丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 下野国府跡周辺を歩く | トップページ | 江戸繁華街 »

2015年2月 5日 (木)

立春なのにね~

001 002 も過ぎて立春のはずなのに・・・

005 008 予報では雪、午前中少し降ったけれど今は雨rain

001_2 003 昨日は国会で平沢さんが代表質問dash
自民党同士でやりあってもなんだかなぁsign03
まっ私としては姿を見るだけで満足!!

001_3 そうそうscissors 先日プリンタインク 品番を間違えて買ってしまいました。
幸いにもこの時は1色だけでしたが、封を破ってしまったので交換が出来ません。
何方かお入用の方 差し上げます。
機種はキャノンピクサス インクの品番は321Y(イエロー)、
               取り付け期限2016年10月
一個だけなので一番最初のメールあるいはコメントの方厳守でお送りいたします。

1色なのでプリンタを騙して使っちゃおう・・・って思ったけれど、
お利口なプリンタ 騙されることなく拒否されましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 下野国府跡周辺を歩く | トップページ | 江戸繁華街 »

コメント

おはようございます。
節分の鬼さん良い面構えをしていますね。
私もこんな顔をした鬼さんを彫ってみたいですよ。
平沢議員さんもこのたびの事件などでは警察官僚出身?の力を
大いに発揮していただきたいですね。

富士のマク様 こんばんは
この鬼の面 縁起がいいんですよ!
毎年節分までdoorの外に飾ります。
是非彫っていただきたいと思います。
平沢さんは警察庁出身ですが、
安倍さんの考えるところもあるのでしょうが、
折角のノウハウを生かすことが出来ないのは残念です。

こんばんは、nyar-nyarさん。
鬼のお面ですが、いい顔のお面ですね。
ここ2、3日寒いですね。
そちらはやはりこちらより寒いことでしょう。
この寒さですからお体に気を付けて下さいね。

浜辺の月さん こんばんは
昨日に比べると今日は暖かく感じます、
この時間までまだ暖房はホットカーペットだけで済んでいます。
寒いからとガスのエアコンを使っていて、
先月はガス代18000円、今月は15000円moneybagdashsweat01
値上がりしたのも響いていますが寒さは我慢できませんしhappy01

おはようございますsnow
まだまだ寒いですねsweat01
大雪にならなくて良かったですhappy01

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
雪にならずにホッとしました。(*^。^*)
雪かきは腰が痛くんってたまりませんから。
国会の質疑は疎な場で質問その場で回答ですと面白いのですが、それでは誰も答えられなくなってしまうのでしょうね。応え御用意してきてもまごつく大臣がいるのですから・・・

ちゃこちゃん こんばんは
今朝からrainでした、
雪は初めの内は綺麗でいいのですが、
後が大変sign03

kazuさん こんばんは
ホントsign03 snowは後始末が大変です。
雪かきしても捨てるところがありません!!
年々大変になるばかり・・・寄る年波には勝てませんねwobbly

さむぃ~!
雪は降りませんけど・・寒い毎日です。
靴下2枚重ねで頑張って耐えています。(笑い)

すー様 本当に寒いですね~bearing
大寒波ですって~
ユニクロのヒートテック着て頑張ります~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下野国府跡周辺を歩く | トップページ | 江戸繁華街 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯