丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ふれあいバス旅行 山梨へ1 | トップページ | お彼岸で »

2015年3月19日 (木)

山梨へ 2

いつもご覧いただきまして有難うございます。
さて!新聞屋さんのふれあいbus旅行 山梨へ 第2弾

大月市 真木地区 お伊勢山(岩殿山=標高634m)に整備され
旅行会社が新しく発見した絶景の富士山が見られる所fujiと謳った「五福の里」

出発した時はcloudだったけれど途中で 私は晴れ女・・・sunを実感
した筈なんですが 九十九折を懸命に登ってdashdashdash
此処です!と教えられた場所はcloudcloudcloud
あ~ぁhappy02

五福の里=中央自動車道大月インターから甲州街道を西に5分行った所です、
根神神社(家内安全)、天満宮(学業成就)デジブックはここまで!
その先に天照皇田太神宮(家内安全)、愛宕神社(火災鎮護)と続きます。
麓には福正寺があって5福となります。
全行程1時間、周りには桜を3000本植樹してありますから
季節には美しいcherryblossomcherryblossomcherryblossomが見られるでしょう。

« ふれあいバス旅行 山梨へ1 | トップページ | お彼岸で »

コメント

毎年楽しいバス旅行を計画してくれる
新聞店良いですね
田舎は競争相手がいないので・・・・・
山梨県立リニアセンター見学もあったのかな

おば様 こんばんは
ブログ まだ編集中でしたsweat01
スミマセン・・・毎月あるんですbus
なので行先に困って私が顔を出すと「どこがいいですか」と聞かれ、
箱根行きと佐野厄除け大師は私が決めてあげましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>山梨県立リニアセンター
今度提案してみますね、4月からは旅行代金も値上がりするし、
あまり高い設定だとお客さんが集まらないので苦労していると思います。

こんばんは。
皆さん富士山を見るためにご苦労されているのですね。
折角富士山を楽しみに行かれたり来られたりした皆さんが空振り
ですと本当にお気の毒と思います。
そんな富士山を家の中からや庭から見ることのできる私は果報者
なんでしょうかねー。
昨日今日は気温が高くて山頂付近の雪もだいぶ解けたようです。

富士のマク様 こんばんは
take2へようこそ!
>富士山を見るために///
そうなんですよ、見られたらラッキーですものhappy01
あの美しい姿に癒されます。
どんな場面でも季節でも美しさは変わりませんね~fuji

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
富士山は少し残念だったようですが、降らないでよかったと思いましょう(*^。^*)
3000本の桜が咲いたらみごとでしょうね(*^。^*)

kazuさん こんばんは
ものは考えようですねgood
今回のツアーは富士山3776と銘打って3776gのお土産付でした。
楽しめたので良いとしますかsign01

山梨はよく行く所です(身延山)
とんぼ帰りをして来ますのでゆっくり景色を見ませんがきっと素敵な富士山が見れるのだと思います
今度出掛けた時は近くのよい所や神社巡り仏閣巡りをしたいと思います。

やっこババさん こんばんは
私も山梨へは度々 ( ´艸`)プププ
ツアーですから思うようには動けませんが、
出来る限り 時には集合時間に間に合うように単独行動して、
好きなところを見て回ったり・・・夫は置いてけぼり・・・

富士さん映ってましたよ。
良かったですね。
どこにいても富士山が傍にいてくれるって私は幸せ者ですhappy01
毎日富士山のご機嫌伺いして過ごしてます。

すー様やマクさんが羨ましいですfuji
絶景の筈だったのに・・・
白い雪と白い雲としっかり同化してましたsweat01
なんとなく見えましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふれあいバス旅行 山梨へ1 | トップページ | お彼岸で »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯