丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 花菖蒲 | トップページ | 弘法寺の大賀ハス »

2015年6月17日 (水)

6月

皆様 こんにちは
いつの間にか6月も中旬となりました、
お天気も不安定なこと極まれり・・・

毎日お花と対話すると自然と笑顔になりますね。

いつもご覧いただいて有難うございます、
体調がイマイチの方もお元気な方もnoteここに幸あれ・・・古すぎますか~bleah

« 花菖蒲 | トップページ | 弘法寺の大賀ハス »

コメント

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
6月半ば・・梅雨入りもし・・じめじめと鬱陶しい毎日が・・今日も雨が降って車いじりもできず・・本も少し飽きたし・では、・これからお花を拝見します*^-^*) ニッコリ☆

nyar-nyarさん鬱陶しい天気が続きますね。
お花見させていただき、気持ちも和みます。
      
この天気も、もう少しの辛抱と思いますが
お花見は楽しいものですね。ありがとうhappy01clover

nyar-nyarさん こんばんは♪
お庭のお花どれもみんな綺麗に咲いてますね(^^)
初めて知る名前のお花もあって見入ってました。
真っ赤なゆりもとっても綺麗でした~♪
お家で毎日こんなに綺麗なお花の観賞できるって
素敵ですね。
お花ってほんと見てると癒されます~。
じめじめした日がしばらく続きますが
ご自愛くださいね(^^)

kazuっさん こんばんは
昨日未明と今日の午後のゲリラ豪雨には驚きましたdash
紫陽花も他の花も雨粒が重たそうでした。
明日もrainらしいですね、
カラッとしたsunが懐かしくなりました。

ヤッコさん こんばんは
梅雨時のお花たち 潔く雨粒を受けています。
傍から見ているとなんだか哀れにも思うのですが、
かえって生き生きとしてきますねhappy01

りえさん こんばんは
狭い庭なのでお花も狭苦しいと文句言ってるかも知れません。
お花が大好きであれもこれもと増やして、
いまではこれ以上置き場所、植える場所が無い有様なんですよ!
今は青い額アジサイと赤の額アジサイを挿し木しています。
白いアナベルも欲しくなりましたhappy02

おはようございます。
クジャクサボテンの赤色はどアップで見るとあの妖艶さには男を
引き込ますね。
近頃はそんな刺激もなかったので大変どきどきさせて頂きました。
有難うございました。


投稿: 富士のマク | 2015年6月17日 (水) 06:26

おはようございますhappy01
きれいなお花の画像をたくさん朝から見させていただき、とても贅沢な気分にさせていただきました。ありがとうございますshine

次回のバスツアーbusnyar-nyarさんに是非参加してほしいものですheartドラえもんのどこでもドアが欲しいですね~

投稿: まりちゃん | 2015年6月17日 (水) 08:11

富士のマク様 こんにちは
夜中と先ほどと大大rainで家ごと流されるかと思いました!
クジャクサボテン お手元にあれば夜毎ドキドキと感じることが出来ますが!お送りしましょうか?
開花までまた3年ほどお待ちいただきますけど・・
これは昼間咲きますからgood

投稿: nyar-nyar | 2015年6月17日 (水) 15:05

まりちゃん こんにちは
毎朝お花の鑑賞はそうですね、とても贅沢かもしれませんhappy01
お教室のbusツアー 市川集合にしましょうgood
絶対に便利です( ´艸`)プププ

投稿: nyar-nyar | 2015年6月17日 (水) 15:08

不注意で同じDBをアップしてしまいました。
富士のマク様とまりちゃんから戴いたコメントをこちらにコピーさせていただきました。
誠に失礼いたしました、お詫びして訂正させていただきます。

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

お花を見ているだけでも癒されますね。
我が家もアジサイがきれいに咲いていますが体調がいまいちなのでお花まで目がいきませんがそれでも見ていると猫と一緒、癒されますね。

今日はリンパマッサージだけは予約をしていたのでそれが終わったら病院へ行きましたよ。
早く治ればな・・・・と願っています。

イルカさん こんにちは
梅雨らしい雨が朝から降ったりやんだり・・・
紫陽花も生き生きとしているような感じです。
体調がお悪いところコメント有難うございます、
湿度が高い日は体調もイマイチだと思います、
お大事にお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花菖蒲 | トップページ | 弘法寺の大賀ハス »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯