丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ご朱印ガール? | トップページ | 続 話題アレコレ »

2014年12月15日 (月)

忘年会

001 hairsalon美容室JAMで忘年会でしたbeer
ただ今支度中!!男子スタッフが大奮闘で~すcancer

003 002 具材を入れてお出しを入れて
今回はcancer鍋で~すgood

005 煮えてきましたよ~happy01004 オードブル食べかけでゴメンナサイsweat02

006 008 猫ちゃんたち 「今夜は遅くまで賑やかだニャ!」

007 一発屋?スギちゃんも一年ぶりに活動中

« ご朱印ガール? | トップページ | 続 話題アレコレ »

コメント

忘年会ですか・あ・あ・・・・我が家31日にする予定。東京の息子夫婦がやっと帰ってこれるから。お友達との忘年会はゼロです。そろそろお正月のことも考えないといけないなあ。

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
押し迫ると忙しいので早めに忘年会・・いいですね(^_-)-☆
年々減ってくる暮の集まり・・今年は2軒しかありません。
ちょっと寂しいですが致し方ありませんね。
翌日に残らないように気をつけて参加します。

ももりさん 沢山のコメント有難うございます。
わが家は家族の忘年会はありません、
23日 命日に揃ってお参りして食事して!
これが毎年の行事です。

kazuさん こんにちは
寒い一日になりました!
この会ではbeerwine飲める人がいないので、
もっぱらウーロン茶japanesetea
でも食べて食べてゲームして愉快な仲間たちgemini
スタッフと私と納入業者が2名のこじんまりした忘年会でした。

こんにちは、nyar-nyarさん。
忘年会ですか?よかったですね♪
楽しかったでしょう♬
そしてよかった、トエルヴくんに会えて嬉しいです☆

こんばんは。
この暮に来て大変な気象情報が報じられています。
被害が出ないことを願うばかりです。
忘年会のできない地域も出るのではないでしょうか。
早めの忘年会正解でしたね。

今日は有難うございました。
久しぶりにお元気なお声を聞かせていただきました。
荒れる天気に十分ご注意ください。

浜辺の月さん こんばんは
若い人たちに混ざって一杯楽しみましたhappy01
納入業者さん 孫みたいな年齢でしたよ( ´艸`)プププ
とぅ~ちゃん(トゥエルブ)は元気です、でも私を見ると逃げます!!
私しつこいので・・・happy02

nyar-nyar-さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

楽しい猫ちゃんの美容室で忘年会、それだけお付き合いが親しいのですね。

私もそろそろ美容院へ・・・・・髪を短く切ったので今回はパーマもかけようと思っています。
来年の手術もあるのでね。

毎日猫たちに癒され、赤ちゃん言葉になってしまいます。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ楽しい忘年会ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ私もそんな楽しい事があったっけ
過日の夢となりましたが・・・
私の忘年会は、大宮ソニックシティホールで
落語を聞いて大笑い、その後はソゴウの櫂で晩餐会(゚▽゚*)
ささやかなものでした。
ささやかなものでしたが私達も忘年会やったのだと思えば
楽しいです。smilewinelovely

イルカさん こんばんは
>赤ちゃん言葉になってしまいます
私もJAMに行くと話しかける言葉は赤ちゃん言葉です、
どうしてでしょうね~
保護しなければならない存在だから・・・でしょうかhappy01
でも
JAM
の猫ちゃんたちには概ね嫌われていますよ、
( ´艸`)プププ私しつこいからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヤッコさん こんばんは
そちらは大雪はどうでしょうか?
どんな形でも忘年会と称すれば良いんですよね!
そして何回でも・・・
大宮のソニックシティホールへはジュリーのコンサートをnotes
1時間くらいで行けます。
>ソゴウの櫂で晩餐会(゚▽゚*)
立派なものだと思います、おご馳走を想像しています。
今年はあと1回・・・多分・・・

富士のマク様 こんにちは
すみません・・・コメントをスルーしてしまいました。
やっと今日は快晴で洗濯物もカラッと乾きましたsun
私のeyeも・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャドライアイですsweat01
私の声は電話だとすごいお婆さん声になります、
なので感じ悪かったのではsign02と心配です。
少し前までは忘年会も多かったのですが、
年々少なくなって明日が最後ですbeerfish

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご朱印ガール? | トップページ | 続 話題アレコレ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯