丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お盆 | トップページ | ゴミの分別 »

2015年8月21日 (金)

晩夏?

夏の盛りが過ぎた今頃を《晩夏》と呼びますかsign02
それにしては毎日の暑い事!!
涼しく過ごしやすい気候になった所もあるでしょうが、
私の住まいする こちらは今日も蒸し器の中にいるようです。

« お盆 | トップページ | ゴミの分別 »

コメント

はじめまして~♪
おはようございます!
でじづっくで観させていただきました。
また時々プログの方も見させて貰います。
これからもよろしくお願いします。

T8892385Kさん いらっしゃいませ!
お暑い中ようこそお越しくださいました。
ブログもちょっとマンネリ化かしらと思っておりますが、
頑張って続けたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは~。
まだまだ暑いですね~。
こんなに暑いのに元気な花達ですね。
きれいに咲いて楽しませてくれますね。heart04
私もブログの記事に困ってしまう事も・・・coldsweats01
でもなんとか続けられています。

すー様 こんばんは
家にいるとこうもネタが無くなるものかと・・・
いかに行動範囲が狭いか!ですねhappy01
思いがけずに咲いているお花には驚いたり感心したり!
嬉しいですね。

こんばんは、nyar-nyarさん。
綺麗なネイルですね。
お洒落ですね。
姫月下美人よく咲きましたね。
あの姫月下美人の花もこの姫月下美人の花も
皆咲きたいと思って一斉に咲いたのかもしれない
ですね。
蕾の姿も綺麗です。
我が家はだめでしたが、nyar-nyarさんとこの
黒王朝顔も楽しみです。

浜辺の月様 こんばんは
咲きたいと思って・・・そうですね だから一斉に!!
お陰様で可愛い姿堪能できました。
何しろ一晩だけの夜の姫ですからhappy01
黒王朝顔 開花したらまたブログでご紹介します、
楽しみにお待ちください。

ブログにコメントありがとうございました
デジブックも はじめましてでした
登録わたしもさせていただきますね

まだまだ暑いです
がんばって夏をのりきりましょう

きょうも暑い日が続いているのでしょうか?
こちらでは朝晩気温の変化を感じられるようになりましたがまだまだ
マクのことを考えてエアコンのスイッチはONのままです。
今朝も富士山は姿を見せてくれませんが見えるようになりましたら
いち早くお知らせしますので是非お出かけください。
ネイルをされた指を拝見してドキッとさせられました。
指の具合がよくなったようですね。

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
挽歌・・歳時記によると、夏を3回に分けた最後のひと月。暑さの衰え掛けた印象もあるが、実際は国書である。夏を惜しむ感覚があるが、これは避暑や夏季休暇が一般化した近代以降の事である。・・とありました。
記事の通り、毎日蒸し風呂のようですね。今朝も少し雨が降りましたが、じめじめが増しただけで少しも涼はきませんsweat01
早く秋が来てほしいですね。

mamanさん こんばんは
ご訪問感謝いたします。
登録 有難うございます。
今日あたりはいくらか涼風も吹いて楽な一日でした。

富士のマク様 こんばんは
富士山のご機嫌伺いも大変だと思います、
今日はエアコンいらずの一日でしたが、
明日がどうなるかと毎日戦々恐々としています(大袈裟?)
ネイル 夏らしく涼しげにnote気に入っています。
右手指はまだ思わしくなく、
どこのhospitalへ行ったらいいのか思いあぐねていますthink

kazuさ~ん 解説有難うございます・・・
でも!変換がちょっと変sign01happy01
お陰様でよく理解できました。
今朝は涼しくて気持ち良く目覚めました、
日中もいくらか楽に過ごせました。
note秋よこい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆 | トップページ | ゴミの分別 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯