丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 庭から街から春の花 | トップページ | 庭 »

2015年4月19日 (日)

佐賀へ行きました

airplaneの写真がピンボケでごめんなさい、
空港の出発ロビーから窓越しにcameraを向けました。
本当は外で撮りたかったのですがwatchの都合で・・・

ご覧いただいて有難うございました。

癒してお帰り下さいhappy01

005 可愛い猫ピンチ 通販で見つけました!
机の上に並べて眺めているだけですが、

028 並んだ猫如雨露とお揃いになりました。

あらあら 平沢さんがぶら下がっていますねhappy02

« 庭から街から春の花 | トップページ | 庭 »

コメント

おはようございます。
多くの飛行機をUPしていただき飛行機好きの私には嬉しかったですよ
九州では躑躅も最盛期のように炊いているんですね。
昨日は北海道でソメイヨシノが咲いたとTVが伝えていました。
日本は楽しみたいと出かけさえすればいろいろな季節を味わえる
良い国ですよね。
猫のヒントをいただきました。

nyar-nyarさん おはようございます。

はるばる九州までお疲れ様でした。

お花フルウインドーで楽しませていただきました。

猫ピンチ通販しかないのでしょうか。

コメントありがとうございました。

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ なかなか訪問できずごめんなさいね。

どうしても心身とも健康でないのでパソコンも開けない日々でしたし、らるが今痩せ細って食べ物も受け付けないので病院へ行ったり食べさせたりしているのでなかなか訪問できませんでした。


私もジムで使う小物はほとんどが猫の絵が入ったものばかりです。
可愛いですよね~~

最近飛行機に乗っていないのですがテレビでもこういう歩いて飛行機に乗るみましたよ。

nuar-nyarさん (◎´∀`)ノこんばんは
rainrainrain雨がよく降りますね。
cat猫グッズ、かわいくてついつい買ってしまいますね…
うちの教室でも猫グッズが増えてきました。
新しいモノであれば猫好きの生徒さんにお分けすることもあります。
私の買うモノはその辺で売っていないモノが結構あるので…
チョ~喜ばれますhappy01shine

富士のマク様 こんばんは
いよいよ桜前線がねぃさんの所まで届いたわけですねgood
待ちわびていたでしょう・・・
赤いツツジ 実家の庭で満開sign03
広い庭で盆栽をやったり花を育てたり半ば羨ましい気分でした。
ついつい可愛くて買い求めた猫ピンチ 
マク様のお役に立ちますか( ´艸`)プププ

りりー姫様 こんばんは
お花 見ていただいて有難うございます。
実家の周りはたんぼだらけ、稲の青さが目に沁みました。
猫ピンチは ベルーナと言う通販会社で買いました、
市販されているか・・・はわかりません。
トムcatちゃん 元気ですかsign02

イルカさん こんばんは
体調がお悪いのにご訪問有難うございます。
どうぞ無理なさらないで下さいね。
ラルちゃん 心配ですね~!
身の回りの品々 私も猫物が多いです、
持って歩いて自慢したくなりますhappy01

まりちゃん こんばんは
今日は雨も大粒 風はtyphoon
何でも吹き飛ばされそうです・・・私も・・・happy02
>はその辺で売っていないモノが結構あるので
どの辺だったら売っているかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一度お教室見学に行きたいです。

法事だったのですね
佐賀までは遠くお疲れ様でした
何処に行ってもお花とネコは
nyar-nyar様とは切り離せませんね
優しい心が表れていますhappy01

おば様 こんばんは
今年は義兄の3回忌でした、
で、風邪もひいていて何処へも行かずに撮影するのは花ばかり・・・!

nyar-nyarさん おはようございます。

今のところトムは元気になり、1,5kg増えて松村犬猫病院の女医さんびっくりされてました。
気をつかっていただきうれしいです^^

こんにちは(^^)
佐賀に法事で行かれたんですね
お疲れさまでした。
空港の写真もたくさん見せていただけて
嬉しいです。
旦那さまのご実家のツツジもとても綺麗でした(^^)
水仙もコデマリも可愛いお花いっぱいですね。

お部屋に飾られてる、猫ちゃんグッズもどれも
可愛いですね(^^)

今晩は。
💛よ~く見えairplaneeyeました。
猫グッツ可愛いですね。
犬より猫グッツの方がいろいろありますね。

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ 足を踏み入れたことの無い九州。
先日も旅行のパンフレットを見ただけでまた後でということになりました。
九州は行ってみたいところはたくさんあるのですが・・・思いきれません(^^ゞ気をつけてお帰りください。

リリー姫様 こんばんは
お医者様がびっくりするほどの回復力 良かったですねcat
私も安心しました。
先日行った公園(神奈川)で野良ちゃんをみつけて
嬉しくなりました・・・happy01

りえさん こんばんは
ここ3年続けて佐賀へ行っています、
不幸があったり法事だったり!
飛行機airplaneは私も好きなのでもっときちんと撮りたかったのですが、
何しろロビーの窓越しで綺麗に撮れませんでした。
義姉が作っているお花たち 褒めていただいて有難うございますhappy01

すー様 こんばんは
可愛い♡がついて格安でmoneybagにエコな飛行機でした。
cat猫グッズは確かに沢山ありますね!
私もまだまだ一杯もっています。

kazuさん こんばんは
九州h良い所が一杯あります、
是非お出かけください・・・九州縦断などのツアーもあります。
新幹線も走っていますssssssssssっしhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭から街から春の花 | トップページ | 庭 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯