丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 世界遺産 | トップページ | 麻布十番 »

2015年7月 4日 (土)

庭の花

7月になってあわてて纏めてみました!
6月後半に撮り溜めた庭の花です、ご覧くださいscissors

今 月下美人が沢山蕾をつけていて、
昨日のrainの夜 1輪開花したようです(と言うのも余りの雨脚に外へ出られません)sign01

ヒマワリも大きくなって 近いうちにアップ出来ると思います、
その節はよろしくご笑覧下さいね。

001 餃子です、今度は150個sign03

Photo ネイル 今度は夏らしく・・
モンステラとヤシの木bleah

tokikoさん 月下美人が咲きました!7/5 夕方6:30
001 002 003 004
  夜8:30
005 006 007 008
ご覧ください!!

« 世界遺産 | トップページ | 麻布十番 »

コメント

月下美人 楽しみですねぇ 楽しみにしてまっせheart

tokikoさん こんばんは
大きな蕾が沢山ぶら下がっています、
もうすぐsign03
花が終わってからになりますが、
宜しければ差し上げますけど!

今晩は、
我が家の月下美人は今年は蕾持ちませんが
来年or再来年には蕾持つでしょうか?

お尋ね花は、お庭の花に出ていますか?
お庭の花、どのようにしたら画面大きくして見られるのでしょうか?
今まで小さい画面のままで見ていましたがこの際
画面大きくして見られる方法を教えて下さいませんか。
お願い示す。

ヤッコさん こんばんは
デジブックの「続きを再生する」をクリック(大きくなります、閉じるときは右上のXをクリックして下さい)して、

画面の下の方にカーソルを移動すると「II」が左側にあります、
これを見たいお花の画像の時にクリックすると画像が止まります▲。

これで駄目ならブログにその花だけアップしましょうか?
カボチャの花みたいで色が薄紫・・最後の方に写真はあります。

月下美人はたいていの方がお分けしてから3年くらいでお花を付けるようです、辛抱強くお待ちくださいませ。

わが家に嫁いできた美人さんも多くの
蕾をつけ開花もまじかのようです
最初は心配でしたが毎年の楽しみが
増え嬉しいです

教えていただいたとおりにしても何故が大きく表示されません。
私の知人にPCの設定どのようになっているか
調べてもらおうと思いますが今回はとりあえず
写メでお願いできますか?よろしくお願いします。coldsweats01

おば様 こんにちは
そちらのrainはいかがですか?
こちらは今日も雨!一日とてスッキリしません、
せかっく咲いたお花が哀れです。
月下美人も蕾の先から雫を垂らしていますsad
一昨日も夕べも雨の中1輪づつ咲いたとみえ、萎んだ様子が哀れです。
今晩こそ見てあげましょうgood

ヤッコさん だいぶ前にもデジブックが見られないと言う方がいらっしゃいました。
私にもpcそのものの事は解らないのですが、
詳しい方にお尋ねくださいませ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
先ほどmailto致しましたので見て下さい。

こんばんは。
随分たくさんの花を育てていらっしゃるのに驚きました。
日々のご活躍の中でこれらの面倒をされるのも大変でしょうが
花の方もよく期待に応えてくれ花をつけてくれましたね。
素晴らしいネイルうっとりしています。

コンバンワ~知らせて頂いて 有難うさんです
見事な咲きっぷりですね~もう1回見ようっと^^♪heart04

富士のマク様 こんばんは
確かに出掛けることの多い私ですが、
お花の世話は別腹・・・イイエ別物ですhappy01
植え替えたり肥料を遣ったりは毎日ではないので・・・
夏は朝晩お水を忘れなければ咲いてくれます。
ネイルは同じ物を続けると飽きますsweat01

tokikoさん 良かったです~happy01
咲き始めなので花も大きくて立派でしたsign01
良い香りが漂いますよ。

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
お庭も素敵ですが、おしゃれなネイルもいいですね(*^。^*)
でも、餃子の150個に\(◎o◎)/!

kazuさん こんばんは
ネイルは美容室JAM(猫が居るhairsalon)のオーナーの奥様がしてくれます、いつもデザインを考えるのが楽しみでもあります。
餃子も知り合いの方が送って下さいます、
製造直送 お裾分けしたりしますが冷凍庫が一杯ですhappy01

  DBがとても面白い構成で見とれました。
花一つ一つが、いき生きしています。
 勉強して頑張ります。

縄文人さん こんにちは
今日も降ったりやんだり蒸し暑い日ですね!
デジブック お褒めにあづかり恐縮ですm(_ _)m
撮り溜めたお花の写真 どれもボツにはしたくなくて・・・
ご覧いただいて有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界遺産 | トップページ | 麻布十番 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯