丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« バレンタイン | トップページ | よみうりランド »

2015年2月17日 (火)

ありがとう!

001 昨日 戴きましたよgood

002 大分のブログのお友達から
大したものを送ったわけでもないのに、
ご丁寧に大分のお菓子を下さいました、いつもいつも有難うございますsweat02

003_2 猫チョコnotenotenote 美容室hairsalonJAMn奥様から
可愛すぎる~

この間bicycleで買い物の途中 見つけちゃいましたeye
歩道をヨタヨタと歩いてる亀(まぁ普通亀はヨタヨタですかね)!
歩道の脇には不動産屋さんの店舗があり、
「スミマセン 亀 保護してもらえませんか」と声を掛けると、

預かりましょう と言って下さり・・・

今日も寄ってみたら、飼い主が探していたので渡しましたって!
跳ねられたらしく 怪我していたので 安心しました。
不動産屋さん 有難うございました。

« バレンタイン | トップページ | よみうりランド »

コメント

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
亀の迷子とは珍しいですね(*^。^*)
飼い主でなくとも大事に飼ってくれる2方があらわ得るといいですね

コンバンワ チョコラッシュ 賑やかでしたねぇ
次はお雛様忙しいですね^^♪

kazuさん こんばんは
かなりの時間 さまよっていたらしく、
甲羅は乾き 鼻血は出てるし・・・どうしてよいやらsign02
不動産やさんの社長さんに甘えてしまいました。

tokikoさん こんばんは
やっとバレンタインも落ち着いてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お雛様 少し飾りました、
今年は戸棚の奥に隠れていた和人形なども飾ってあげました。

今晩は。
何度見ても可愛い猫チョコですね。
食べるのも見ているのも楽しいですね。good

すー様 こんばんは
facebookの方にも来ていただいて有難うございました。
食べたい気持ちをグッと押さえて・・・
私にしては珍しく まだ飾って楽しんでいますhappy01

こんにちわ~
なかなか訪問できずごめんなさいねというのも私の体にいろんな変化が表れて病院へ行ったり家でゆったりしたりと病人しています。

今日は久しぶりにリンパマッサージに行って体のケアーをしてきました。

かわいい猫チョコというのもあるのですね。
私は猫袋などをジムに持って行って楽しんでいますよ。

毎日猫たちに癒されています。

イルカさん こんにちは
体調不良戸の事、ご無理なさらずにゆったりお過ごしくださいね。
猫ちゃんたちも イルカさんの元気のないご様子に心配していると思います。
私も今日は整形外科でリハビリして、
普段から体に負担を掛け過ぎないようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン | トップページ | よみうりランド »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯