丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« | トップページ | 最近 »

2015年8月 1日 (土)

花火

今日8月1日(土)は江戸川の納涼花火大会です、

わけあって今年は河川敷での見物は中止しましたが、

写真だけ ちょこっと撮ってきました。

人が一杯であまり近づけず・・・

001 002 008 009

014 015 心地よい風が吹いてこの通り・・・

« | トップページ | 最近 »

コメント

臨場感あふれる花火大会の写真拝見でき嬉しい事。
大宮は30日夕刻より雨降りでしたがそのうち雨はやみ
音だけ楽しみました。

nyar-nyarさん其方も暑いのでは?
熱中症ご用心ください。
私は本日姪の吹奏楽コンクールに聞きに所沢迄行ってきます。

こんばんは。
各地で盛んに 花火大会が行われていますね。
日中の暑さよりは幾分涼しいでしょうが見物する方も大変でしょうね。
先日当地の花火大会では見物人の中へ花火が飛び込みけが人も
出たようです。
私の孫もあと5分その場所にいたら花火のお灸をすえられる
所だったようです。
その場を移動した後に花火が飛んできたようですよ。
今日は各地で水の事故もあったようですがnyar-nyar様もお出かけには
十分ご注意くださませ。

ヤッコさん こんばんは
本当に暑いですね、まるで地球の奥底から燃えだしているようです。
かなり離れた場所からの写真で申し訳ありません。
姪ごさんの吹奏楽コンクール いかがでしたか?
暑さも忘れて楽しまれたと思います。

富士のマク様 こんばんは
同じ日に江戸川の上流でも花火大会がありました。
暑さを吹き飛ばしてくれたでしょうか?
お孫さん 危なかったですね~少しの違いで本当に良かったです。
色々な事故があって危険だらけsign03
お互いに気を付けたいですね。

nyar-nyarさん こんばんはヽ(´▽`)/
shine花火の写真、上手く撮れていますねhappy01
実は私、花火の写真は撮った記憶がありません。
花火の時間も大抵教室にいることが多いので( ̄▽ ̄)

毎日暑いので、お身体十分お気を付け下さいね!

まりちゃん こんばんは
花火の写真は本当に難しくて綺麗に撮れたためしがありません。
それでも・・とカメラを持って出かけますhappy02
お仕事持っていると思い通りにはなりませんね!
まり子先生もご自愛くださいませ。

nyar―nyarさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
花火は涼しさを呼んでくれますね。
見学に行きたいとは思うのですが、あの人ごみを考えるとつい尻込みをしてしまいます。
マンションに住んでいることは、隅田川とか戸田橋などの花火が少し見えたのですが・・・
涼しさを了└|力”├_〆(・・ )♪ ございます

kazuさん こんばんは
人人人・・・この会は東京側と両方で100万人だったそうです、
どうやって数えたのかしら といつも思いますがscissors
こちらに越してきた当時は2階から見えたのですが、
やはりbuildingが建ち高い看板に阻まれています。

こんにちは~。今年の花火は雲に隠れてあまり綺麗に見えませんでした~。お祭りが終わり花火が終わり…そろそろ夏の終わり~★
暑さだけはまだまだ続きそうですね~bearing

すー様 こんにちは
昨日は涼しかったのに・・今日は暑さもぶり返しています。
人間って我儘な生き物で、
snow寒ければ早く暖かくとsun願い暑ければ早く涼しくなって欲しいと話します。
八百万の神々が聞いて下さると良いのですがhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 最近 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯