丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 弘法寺の大賀ハス | トップページ | ふれあいバスツアーin山梨 »

2015年6月23日 (火)

アレコレ

001 久々 本を買いました・・・

016 006 JAMさんからお土産・・・

013 佐賀びわです!

005 クラス会のためのネイル!

Scn_0003 Scn_0001 石川さゆりコンサート 新曲「あぁ・・あんた川」

001_2 右手中指の「骨」に刺が生えました・・
痛み・・時々・・痺れます、超拡大写真でこのくらいなので、
このまま様子見♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 弘法寺の大賀ハス | トップページ | ふれあいバスツアーin山梨 »

コメント

ネイル綺麗です
一度やってみたい気持ちはありますが
勇気がない
せめてマニュキアだけでもやってみようかな
赤いのを・・・・ね

骨に刺って?????
解りませんが痛むんですね
お大事になさってください

こんにちは
久々にコメします。
ラスト30ページ・・・もう読み終えたのでしょうか?
ネイル素敵ですね。
いつもお洒落なbagboutiquenyar-nyar様素敵ですよ。
右手中指hospitalお大事になさって下さい。

ネイルに棘に 何とも忙しいこと!
化膿しないように気をつけましょうcancer

おば様 こんばんは
ネイルはマニキュアよりは長持ちしますし、
何より可愛く綺麗です。
気持ち若返ります・・少しですけどね(*´σー`)
どんなデザインがいい?色は?と相談しながら楽しんでしますよhappy01
骨に刺状のものが出てきました、これが時々痛みます。
これは付き合っていくしかないようです。

すー様 こんばんは
最後30ページなんですが、ドライアイのせいか涙は出ませんでした!
でもサプライズに驚かされました。
本屋さんの批評はすこしオーバーに感じました、
年代によっても違うかも・・・猫の絵に轢かれました。

tokikoさん こんばんは
手指はほかにも痛みがあったりしますが、
hospitalでは年のせい、加齢、老化だと言いますよhappy02
ある意味仕方のない事だと思っています。

nyar-nyar さん こんばんは。

>「棘」が生えました
お大事になさいませ^^

イヤー・・・・きれいな指で驚いてしまいましたよ。
ネイル部分ではありませんよ。
指の骨に刺ですか・・・・これだから女性は怖いですよね(笑)
クワバラクワバラ・・・・・・・

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
指大事にしてくださいね。
「舟を編む」2012年の本屋大賞ですね。
辞書作りに携わる人々の思いが伝わり、最後は涙を流しながら読み終えました。とても素敵な本でした。

りりー姫様 こんにちは
娘が昔膝の骨に刺が生えて、切開手術を受けました。
これも刺が長くなれば・・・sweat02

富士のマク様 こんにちは
指に限らずpaperや顔全体が皮膚に皺が染みが・・・coldsweats02
年を取るって悲しい事ですね!
手のポーズでしわが伸びているって訳です。
刺も なにも指にまでね~
何か悪い事した報いですかねhappy02

kazuさん こんにちは
この本 文庫本になって新発売でした!
以前は出版されればすぐに買い求め値段の事は考えていませんでしたが、やはり人より遅れますが単行本は格安ですgood
どうしても読みたければ仕方ないですsweat01

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
私も時々ダンスのためにマニュキュアやベディキュアをしましがすぐとれてしまいます~主婦だからね。

私もビワ食べましたよ。

体のどこがけがをしても使いにくいですよね、人間の体にいらないものはないということですね。

私もまだ”火花”読み終えていません。

イルカさん こんにちは
ご訪問有難うございます。
以前は私もマニキュアしてた事もありますが、
ジェルネイルにしてからはそう簡単には剥がれたりしないので、
いつも綺麗なままでいられます。
footはペディキュアですけど!
日々小忙しくなかなか集中してbookを読み進めることが出来ません。

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
視力がよい間は文庫本で十分ですね(^_-)-☆
小さな字が読めるのは羨ましいです。
電子書籍の本がもっと増えるといいのですが、いろいろな問題があるのでしょうね。
ルーペを使って読んでいると肩もこります。困ったものです。

kazuさん こんばんは
母が黄斑変性で不自由な目でルーペを使いながら読んでいたのを思い出しています。
私にも少し症状があって、普通に読めるのも今の内かも知れません。

とげですって???生えてきた???痛むのでしょう???恐ろしい!!!大丈夫ですか???

ももりさん こんばんは
ご心配お掛けします・・・m(_ _)m
洗濯バサミを挟むとき!bicycleのハンドルを握る時、
なにしろ指を曲げるとかなり傷みますそして痺れます。
娘も昔膝に刺が生えた事があるんですよbearing

こんにちは、nyar-nyarさん。
びわ美味しそうです。
お土産もよかったですね。
手の指の骨に棘ですか?
大変ですね。
痛むのですね。
早く良くなりますように。
お大事にして下さい。

浜辺の月さん こんばんは
ビワ スーパーでも売っていましたが、
送られたものがお初でした!
この指の刺はもう少し大きくなったら切開して取ることになります!
痛そうですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弘法寺の大賀ハス | トップページ | ふれあいバスツアーin山梨 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯