丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 色々です! | トップページ | 色々です! 3 »

2014年11月 5日 (水)

色々です! 2

Collage99 北見のお友達から!
毎日使う玉ねぎの色々の品種とおじゃがが届きました。
毎年のように送って下さいます、お心遣い有難うございました。

血液サラサラ・・・ビタミンc・・・寒い時期に沁み渡ります。

昨日は健康診断第1弾 胃がん検診でしたhospital
昨年までは急病センターの庭でしたが、
今回は 国府台スポーツセンター 剣道場?!?!?!

行きはかなり長く続く坂道なのでbusに乗って 
001帰りはshoe ついでに少し逆に歩いて總寧寺(曹洞宗)でご朱印をいただきました。お寺さんは昔から続く立派なのですが・・・ネッcoldsweats02

001_2 最近行きつけのスーパーではお買い物1000円ごとにシールを一枚くれます、沢山集めるとお安くテディベアを買う事ができますhappy01

小さい物から超特大まで!!
そこであちこちプレゼントしてます、お隣のひ孫ちゃんたちにもscissors
中国製にしては顔が何とも可愛いgood

001_2_2 息子が以前 『読むsign02』 と置いて行ったもの!
何メートルを何分で走った と記録的なことばかり、
読んでいると眠くなるので途中で放り出してあります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
箱根駅伝に出場した選手のお話です。

001_3 新聞に広告が出ていて早速買いに行きましたhappy01
こういう内容の本は捗ります・・・面白いです・・・

« 色々です! | トップページ | 色々です! 3 »

コメント

息子さんが置いていかれた本・・・は・は・は・・・中々、人がすすめてくれた本って読めないものですね。中にはやっぱり凄いというものもある。最近はもっぱら人がすすめてくれる本ばかりよんでいます。ブログで推薦…これはほとんど面白いです。でも・・・最近の若い人が読む本はやっぱり・・・ちょっと・・・

ももりさん こんにちは
今までにも詠み終わった本をくれたりしていて、
これらは面白く(主に企業もの)読み終わっていますが・・・
やはり私には軽い内容のものが合っているようですsweat01

こんばんは。
ドックでしたか。
実は私も今日はドックでおいしいカメラを胃に収めてきました。
消化が悪いのでもちろん出しましたが・・・・

お忙しい中で読書をされるのはご立派ですね。
私は今月九州方面へ旅行しますので海音寺潮五郎の「西郷隆盛」を
先月から読み直しています。長編だけに読むそばから前の方を
忘れてしまい字数を数えているような塩梅です。
眠気を誘うにはもってこいですね。

富士のマク様 こんばんは
胃カメラも飲むときに具合悪くなり、
肩鎖ももっと楽に出来ないものでしょうかhappy01
鹿児島方面へお出かけですか?気候的にも今はいいですね~airplanebullettrain
私はですね!10日から兵庫県 淡路島 有馬温泉で~すっspa
booktrainの中で読むのが最適!
揺れが心地よく良く眠れます(´,_ゝ`)プッ

nyar-nyarさん(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

健康診断も私は毎年やっているのですが脳ドックまではしていませんでしたよ。
年齢的には気にはなっていたので調べた結果、見つかってよかったです。

年齢を重ねるという事は本当にいろんな事が起きるのですね。

確かに人が読んだ本を借りて・・・はなかなか読めないですね。
私は自分で選んで読むほうなのですが本当は図書館で借りたほうがいいのですけど・・・ついつい本屋さんで買ってしまいます。

イルカさん お元気になられて良かったですね!
私も脳ドックは1度だけです、
健康診断をお願いしているhospitalから紹介してもらわなければならないので続けられません。
今年はsign03と思っています。
book私の場合 図書館は遠いので、行った事ありません、
新刊を買う方が気持ちよく読める気がします。

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
健康を確認してお正月を迎えられますね。
読んだことの無い作家の方の本はつい遠ざけてしまいがち。
新聞で大きく取り上げられた本は気に留めておいて本屋さんで立ち読み・・・そして電子書籍を探す。と言うのが最近のパターンです。
まだまだ、電子化されてない本が多いですね。

kazuさん こんにちは
今日は午後になって気温が下がって寒くなりました。
本格的な健康診断(内科的の癌検診)はこれからです、
旅行から帰ってからの方がいいかしら?と思いましてgood
インフルエンザの予防接種もこれからです。
今年は少し怠慢かも知れませんねhappy02
私はガラケーmobilephoneなので電子辞書は持ち歩けません、
eyeは疲れませんかsign02

なまら?うまいっしよ!ってどんな意味ですか~?
北海道のじゃが芋も玉ネギもマイウーですね。
本ですか・・・苦手です。すぐ眠くなります。
ど~してでしょか?週刊誌だとOKなんですが・・・happy02

すー様 こんばんは
北海道弁ですから!
何となく「とっても美味しいでしょ!」かな・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
玉ねぎとじゃがいもを薄切りにしてベーコンと炒めるのが好きです。
これだとかなりの量食べちゃいますpig
週刊誌はhairsalonへ行った時くらいしか見ないんですよ、
なので美容院は大事な情報収集の場所ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々です! | トップページ | 色々です! 3 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯