丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 山梨へ 3 | トップページ | 桜を訪ねて »

2015年3月29日 (日)

枝垂れ桜 伏姫桜

今回初めての試み『丸窓』は最後に・・・ご覧くださいhappy01

« 山梨へ 3 | トップページ | 桜を訪ねて »

コメント

春爛漫♪桜イロイロ、450桜に若い桜~お花見満喫されましたか~

おはようございます。
桜の花の撮影にはバックが青空であるほど綺麗に写るようですね。
そのためnyar-nyarさんは寝転んで撮ったりご苦労があるようですね。
今回は木が大きいからそんなご苦労はなかったのではないでしょうか
今週は夏日もあるようで各地で桜の開花が早まるようです。
お忙しくなるのではないでしょうか。

nyar―nyarさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
ピンクの花がとてもあざやかで、春を満喫させていただきました。
これから、我が家の近辺の桜の状態を見に行きたいと思います。

tokikoさん こんばんは
桜三昧・・・とても贅沢な時間でした!
ここは石段の一段一段が高くてdenimの短い私は苦労しましたhappy02

富士のマク様 こんばんは
頸椎を痛めている私は見上げるのが一苦労なのです、
なのでいっそ寝転んでしまえ!
ただ出掛けた先ではちょっと出来ませんねbearing
家の周りも今日あたり満開になっています。
忙しい日々になりそうですruncamera

kazuさん こんばんは
春はcherryblossomが咲かなきゃ~scissors
と言ってる間にどんどん開花していきますね。
kazuさんのお宅の周りも花盛りでしょうriceball

サクラほど日本人の心をひきつける花は
無いように思います
青空にピンクの桜のコントラストが効き
素敵なDBになりましたね

しだれも素敵ね
見上げるnyar-nyar様の首もお疲れ様でしたhappy01

おば様 こんばんは
沢山のお花が咲く春ですが、〆はcherryblossomってか
開花を待ちわびている方も多いと思います。
薄いピンクを際立たせるためには青空は必須ですねgood

nyar-nyarさん こんにちは。

青い空 枝垂れ桜最高ですね。
ワイドスクリーンで素晴らしい桜をみせていただきましたhappy01

リリー姫様 こんばんは
何処へ行っても桜が目に入ります、
今を盛りと咲いているcherryblossomですから、
しっかりとカメラに収めました。

今晩は~。
素晴らしい枝垂れ桜でした。『丸窓』良かったです。cherryblossomgood

すー様 こんばんは
今日は肌寒いですraincloud
フフ丸窓 トイレットペーパーの芯を利用したものですhappy01
有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨へ 3 | トップページ | 桜を訪ねて »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯