丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« JAMの小梅さん | トップページ | 山梨へ 2 »

2015年3月17日 (火)

ふれあいバス旅行 山梨へ1

毎度お馴染みの新聞屋さん ふれあいバス旅行
今月は山梨へ
先ずは甲州市の恵林寺・・・武田信玄と所縁の深いお寺です。
境内には目立つものもなく地味なお寺ですが何故か心落ち着きます。

去年もその前の年も来ていますが、変わりなくひっそりとした佇まいでした。

« JAMの小梅さん | トップページ | 山梨へ 2 »

コメント

おはようございます。
何時ものように最前列で良い風景を楽しまれていますね。
今回はまだ食べ物が出てきませんがこれで済むわけはないですよね
次回あたり沢山の食べ物が出てくるのでしょうかねー。
期待しています。

nyar-nyarさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
良い新聞屋さんですね(*^。^*)
我が家の新聞屋さんは下^ビスが悪いのかなぁ~
新聞屋さんも契約が減っているそうなので大変でしょうね。
先日、石和温泉が紹介されたテレビを見ました。
仕事でよく訪れた場所なので懐かしかったです。

富士のマク様 こんばんは
とても残念なお知らせですbell
今回は食べ物のアップはございません・・・
何故かと言いますと、美味しいものが無かったからで~すsign03
いつものふれあい旅行はお昼ご飯が美味しいのが良い所なのですが、
写真を撮る気にもなれないほどでしたbearing
美味しいものがあるんですけど・・・いただき物が・・・

kazuさん nightこんばんは
今夜遅くにrainになるそうです・・・
石和温泉の傍まで行きましたが…sweat01
新聞販売店はこちらの地区を広く網羅しているので、
読者も多いと思いますが なお増やす為にサービスが良いのかも知れませんscissors

nyar-nyarさん おはようございます。

またまたフルウインドウで楽しませていただきましたhappy01

いくつもコメントありがとうございました。

今、気楽に出かけにくくて・・・・相棒は気長なリハビリです。片や腕がいたいそうでかわいそう・・・でも・・・私にはどうしようもできません。今から又病院へ・・・行ってキマアース。お会いしたいですね。

今日は、一気に春がやってきましたね。
サービスの良い新聞屋さん。いいですね。

家でとっている新聞店では、誕生日になると
その月には可愛いお花が届きます。二人分二鉢ですよ~

桜が咲き始めました。河津桜満開です。cherryblossom

おはようございます。
新聞屋さんのサービスがバス旅行良いですね~。
我が家でのサービスは日曜日にスポーツ新聞を入れてくれますが・・・
旅行の方がいいな~happy02
地味なお寺見物で心穏やか旅行もいいんじゃない~。
「山梨1」・・・2は・・・どうなんでしょ。wink

こんにちは、nyar-nyarさん。
新聞屋さんのふれあいバス旅行
いいですね。
のっぽのスカイツリーに建設中の
建物しっかり写真に撮っていますね♬
お寺見物穏やかな気持ちになれるのが
いいですね。
山梨1ですから、2も期待です(^^♪

リリー姫様 こんにちは
いつもトムちゃんやルリーちゃん 
楽しませてもらっているのは私の方です。

ももりさん こんにちは
今日は午後から冷たい雨です・・・
やっぱりsunがある方が気持ちもあったかくなりますね。
ご主人様 大変な毎日だと思います、
お二人で頑張って下さいね。

ヤッコさん こんにちは
新聞屋さんがお花を!!ヤッコさんに相応しいサービスですねbud
わが町の新聞屋さんのツアー 決して只ではありませんでhappy02
普通のbus旅行と同じ、
食事が少し豪華なのと、車内抽選会が楽しみです。

すー様 こんにちは
新聞屋さんのツアーは
集合場所がhouseから超近いことが一番です。
料金は普通の旅行と同じです。
帰り道の車内抽選会が嬉しいです!
山梨 2は・・これも少し地味かしら?

浜辺の月さん こんにちは
単調な車窓ですが私は写真を撮るのが好きです。
時には思いがけない物を発見したりする事も過去ありました。
お寺の建物じたいが美しいと思って写真を撮りました。
山梨2 これも地味かもしれませんが
よろしくお願い致します。

nyar-nyarさん月様のブログで拝見しましたが
白い沈丁花の事花の終わった時点で刺し芽で根付きます。
白は挿し芽も中々ねずくこと難しいですが数多く挿し芽してみて。
おなじ沈丁花でも紅花の沈丁花は簡単に根ずくのに
何故でしょう?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ、挿し芽してみて(*^-^)

ヤッコさん わざわざ有難うございます。
白い沈丁花 刺芽をするのは知っていたのですが、
そのものが近所にも無く。
夫の兄の家(佐賀県)のお隣にあったのを去年見つけたのですが、
まさかそのお宅にお願いするのも気が引けて。
来月法事でまた行くので、義姉に頼もうかと心ひそかに思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JAMの小梅さん | トップページ | 山梨へ 2 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯