丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 嬉しい出来事 | トップページ | 下野国府跡周辺を歩く »

2015年1月30日 (金)

ありがとう!

001 これが!年賀状コンテスト特等賞の宮崎taurussign03

夕べ 早速すき焼きでたっぷりといただきました、
ほっぺたが落ちるかと思えるほど とても美味しかったですsweat02

pc教室の先生方 投票して下さった生徒の皆さん有難うございました。

来年もがんばろっと~

002 ブログ友達の○ー様が
去年のお年玉切手シートを送って下さいました。

地元のお菓子も美味しそうだし、面白そう・・・wink
有難うございました(/ ^^)/アリガトネ

001_2 近所の行きつけの電器屋さんから
素敵な「欧州風」の器をいただきました。

煮物の小鉢にも春野菜のサラダにも便利そうです。
難を言えばこれが一つだと言う事happy02

有難く使わせて頂きます。
この電器屋さん 
買った器具の取り付けや、フォローなど こまめに面倒見てくれます。

« 嬉しい出来事 | トップページ | 下野国府跡周辺を歩く »

コメント

こんばんは。
こちらは雨だけで一向に盛り上がりません。
nyar-nyar さんの今年も順調なスタートが切れたようですね。
良いことの当たり年になる予感がします。
私も昨年の九州旅行で知り合った宿からはお米、お蕎麦屋さんからは
お蕎麦や馬刺しなどを送って頂ました。
私の木彫「心静かに」が取り持つ縁で九州にもまた親しい人ができました。
動けるうちは大いにnyar-nyarさんを見習って飛び回りたいです。

富士のマク様 こんばんは
いつも有難うございます。
旅で知り合ったお方からのプレゼントは特別なお味がするでしょうねぇsign01
これもマク様の優しいお人柄だと思います。
私はそこまで達してはいません・・・sweat01
あの小坊主ちゃん「心静かに」を手にされた方は、
幸せをすぐ傍に感じてお暮らしだと思います。
私も日々お顔を拝見しては慰められています。

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
積雪が大したことなくよかったですね(*^。^*)
努力の成果は牛肉になり*^-^*) ニッコリ☆
寒い時期のすき焼き最高ですね(^_-)-☆

おはようございます。
年賀状コンテストの商品豪華kissmarksweat02ですね。


近所の電気屋さんが面倒見が良いと助かりますね。
こんなお店も近頃は減ってしまいました。

kazuさん こんばんは
積もったら困りますけど、あまりにあっけなく融けてしまうのもsign02
と、勝手な事言ってます・・・happy01
雪国の方々のご苦労を思えば、不謹慎かも知れません。
すき焼き 美味しかったですsweat02

すー様 こんばんは
先日は有難うございました!
年賀状コンテスト 今までは敢闘賞とか
特等なんて初めてなので、景品の豪華さもびっくりでした。
いつも行く電器屋さん ここで買ったpcの不具合は、
電話するとすぐ飛んできてくれます。
今までもセールの値段なのに、
LEDに取り換えた時は取りつけてくれたり親切です。

こんばんは、nyar-nyarさん。
年賀状コンテストの特別賞おめでとうございます。
景品の宮崎牛美味しそうです。
きっと美味しかったことでしょう。
よかったですね。
電気屋さんも親切な電気屋さんで良かったですね。

浜辺の月さん こんばんは
今日も出掛けていましたのでレスが遅くなりました!
すき焼きもお肉で味が違ってきますね、
とても美味しかったですsweat02
来年の年賀状も頑張って!!
美味しい物ゲットしたいと思いますbleah

w(゚o゚)wcrownshine豪華ですね~スバラシイsign03
nyar-nyarさんが頑張って素敵な年賀状を作成されたからですもの。頷けます!
実は、うちも年賀状コンテストをやってますが、開票前です。賞品は何を差し上げるのかはまだ決めていませんcoldsweats01


年賀状コンテストの特別賞ですって・・・それはそれは・・・おめでとうございます。とろけそうなすき焼き・・・食べたくなりました。たのしいですねえ。とてもいいことですねえ。

まりちゃん こちらにもコメント有難うございます。
今度まり子先生のお教室にも提出して良いですかsign02
なんて・・・
商品は豪華なほどやる気が出ると言う物です・・・

ももりさん 今日はお洗濯日和でしたsun
ももりさんは画家さんでいらっしゃるから、
お恥ずかしい限りですが、
皆さんに投票していただいて有難く賞品をお腹に納めました。
また!!とやる気が出ますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい出来事 | トップページ | 下野国府跡周辺を歩く »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯