丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ぐるっと5キロ! | トップページ | 新聞屋さんのふれあい旅行 »

2014年12月 2日 (火)

誕生日

002 003 11月 誕生日のお祝いに息子夫婦が招待してくれました。品川駅前のホテルまで桜坂を『お上りさん』よろしく上りました。

014 013 004
グランドプリンスホテル高輪・別館古希殿

005 真鯛の冷製レモン醤油ドレッシング和え

006 四万十川産アオサ入りフカヒレスープ

007 牛フィレ肉と野菜の炒め バスケット(ヒジキと海苔で出来ています)入り

008 大海老のチリソース煮 揚げワンタン入り

009 2種天心(左・フカヒレ、右・海老)の盛り合わせ

010 蟹肉とレタスのチャーハン

011 栗のプリン 誕生日特製

017 記念撮影してくれましたが、夫はcameraに近すぎてとんでもない事にsad
そこでバッサリと!!カットしました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

015 アルコールをいただいた息子の代わりに帰りはお嫁さんrvcardash
気を付けて帰って下さいね~ありがとう~happy01

016 アメリカのお土産です、なんとチョコレート3種
Fatが~DONDAKE~sign03

« ぐるっと5キロ! | トップページ | 新聞屋さんのふれあい旅行 »

コメント

nyar-myr-さん誕生日~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う ございます。

日々のくらしも充実し、息子さんからの誕生日祝いにこんな豪華はディナー、どれも美味しそうですね。

健康で祝えること一番ですね。
ご主人様の顔見たかったわ・・・・・・

お誕生日おめでとうございます。
豪華ディナーeyeどれも美味しそうkissmarksweat01
見てるだけ~の私も楽しめました~。
nyar-myrさんcamera1歳若返ったように見えましたけど・・coldsweats01

お誕生日おめでとうございます。
ご子息ご夫妻のお気持ちうれしいですねー
しかもよい場所で良いものをいただくこんな幸せはありませんね。
ところでおとしは確か還暦?は過ぎていたんですよね。
いつまでもお若くてフットワークの良いnyar-nyaes様のご健康を
お祈り申し上げます。

nyar―nyarさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
誕生日おめでとうございます。
毎年お祝いをしてくれる息子さんたち素晴らしいですね。
息子さんたちの楽しみのためにもいつまでもお元気で。

イルカさん こんにちは
ありがとうございます、この年になると欲しい物もなく、
美味しい物が一番ですねgood
そして元気が一番ですsign01
夫?とてもとてもお見せできるようなcameraじゃないです、
出来上がりを見てみんなで大笑いしてしまいました。
本人もですけど・・・

すー様 有難うございます、
そして折り紙も有難うございました、お心遣いに感謝いたします。
>1歳若返ったように見えましたけど
ウフフ わかりますsign02 1歳取る事にしています(´,_ゝ`)プッ

富士のマク様 こんにちは
私は上等な慣れないお席は肩が凝ったりします、
でもせっかくのお呼ばれなので頑張りましたよhappy02
息子たちは慣れているようですが・・・
まあ元気で居て来年もご馳走を食べたいと思います( ´艸`)プププ

kazuさん こんにちは
有難うございます、嬉しいやら悲しいやらのお誕生日です、
出来たら年を止めたいです・・・
>息子さんたちの楽しみのために
そう思っていてくれるなら嬉しい事です。

お誕生日おめでとうございます。
お祝いしてくださる優しい息子さん夫婦。

写真大きくしてお料理楽しませていただきました。
来年も誕生祝お楽しみですね。
お幸せにsign03happy01

ヤッコさん こんばんは
有難うございます、
お祝いしてもらえる内はありがたくご馳走になりますhappy01
年を重ねると美味しい物も沢山は食べられなくなり、
これくらいがちょうどいい・・・
eyeにも美味しい お料理でしたgood

こんばんは~。
遅くなりましたがいつまでもお若い nyar-nyar様
お誕生日おめでとうございます。
毎年お祝いしてくれる優しいご子息様ご夫婦でいらっしゃいますね。
羨ましいです。
どれも楽しめて豪華なお料理幸せになりますね。
これからもお元気でお過ごし下さいね。

カリンさん こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
>いつまでもお若い・・・だと良いのですが、
忍び寄る老いに追いつかれ追い越されsad
気持ちだけでも若くいたいと思っていますhappy01
そうでないと美味しい物も食べられませんから(´,_ゝ`)プッ

いいなあ!!!中華ですね。『お上りさん』・・・・したい!!!です。たしか・・・同じ年でしたっけ???先日歯医者さんに行ったらTV画面に73才と10カ月ですって・・・お・お・お・・・

ももりさん こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
少しづつ と言うのが気に入りました!
中華というと大皿にこんもりと盛られ、取り分けていただく形式が多いですが。
食べられる内に美味しいもの少し・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐるっと5キロ! | トップページ | 新聞屋さんのふれあい旅行 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯