丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 庭時々お寺の花 7月 | トップページ | ネイルしたけれど・・・ »

2015年7月21日 (火)

フィオーレ小淵沢の花たち

新聞屋さんのふれあいバス旅行
7月10日の花パークのお花です、
整然と整理されていう訳ではなく、あくまで自然体っていう感じ!
南アルプスをバックに個性豊かに咲いていました。
ほぼ1年中お花が楽しめるようですscissors

清里高原 標高1000mでのサクランボ狩り
佐藤錦 紅秀峰
なかでも超度級の大粒サクランボはお土産に購入しました。

立ち寄ったrestaurantの奥で個展&即売会を開いていた画家さん
「行田ゆたか」氏

« 庭時々お寺の花 7月 | トップページ | ネイルしたけれど・・・ »

コメント

nyar-nyarさん こんにちは。

新聞やさんのバス旅行で行かれたんですね
素敵なバス旅行になられましたね♪
富士山も見れて、たくさんの綺麗な花々、初めて見る植物も楽しませていただきました(^^)
コスモスももう咲いてたんですね。
さくらんぼ、こんなに大きいのは初めてです。
きっと美味しかったでしょうね♪

りえさん こんばんは
毎月ある恒例バスツアーです!
今回は綺麗なお花を沢山撮影することができましたhappy01

cherryの大きいのは私も始めて見ました、
甘くて美味しくてgoodでしたよ。

今日は、暑い毎日。
nyar=nyarさんバス旅行のお蔭で
綺麗なお花楽しませていただきました。
大きい画面にしてみたいのですが
今日は十分に楽しめました。ありがとう~

新聞屋さんのバス旅行毎月?

こんばんは。
清里のこの時期はさわやかな空気と風で木陰で昼寝でもしたい
気持ちになったのでは・・・・・
花々も多くカメラを持ったnyar-nyarさんが次々とカメラへ納める気持ちも
よくわかります。
そこを信州川へ少し行くとロシアのロケットで宇宙へ行った油井さんの
故郷川上村ですね。
あのような自然に恵まれた中から宇宙飛行士が出る高地の素晴らしい
自然環境には憧れますよね。

ヤッコさん こんばんは
画像の真ん中あたりにカーソルを持って行くと
続きを再生する とでます。
これをクリックして下さい、大きくなります!
元へ戻すにはESCキーをクリックします。
どうぞ大きい画像見てやって下さい。
新聞販売店主催のツアーです、
ほぼ毎月あります、busの中で抽選会があり、
お茶とお菓子も配られます。
食事も美味しいので私たちもほぼ毎月参加していますhappy01

富士のマク様 こんばんは
清里へも何回か行ってますが、
いつの季節も良い所ですねgood
宇宙飛行士の油井さんの出身地でしたか!
雄大な所で壮大な夢を持って叶えたのですね、
素敵な人生ですねhappy01

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
関東も暑いけど、甲府の暑さもすごいのでは・・・それでも、清里高原まで行くと風が爽やかになりますか(*^。^*)
色々企画してくれるいい新聞屋さんですね。

お花も素敵ですが
cherryとソフトクリームに心を奪われました。
たまんないです!sweat02lovely

kazuさん こんばんは
清里は爽やかでしたよ・・美味しい空気の中で美味しいcherryが!
新聞販売店さん 7,8月はお子様向けツアーで
昆虫つかみどりとか・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なので秋まで休憩です。

まりちゃん こんばんは
清里はまりちゃんの方からも近いですね、
次回のバス旅におすすめですsign01
サクランボ 本当に甘く美味しかったですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭時々お寺の花 7月 | トップページ | ネイルしたけれど・・・ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯