丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« まだだけど菖蒲園 | トップページ | 振り込め詐欺を »

2015年5月16日 (土)

頑張って!遠藤関

042 5月場所 遠藤関は初髷です、
やっと髷が結えるようになったのに、先場所傷めた膝が完治していません。

★★★★★★だったけれど 今日悲願の☆ おめでとうsign03

昨日は負けて西の花道を戻る時 悔しい気持ちが顔に出ていました、

鳴戸親方(琴欧洲関)が警備で花道に立っていて、
擦れ違う時に優しい眼差しを遠藤関に向けていましたweep

009 私も毎日食べてしっかり応援してますhappy01

« まだだけど菖蒲園 | トップページ | 振り込め詐欺を »

コメント

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
大関陣に期待が持てない今、希望の星ですから遠藤関は。
怪我は怖いですね・・・できれば完全に治してと思うのですが、そうもいかないのでしょうね。
無理して出るより少し遠回りしても・・・
横綱や強い大関を見たいです…日本人力士の。

kazuさん こんばんは
>横綱や強い大関を見たいです…日本人力士の
私も同感です!
本物の力士に憧れます。
遠藤関は期待大だっただけに、惜しむ声も大きいですね。
阿炎と言う力士も好きになりそうgood

昨日は勝って良かったですね。応援していましたよ~。
強行で相撲をして頑張っている姿に感動しました。
怪我とは向き合わないといけませんよね。
昨日も花道で鳴戸親方に会釈が印象的でした。
優しい眼差しに、うっとりですhappy01
えんどう豆、私も食べています(笑)

sun真夏の暑さです。
私も皆さんと同じエンドウマメ皮つきだけれど
遠藤関は今場所大変でしょうが長い目で見てあげましょう。
髷結えたのにねえ。応援していますよ~
皆さんも同じ気持ちと思いますね。(*^-^)

遠藤関と掛けまして
  ハイ、八百屋のサヤエンドウと解く
    その心は
      早く買っちゃいな(勝っちゃいな!)

勝負は負けたらアカン。

ちゃこちゃん こんばんは
テレビに向かって「前に出て!前に出て」と、
膝を庇って(私が庇っても・・)叫ぶ私に夫は呆れかえっています。
今日は残念でしたが、
新聞にも『幕内残留に強い執念』とありました。
あと3勝 なんとか・・・punch

ヤッコさん こんばんは
暖かいコメント有難うございます、
遠藤関に成り代わりまして・・・m(_ _)m・・・( ´艸`)プププ
髷が」とってもよく似合っていますね、
今後に期待ですscissors

縄文人さん こんばんは
始めまして!!コメント有難うございます。
素敵な・・・>早く買っちゃいな(勝っちゃいな!)・・・でした!
なんとか!せめて!あと3勝 祈って下さい。

遠藤関を応援している人は多くいます。
親戚のおばさんも大のファンであんな素敵な相撲さんはいないと言ってます。勝って喜んでいますよ~。heart04

nyar-nyarさん こんにちは^^

わたし遠藤関の大ファンです。

>やっと髷が結えるようになったのに、先場所傷めた膝が完治していません。
早く身体を治してから頑張ってほしいです。

すー様 こんばんは
体が綺麗 顔も綺麗 四股踏むときの足の伸び・・言う事ありませんよね。
膝が治る事を祈っています。

りりー姫様 こんばんは
遠藤関 本当は今場所まで休場して良かったと思います、
でもプロ根性と負けん気ががんばらせているのでしょうねpunch

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆

運動をする人たちがけがをすると完治するまで大変ですね。
けがをしないからだ&ケアーがすごく大切ですね。

フィギュアーのコーチ佐藤さんもゆっくりとけがをさせないようにと言われたことわかります。
私も最近は早く泳ぐことやめてゆっくりと泳いでいます。
体のために・・・そうよね…高齢ですものね私って。

こんばんは♪
相撲もテレビ観戦よくしてます
遠藤関、髷が結える長さになりましたね
好きな力士なので私も応援してます
怪我のほうがまだ完治してないのではって
気になりますが無理だけはしてほしくないです。
えんどうまめのお菓子美味しそうです
つまみにぴったりですね♪

イルカさん こんばんは
普通の人でも膝や腰を痛めるとなかなか治りません、
まして体重のある力士は大変でしょうねdash
私も水泳で『ゆっくり泳ぎましょう』とコーチに言われます。
ゆっくりだと溺れそう・・・(◎´∀`)ノ

りえさん こんばんは
今日は勝ちましたscissors
☆☆☆ですよ~!
あと一つ 叶う物なら☆ミpresentしたいです。
見ていると少しは膝も楽そうに思えます。
えんどう お菓子ではなく、おつまみです、豆ごはんにも使えます。
季節限定なので今しか売ってませんから買いだめしました。

8月6日穴水の合宿歓迎激励会に出かけてきました。巡業続きで治療もままならず満足とは言えないが応援を励みに頑張りますとのこと,
土俵の下でさかんに故障個所をさする、やわな力士と違う遠藤関。
家族みんなで応援しています。

ichimori yoshinoriさん こんばんは
始めまして!ですね。
遠藤関の相撲に対する姿勢が大好きです、
5月場所の時 解説の親方たちが「サポーターしてやった方が安心だろうに!」と言ってました。
その言葉に私は思わずweep
7月場所は好成績で喜びも大きいと思います。
穴水へいらしたんですか?アッそれとも地元の方ですか?
羨ましい気もします。
コメント有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだだけど菖蒲園 | トップページ | 振り込め詐欺を »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯