丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 権現堂の曼珠沙華 | トップページ | 姫月下と月 »

2015年9月25日 (金)

彼岸花と月下美人

少し遅くなりましたがお彼岸に間に合った彼岸花(あえて我が庭に咲いたのは彼岸花)、
もう何回目かしらと夫に確かめたりしてもわからないくらいの月下美人sign03
24日の夜は目に見えているだけで42輪が咲きましたdash
そして時々他の小花たち ご覧くださって有難うございます。

画面の真ん中をクリックして または
下にマウスをおくと出てくるマークの右端をクリックして大画面でご覧いただくと迫力があります。

« 権現堂の曼珠沙華 | トップページ | 姫月下と月 »

コメント

おはようございます。
多くの花々で囲われているnyar-nyarさんお幸せですね。
勿論手をかけられているからこそ花々もこたえてくれるのでしょう。
夜間にご近所さんが花見に来られるのも桜以外では珍しいですね。
「暗くなると開く」なんとなくなまめかしいですね。

昨日はnyar-nyarさんのお声を聴いてゾクゾクしました。風邪のせいではないですよ。
相変わらず魅力的なお声でした。ありがとうございました。

おはようございます~♪
デジブックの方で観させていただきました。
朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
これからもお互い頑張りましょう。happy01

こんにちは~♪
沢山のお花達が沢山咲いているのですね。
お世話をされるnyar-nyarさんの努力も勿論
おありでしょう。
そのnyar-nyarさんのお世話に応えるように
咲いている花達、どれも綺麗です。
身近に花が一杯の生活、素晴らしいですね。

富士のマク様 こんばんは
ご丁寧にお電話を有難うございます。
>昨日はnyar-nyarさんのお声を聴いてゾクゾクしました
風邪のせいです 絶対にsign03
お大事になさって下さいね。
咲かないなら捨てるよ!って叱咤したら・・
見事全部の鉢が咲かせましたscissors
秋深まったら2階まで上げるのが大変です(;´д`)トホホ…

T8892385kさん こんばんは
お立ち寄り有難うございます。
やっと暑さも過ぎてなんだか急に肌寒くなりました!
秋冬の支度も大変になりますhappy01
でも はい!頑張りますね~

浜辺の月様 こんばんは
黒王朝顔 今朝も2輪咲いたのですが、
気が付いた時は萎んで・・・sweat01
毎日色々なお花の顔が見られて楽しんでいます。

有難いことにわが家でも今年は
本当に多く咲いては家族やご近所さんの
心癒してくれました
数えなかったけれど20ヶは咲いたと思います
昨夜も咲きましたよ

おばさん様 こんばんは
今日あたりからポツポツとあだ咲き続けます、
同じ株からのお花ですから
咲きかた咲く時期は似てくると聞いたことがあります。

姫月下の開花をまたアップしますのでご覧ください。

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
9月の花三昧・・見事ですね*^-^*) ニッコリ☆
我が家の菩提寺にも彼岸花が沢山咲いていました。
お寺さんの境内に咲いている彼岸花・・なぜか神秘的に見えます。

kazuさん こんばんは
夏に逆戻りしたような暑い日でした。
スーパームーンが赤く輝いていますよfullmoon
お寺さんに咲く彼岸花は確かに似合っていますね、
家の庭では確かに・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 権現堂の曼珠沙華 | トップページ | 姫月下と月 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯