丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 第91回箱根駅伝往路 | トップページ | お話アレコレ2 »

2015年1月 7日 (水)

お話アレコレ

003 1月4日 去年の衆議院選挙で圧倒的な得票で当選した
平沢氏の 恒例 新年会が行われました。
選挙では協力出来ない私もこういう場ならと参加しました
左側は奥様です!カラオケでも美しい声で歌っていました。

003_2 002 新年会に行くためにhairsalonJAMで
髪をセットしてもらっている間にネイル・・・
オーナーの奥様がしてくれましたよ。
バラの花が両手に1輪づつ ( ´艸`)プププお気に入りgood

その上 お土産戴きました!この日の夕食は早速ヤキソバでした。

001 去年の内に見つけたスリッパ
碧い瞳の黒猫ちゃんです。

003_3 002_2 004 パッションフルーツ
ブログのお友達Yっこさんにいただいたのですが、
夏以来2個の実に赤いネットを掛けておいたので、
こんなに綺麗な紫になっていたのに気が付かなかったcoldsweats02

もっと早ければと・・・後悔先に立たず
種の周りは甘酸っぱいとろみがあって食べられます・・・

001_2 005_2 姫立金花とオキザリス
パンダスミレも咲いたのですが、画像が行方不明・・・bearing

005 1月5日はフルムーンfullmoon 寒空に美しく輝いていました。

« 第91回箱根駅伝往路 | トップページ | お話アレコレ2 »

コメント

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
昨年はたくさんのコメント有り難うございました。
一人欠けてもダメな駅伝、みんなの思いが一つになる素晴らしいですね。
仕事も始まり、松の内もあけますのでそろそろ動こうと思います。
本年もどうぞドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願い致します。

おはようございます。
広沢議員もnyar-nyarさんのご活躍で良い結果が出てよかったですね。
ネイルWされたこんなお手手で握られたらくらっとしますよ。
五日の月は見事でしたね。
孫たちが帰るとき私も見ていましたよ。
多分同じお月さまだったと思いますが・・・・・・・あたりまえですよねー。

nyar-nyarさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

着物姿すてきですよ・・・・・・わたしもう数十年着ていません。
着物は好きだったので結構母が縫ってくれたのですけどね。
今では箪笥の肥やしになっていますね。(もったいない)

ネイルも素敵ですが私も時々は薄いのをしますけどすぐ家事をするととれるので最近はほとんどしていませんけど女性だとたしなみかもね。

パッションフルーツはたべたこともないですけどおいしそう?すっぱいかな?
最近食事を終るとすぐベットに行きハッチと寝ているので月をなかなかみていません。
余裕をもった日々を暮らさないといけないですね。

平沢先生、阿部首相の家庭教師だったのでしょう???教え子の活躍を見守ってらっしゃいますね。パッションフルーツ・・・・食べたことありませんね。は・は・は・・・・初物食べたら75日長生きするんですって

nyar-nyarさんは世間が広い・・・
活動的な日常の行動に関心しきりです。
薔薇のネイルしたお手手と思わず、不細工な
わが手と思わず比べた私。
パッションフルーツの実初めてで2個もならせたお見事です。
私は粗忽ものですから、珍しいものがあるとすぐ飛びついてしまいます。
我が家の時計草は花を眺められただけいいか?と思っています。
花屋さんの時計草は、花も咲きませんでした。
私は只今ドラゴンフルーツにはまっています。薄味でさっぱりとした
美味しさでした。これはサボテンの実です。ご存知と思いますが・・・・・(*^-^)

あけまして、おめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。
今日のテレビ出演です。NHK Eテレ、22:00~22:25
ニュースで英会話に琴欧洲でますよ。

kazuさん こんばんは
私の方こそ 有難うございました。
又色々お教えくださいねscissors
日曜日 16:30から4チャンネルで「もうひとつの箱根駅伝」

富士のマク様 こんばんは
平沢さんの当選に私は何も貢献してはいませんが、
選挙区内の知人友人にお話はさせていただきました。
煌々と輝くお月様は かぐや姫が来そうですね。

イルカさん こんばんは
着物が好きで若い頃は日常着でしたが、
今では一年に一度だけhappy02
年と共に腕が回らなくなり帯が難しくなります。
ネイルはジェルなので少々家事をしても取れません、
久しぶりなんですよ~
パッションフルーツは甘酸っぱいです。
5日のお月様 たまたまだったんですが、
見られて良かったです。

ヤッコさん こんばんは
家に居たくないというだけで出ずっぱりです。
パッションフルーツ もっと花は咲いたのですが、
実になる前に落ちてしまいました。
珍しいお花などを育て上げていらっしゃるのは素晴らしいですね、
ドラゴンフルーツも栽培は難しいでしょうsign02
ネイルは 私の手は典型的な主婦の手でガサガサ!!
仕事を辞めて以来でしたが、やはり嬉しいものでした。

ちゃこちゃん こんばんは
今年もよろしくお願い致します。
先日訪問しましたらコメント欄そのものが開きませんで、
スルーしてしまいました。
また琴欧洲情報 お願い致しますねsign03

こんばんは。
我が家のパッションフルーツ11個も収穫しました。
夏を過ぎてから花が咲きどんどん実を付けました。
収穫したのは12月です。緑のカーテンがいつまでも枯れず邪魔になり切りました。まだ青いうちにbearing収穫となりました。来年は早く実を付けてほしいと思いました。

nyar-nyarさん ご挨拶が遅くなりました
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

着物姿のnyar-nyarさん、着物がとってもお似合いで素敵です(*^^*)
ネイルも綺麗ですね♪
新年会、大いに盛り上がってたことでしょうね(^^)

猫ちゃんのスリッパ履き心地良さそうです。
パッションフルーツは食べたことないです。
見せてもらえて嬉しいです。
お花画像も綺麗ですね(^^)

すー様 こんばんは
11個収穫なんて素晴らしい~~good
私は今年になってから収穫?しました。
葉っぱはまだ元気に青々していますが、
この先は手入れ方法調べないといけません。

りえさん 今年もどうぞよろしくお願い致します。
和服は虫干しのつもりでお正月だけなんですよ!
新年会は平沢さんの報告会みたいなものですが、
後半はカラオケkaraoke 私は高橋真理子さんの「for you」( ´艸`)プププ
買う気が無くても一目見て惚れましたhappy01
ふわふわで履き心地抜群でっす。
お花も寒いのに一つ二つと咲いてくれて、
明るい気持ちになれますねscissors

ももりさん こんばんは
平沢さんが安倍さんを教えたのは小学生時代だったそうです。
今 安倍さんは独走状態にみえます・・・
日本 大丈夫sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第91回箱根駅伝往路 | トップページ | お話アレコレ2 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯