丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お話あれこれ3 | トップページ | 嬉しい出来事 »

2015年1月24日 (土)

初詣 第2弾

佐野厄除け大師へ
地元新聞屋さんのふれあいバス旅行

佐野厄除け大師 境内全体に電線が張りめぐらされて、
どこから撮影しても邪魔になります。

« お話あれこれ3 | トップページ | 嬉しい出来事 »

コメント

佐野厄除け大師以前行った記憶が
その時は電線に気が付きませんでしたがそうだったかしらぁー?
最近ではもっぱら川崎大使の方に行っています
お婿さんの為に節分が開けたら今年も行く予定です。

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
周りの道路も狭くて行きにくかったことを思い出しました。
お参りをして、佐野ラーメンを頂いてきました。(*^。^*)
電線・・・気が付きませんでした(^^ゞ注意不足ですね。

やっこババさん こんばんは
新聞屋さんが行き先を決めるのに、
川崎とどっちがいい?と聞かれて
何だか私の意見で決まっちゃったみたいです。
電線は本当に多くて、
屋根などにcameraを向けてばかりいるので
目につきやすいのかしらねhappy01

kazuさん こんばんは
完全に観光地化した感じですね、
佐野ラーメンはスープがサッパリ系で美味しいですね。
この時は試食だけでしたが、
結構な量が合って美味しく戴きました。

おはようございます。
弁当にもうまいまずいがあるんですね。
そういえば女房がショッピングセンターで買ってきた「かに飯弁当」
これもまずさではまけないくらいの味でした。
一口付けてやめました。
作っている人は試食しないのでしょうかねー。
それとも私の舌が鈍いのでしょうか?

マク様 こんにちは
昨日今日と比較的暖かい日となりました。
不味いものは食べられませんね!
蟹弁当 私も蟹が大好きで 時々騙されますwobbly
作る人は多分味見はしないと・・・
コンビニのriceballの方が余程美味しく感じますgood

今晩は、今の時期何処を見ても電線に悩まされます。
私どものところから富士の山、なんとか撮れたつもりでも
電線に取りつかれたような写真そばには高層マンションが
写り込んでいますが、観光地によっては電線の地下埋設を
はかっているところもありますね。
電線は安易に設備できますから・・・・・

near-nearさん、まめhappy01にお出かけになれていいですね。

ヤッコさん こんばんは
家の周りも電線だらけです・・・
埋設されているのは駅前の通りだけ!
家やマンションが増えると電線も増えますしbearing
富士山、有名な歴史的な建造物の周りは是非埋めて欲しい所です。
私 家にいるより外に出る方が好きなんです、
なので・・・バスツアーは腰の重い(実際に!)夫を引っ張り出すためでもありますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お話あれこれ3 | トップページ | 嬉しい出来事 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯