丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« ネイルしたけれど・・・ | トップページ | 花火 »

2015年7月28日 (火)

Scn_0002_2 い毎日ですね、
何回でも『暑中お見舞い』を申し上げたいですhappy01

Scn_0001_2  を乗り切るために!
あるパンフレットをアレンジして作成しましたbleah

001 味に最適なミョウガは
裏庭で収穫!!

Collage290 Collage291 Collage292 庭の花
少し季節外れのオキザリスシクラメンと 暑さが大好き?桜蘭

020 021 一天四海 

023 024 桃山紅蓮

022 029 桃白条
弘法寺さんのFacebookで蓮が次々開花していますって!

撮影に行ったのは7月17日 午前中だったのですが、
タイミング悪く 蕾と散りかけ・・でしたhappy01

少しは涼しく感じていただけましたかsign02

« ネイルしたけれど・・・ | トップページ | 花火 »

コメント

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
パンフレット拝見いたしました。
打ち水くらいは出来そうです(*^。^*)昔は玄関前にまいたものでした。
蝉の大合唱が夏真っ盛りを演出しています。
今日も暑いですが、甲子園埼玉決勝戦を応援していました*^-^*) ニッコリ☆ 球児は元気です(^_-)-☆

kazuさん こんばんは
庭には朝夕水遣りをしていますが、
この暑さでは熱中症が心配でクーラーに頼ってしまいます。
雑巾掛けで室温が下がるって『初耳学』でしたscissors
baseballは殆どが決勝戦ですね、
気持ち良い試合 見せてもらいました。

(◎´∀`)ノ暑中お見舞い申し上げますpenguin
教室に来られる生徒さんがまず「毎日暑いね~」があいさつになっています。(;´▽`A``
でもまだまだこれからsun無理をせずに乗り越えましょうhappy01
涼やかな写真、ありがとうございますshine

nyar-nyar-さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

素敵に暑中見舞いできましたね。
私は夏は全然出さないので・・・・・・・・・・・練習に書いたのかな?
夏はひまわりは元気が出るお花ですよね。

私も最近はだいぶ安定してきているのですが時々不安になって・・・しょうがない肉体ですね、心って自分で制御できないときがあるのですね。

そうそう↓ブログの件。
少し腫れて見えるけど先生が再度検査ということなのでその結果なのでしょうが………リュウマチではないことを祈っていますね。
もちろん元気なnyar-nyarさんですものと言いながらやはり本人にしたら不安ですよね。

私も年なので何かと不安ですけどこれも仕方のないことなのでしょうね。
がんばりましょう・・・・・・・・・・・・

お暑ございます。
午前中ショッピングセンターへ行ってきましたが建物から出ると
髪の毛がちじれるような暑さでしたよ。
こんな暑い中静岡では高校野球の決勝戦がありましたよ。
静岡高校と飛龍高校(相撲でも強いですよ)結果は5対1で静岡が
代表になりました。

nyar-nyarさんのお宅のような街中で茗荷の収穫ができるんですか?
それは嬉しいことですね。
こちらのように田舎ですとあちこちのお宅に植えられていますが
かくいう我が家にもあるんですよ。
「食べ過ぎると物忘れをする」と言われるのが茗荷でしたよね。
私の物忘れもそのせいか?歳のせいか???????

こんばんは、nyar-nyarさん。
暑い毎日ですね。
綺麗に暑中はがき出来ていますね。
わたしは今年は中々書けなくて困って
います。
パンフレットも綺麗に出来ていますね。
蓮の花達が雨の雫がついて涼し気です。
nyar-nyarさんありがとうございました。

まりちゃん こんばんは
暑い時期だから言っても仕方ない・・と思っても
ついkissmarkから出てきますねdashsweat01
私は体調バッチリ食欲モリモリ ( ´艸`)プププ
来月は旅行も控え 家で大人しく するつもりhappy01

イルカさん こんばんは
upのワード文書は イベントがあるので作りませんか?
と教室の先生からの宿題でした!
体の不安は誰にでもあるのかも知れませんが、
私は普段あまり気にしないたちなのです、
でもこの指の事は気になっています。
幸いリウマチではなかったのですが、じゃ何?と訊きたいです。
お互いに油断しないように気を付けてmaple秋を迎えたいですね。

富士のマク様 こんばんは
各県 baseball決勝も終わっていよいよ甲子園ですね!
見ているとハラハラドキドキさせられますが、
球児たち 元気で最後まで頑張った結果を見せて欲しいです。
以前は家の前にあったのですが、
いつか移動して 今は裏側に沢山増えています。
夫がせっせと収穫?していますhappy01
物忘れ・・・濡れ衣だとおもいますよbleah

浜辺の月さん こんばんは
ありがとうございます、暑中お見舞いはお出ししていません、
なのでpcで失礼します。
ワードでパンフだとか色々作成するのは楽しくて好きです。
弘法寺のハスの花 種類が沢山あって、
それぞれ咲く時期がずれているので楽しめますが、
開花情報などFacebookに頼っています。

暑いからといえども毎日のウオーキングは欠かしておりません。
おかげでたっぷりと汗をかき洗濯物もどっさりです。
本当は・・今日はやめようかな~?なんて思う事も度々です。
蓮の花綺麗ですね。本物は数回しか見た事がありません。

すー様 毎日暑いのにウォーキングなさっているんですね、
私は止めて久しいです。
汗をかいて後のシャワーは気持ち良いものですよねscissors
明日は水泳で~す!!
蓮の花も各地で咲いて見せてくれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネイルしたけれど・・・ | トップページ | 花火 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯