丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« アレコレ | トップページ | アレとコレ »

2015年6月26日 (金)

ふれあいバスツアーin山梨

今月は山梨でサクランボ狩り ハーブ庭園、宝石工房立ち寄り・・・
もう何度となく行っている先ですが、
集合場所が超近い(徒歩5分)のと、新聞屋さん主催と言う事で参加しました。

お花の写真ばかりですが、
宜しかったらご覧ください。

« アレコレ | トップページ | アレとコレ »

コメント

こんにちわぁ~~♪
初めて此方にお邪魔させていただきます。
新聞屋さん主催とは良いですね、自分も山梨には縁が有り何度も
出かけています、友達が石和や勝沼に居ります関係で。。
サクランボも大好きでが葡萄や桃も良いですね。
沢山の花も楽しませていただきました。お時さんと誕生日が
一緒ですか自分も教えて頂きましたので知っていますが。。。
自分のホームページのアドレスを載せておきましたので気が向いたら
覗いてください。

気楽な靖さん こんばんは
いらっしゃいませ!たった今HPにお邪魔させて頂いたところです、
とても素敵なHPですね~!good
石和も勝沼も行ってますよbus
tokikoさんとは余程親しいのですね、お時さん!優しげな呼びかけです。
生年月日が丸丸一緒って珍しいでしょう?
お会いしたくなりますが余りに遠いです。

こんばんは。
毎度おなじみのコースですね。
もう十分ガイドができるのではないでしょうか。
きっと熟女美人ガイドとして人気が出ると思いますよ。
そんなときには是非参加させて頂きたいです。

富士のマク様 こんばんは
こちらは雨がシトシト・・
ハーブ庭園も宝石工房も勝手知ったる他人の家!
ツアーのお客さんに商品をお薦めしてあげましたよhappy01
しっかしぃガイドは年齢制限がありますってm(_ _)m

お早うございます。
拙い所に訪問有難うございます。
お時さんとは5年前ほど切り絵の研修で富山のおわら風の盆を見に出かけて会う約束でしたがおわら会館に出かけていてその留守に旅館に
尋ねてきてくれました、記念に切り絵のウチワを留守の時に来たら
渡すように頼んでおきましたので。自分はその後飛騨高山に行き
白川郷の合掌造りを見てきました次第です。

気楽な靖さん こんにちは
あぁそういう次第でしたか!!
私は文面でしかお人柄を想像するしかないですが、
気さくな方とお見受けしました。
話は変わりますが、
note風の盆恋歌 (石川さゆりさんの曲です)
遅まきながらただ今練習中です。

今晩は。
サクランボcherry沢山食べれましたか~delicious
ほっぺが膨らんでますよ。
柿の実も大きくなってきてますね。
あ~食べ物ばかり目につきまして・・失礼いたしました。
お花きれいでした。
気楽な靖様のDB素敵ですね。

すー様 こんばんは
靖さんの似顔絵素敵ですよね、
サクランボ 昼食前だったのでけっこう食べられました!
美味しかったですgood
山梨は果物王国ですからこれからが本番ですねsweat02

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お馴染み山梨ですね*^-^*) ニッコリ☆ 毎回違う楽しみがありますので何回行ってもいいですね。
前回のツアーで、添乗員さんが「これから、サクランボ狩り、花火見学のツアーが続きますので…」とあいさつをしていました(*^。^*)
さくらんぼですと沢山いただけそうですね(^_-)-☆

kazuさん こちらにもコメント有難うございます。
サクランボ大好きです、そうです!沢山食べられますねgood
イチゴと共に年の数だけは・・これは少し前までの話で、
今はとっても無理です。
>「これから、サクランボ狩り、花火見学のツアーが続きますので…」
まさに続いて これからは巨峰狩り ビワ等々続きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレコレ | トップページ | アレとコレ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯