丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ありがとう! | トップページ | 横浜中華街散歩 »

2015年2月20日 (金)

よみうりランド

暖かい日でしたが日が落ちると急に温度も下がって!
そんな中でも 楽しみにしていたジュエルミネーションshine

この日は17:00から読売旅行貸切イルミ
観光busバスが各地から各社取り混ぜて41台、1600名の参加でした。

観覧車に乗るまで それでも25分待ちwatch
余りの素晴らしさにしばしウットリでした。

今年のイルミネーションは300万球!!凄いはずです!!

本社のある東京都稲城市が住所になっていますが、
敷地の大半は神奈川県川崎市多摩区に属していて市外局番も044です。

東京ドイツ村(千葉県袖ケ浦)も3/31まで開催中
時之栖(静岡県御殿場高原) ~3/15
足利フラワーパークは終わっています、

« ありがとう! | トップページ | 横浜中華街散歩 »

コメント

nyar―nyarさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
よみうりランド、ドイツ村はまだ行ったことがありません。
どこのイルミも趣向を凝らして綺麗ですね。
フラワーパークに行きそびれてしまいました(^^ゞ

今晩は~。
annoy綺麗でした~。
うっとり~しました。catface

kazuさん こんばんは
今日は比較的暖かでしたね!
イルミネーションも各地で行われています、
都内でもあちこち美しく飾られて幻想的ですね。
ドイツ村でも観覧車から下界を眺めましたgood

すー様 こんばんは
冬の冷たく澄んだ空気の中のイルミネーションは、
特に素敵に光り輝いているように思えます。
私もうっとりしてきましたscissors

今日はnyar-nyar 様の日ですねhappy01
昨日訪問したのですが
これをカキコしたくて待っていたのcoldsweats01

DB拝見
上から下からの撮影ご苦労様でした
お蔭で楽しませていただき感動も
貰いましたheart04

おば様 こんばんは
2月22日・・・忘れていました(;´Д`A ```
面目御座いません・・・
今日は日帰りspaでほっこりとして来ました。
イルミは本当に幾つになっても眺めて飽きることはありませんね。

いいなあ!!!長崎のライトアップも記事にしてらした方がいらっしゃいました。あまり夜出歩かないほうなので…京都のライトアップもあまりしらないんですよ。

ももりさん こんばんは
お元気そうで何よりです!
京都にはあまり似合わないと思います、
やっぱり風情ある古都のままがいいsign03

3月22日にドイツ村のイルミネーションを見に出掛ける予定です
地域のバスハイクですが楽しみにしています
行く途中で苺狩りもします。

やっこババさん こんにちは
rainですが、明日はsunますってsign03
ドイツ村行ったら観覧車に是非乗って下さいね、
全貌できます、素晴らしいです。
房総はイチゴも美味しいです(千葉県の宣伝大使か?)、
沢山お楽しみくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう! | トップページ | 横浜中華街散歩 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯