもありますね。

昨日市民の森の畑にパッションフルーツがまだたくさん、なっており
その他にパパ板も実をつけていましたが・・・
この機構では食べられるようになるまで成長するかな?

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
四季折々の花がいつも咲いていて、賑やかで明るいお庭ですね(*^。^*)
やはり手間を惜しまずというところが、綺麗な花の基本ですね(*^。^*)。

浜辺の月さん こんばんは
千日紅は去年の鉢から芽を出したものです、
これは色が沢山あって、集めるのも楽しいかもしれません。

ヤッコさん こんばんは
大抵のお花たち 水遣りさえ忘れなければ、
そして適度の肥料と・・・
姫月下美人は室内でも次々と開花してくます、
パッションフルーツは結実してから2か月で食べられると!
でもちょっと心配になってきました。
日当たりの一番良い所に置いているのですが・・・happy01

kazuさん こんばんは
例え小さな庭でもお花がないと寂しい気がしますね。
出掛けることがなければ つまり暇さえあれば かしら?
結構時間を掛けて手入れはしています。

こんばんは。
いろいろな花もきれいですがそれらの写真をこのように見事な
テクニックでUPするnyar-nyarさんの若さに驚きです。
脱帽です。

お花達がnyar-nyarさんの手にかかると益々輝いて見えますね。
写真をこんなに素敵に加工出来て素晴らしいです。
来年のカレンダーにしたらどうですか

富士のマク様 こんにちは
コメレスが遅くなりましてごめんなさい!
この写真加工は簡単です、Dijibookにアクセスしてアルバムを作る画面で作成します。
沢山の種類があって面白いです(◎´∀`)ノ
何しろ私に作れるんですからね~happy02

すー様 こんにちは
カレンダーも今まで作成しましたが、
出来ることなら大きくしたい・・・って自宅のプリンターでは無理ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学芸員の先生方と歴訪 | トップページ | 棚田のあかり »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯