丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 初詣 三嶋大社 | トップページ | 初詣 第2弾 »

2015年1月20日 (火)

お話あれこれ3

今までで一番短いデジブック!!
お正月に戴いた白梅が満開となりました。
可愛い姿をご覧ください・・・

白梅と言えば
昨日中学の同級生とランチ(ファミレスですが社長をやってる男子の奢りnote
karaokeカラオケの仲間とはグループが違いまするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その折に詩吟のお師匠さんをやってる昔乙女 今太目(少々)のお友達の着物が
010 白梅の柄sign01
ところどころのピンクの差し色は色鉛筆で塗ったのですってsweat01
思い切ったことをするわね~とみんな驚いていました。
でも、とっても素敵になっています。

013 014 集合した面々
ハンバーグのエビフライ添え とかサラダとか勿論beerもっ!
デザートも銘々が好きなだけsign03

○○君 いつもいつもご馳走さまですscissors

001 肺炎球菌の予防接種
年が明けてから受けました、次は5年後(生きていれば) と言うことで、
忘れないようにとシールをくれましたが、
何処に貼っておこう・・・そうだsign03 いつもtveye ここなら~good

001_2 お年玉年賀はがき
抽選会sagittariusが日曜日にありました!
今年は切手シートが3枚・・・despair

でも何も当たらなかった去年よりは良い!と思い直しています。

何方か去年の切手シートを余分にお持ちの方、
譲って下さい または交換でも!!よろしくお願い致しますm(_ _)m

« 初詣 三嶋大社 | トップページ | 初詣 第2弾 »

コメント

こんばんは、nyar-nyarさん。
白梅、お正月にnyar-nyarさんは貰ったのですよね。
綺麗に満開になっていますね。
盆栽の白梅だそうすが、お部屋が暖かくわたしも
咲いちゃおと言って咲いたのですよね。
とっても可愛いです。
切手シート当たってよかったですね。
わたしも主人も当たりなしです(笑い;)。

nyar-nyarさん おはようございます。

>でも何も当たらなかった去年よりは良い!と思い直しています。
わたしも去年はなにもあたりませんでした。今年は「切手シート」が一枚でした。こんなものなのでしょうね。

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
白梅可愛いですね*^-^*) ニッコリ☆

今年は年賀状が来ませんでしたので、抽選機にしていませんでした。
わが家は毎年当たりませんが・・・切手シート当ってよかったですね(*^。^*)

nyar-nyarさんこんにちは。曇り空今朝は寒いですね。
白梅の綺麗さ見事です。眺めて気分の良い朝です。(*^-^)

今年は切手シート一枚でした。昨年は何もなし・・・

nyar-nyarさんの事ですから、見落としは???
切手シートもない残念でしたね。
来年は大きな夢見ましょうよhappy01

浜辺の月さん こんにちは
寒いですね~
白梅 流石に今日になって少し花びらの元気がありません。
綺麗な姿を見せてくれて来年に期待(少し早すぎ?)です。
年賀状 切手シートは毎年のを蒐集しています、
図柄が美しいので・・・
と言いつつ あと何年集められますかsign02

リリー姫様 こんにちは
大した景品ではないのに もしかしたら?と
毎年期待してしまいますhappy01
でもいつもせいぜいが切手シートなんですよ!
毎年集めているので 一年だけが抜けているのが
どうしても気になります。

kazuさん こんにちは
一足先に満開の梅を愛でることができて嬉しいです。
盆栽仕立ては手入れが難しいときいていますが、
来年も咲かせたいと思います。
年賀状 そうでしたね・・・!
私の知り合いでも喪中の方はかなりいらっしゃいましたよ。

ヤッコさん こんにちは
梅の蕊の可愛らしさに見とれてしまいました。
年賀状のお年玉 当たる筈はないとはなから諦めてはいるものの、
切手シートくらいはsign01と期待します。
今年は3枚当たりましたが、羊の絵柄が可愛いです。

こんばんは( ̄▽ ̄)去年のありますよ~
近日中に送りますので待っててねpostoffice

まりちゃん こんばんは
本当ですか~sign02
ありがとう!感謝です!
楽しみにしていますが、羊の切手はいりませんかsign02

お友達とのランチrestaurant
ハンバーグのエビフライ添え<<<
お若いわね~
白梅綺麗ですね
お召し物に色鉛筆ですか
そのようなことできるんですね
驚きですsign03
年賀状まだ確認していませんが
毎年down

おば様 こんにちは
今日も寒い一日です!
集まったのは駅傍nファミレスで、こんな感じの物しかなく、
でも私はハンバーグとかシチューとかグラタンとか 大好きですgood
友達は色鉛筆どころか、ラメ入りマニキュアを塗ったりしているってdash
驚きも ここまで来ると・・・sad
お年玉切手は昔から集めているんですよhappy01

nyar-nyarさん、今日か明日ぐらいに届くと思いますscissors
ヒツジariesさんのですか?考えてもみなかったです(^-^;
horseシート、たった一枚だけなので、ご遠慮なく受け取ってくださいな。

まりちゃん こんばんは
本当に有難うございます、&お手数お掛けしますm(_ _)m
この辺り 配達は時間が遅いので明日かも知れません!
楽しみに待っていますhappy01

こんばんは~
年賀シート集めてましたか。私もでしたpaper
horseシートの頂き物がありましたのでpostoffice3枚送りますよ。
抜けてると寂しいものです。
羊シート今年も届けてもらいました。
良かったです。1枚も当たらずでしたが今年も抜ける事無く良かったです。

すー様 こんばんは
ご親切に有難うございます。
まりちゃん から戴きました!!
なので すー様の方でご保存お願いします。
以前は記念切手なども集めていましたが、
整理整頓して今がお年玉切手シートだけを集めています。
持つべきものは良き友ですね、本当にお心遣い有難うございます。

色鉛筆で・・・こんなことは初めて聞きました。やるもんですねえ。楽しそう・・・いいなあ!!!

ももりさん こんにちは・・・と言うか
今晩はのclockになりました!
長着を上下二つに切ったり、袖とってチャンチャンコに 
などは日常茶飯事happy02
仕事がら沢山要るので古着屋さんで買うそうです、
なので余り惜しくないのかもsign01
この白梅の着物は妹さんから譲られたそうです
肝っ玉が大きいのか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣 三嶋大社 | トップページ | 初詣 第2弾 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯