丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 彼岸花と月下美人 | トップページ | 葛ハイの方たちと »

2015年9月28日 (月)

姫月下と月

姫月下美人 ご覧ください!

« 彼岸花と月下美人 | トップページ | 葛ハイの方たちと »

コメント

おはようございます~
姫月下と月デジブックで観させていただきました。
ありがとうございました。月が一番大きく見える時だったのですね。
これからもよろしく。sun

nyar―nyarさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
素敵な花と見事なお月さま、そして可愛いネールアート拝見いたしました。*^-^*) ニッコリ☆
情報によると、次のスーパームーンは2018年の元旦とのこと。
どこにメモれば忘れないですかね(*^。^*)

T8892385kさん こんばんは
いつも有難うございます。
昨日は望遠レンズが欲しくなりましたhappy01
スーパームーンなのにスーパーに撮れませんでしたsweat01

kazuさん こんばんは
いつもご覧いただいて有難うございます。
スーパームーンらしく撮れていないんですが、
とても明るく輝いていました。
良い考えがあります、今年の12月31日の欄に( ..)φメモメモ
お正月に来年のカレンダーの年末蘭に( ..)φメモメモ
それを18年まで続けましょう・・・
きっと忘れませんhappy01

こんばんは。
月下美人見事に咲きましたね。
スーパームーンも見事ですが私にはネールが一番印象に残りました。
今夜間目の前がちらちらして眠れるでしょうか?ちょっと不安です。
今日のこちらは気温が低く雨もありましたのでことによると富士山頂は
雪になったかもしれません。
明日の朝も雨が残るようですが午前中には上がるようですので
カメラを持ってスタンバイしてみます。

富士のマク様 こんばんは
雨が風がとtvで言ってますが、今は静かです!
月の輝きには負けます。。。私のネイル。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スーパー三日月なんですがsweat01
先日美容室のオーナー夫婦がまた富士山へ行ったそうです、
雪が本格的になったら5合目までも行かれませんね。

こんばんは~

姫月下美人に美人に写して貰って~何だか誇らしげ~(^_-)-☆
上手に育てられましたね、温暖な気候もあるのかな?
信州では寒くて無理かな~!羨ましく拝見しましたよ♪

スーパームーン私もベランダから眺めました!
素敵な月でしたね~!

ネイル素敵です、オシャレ心何時までも大切にしたいですねup

makoちゃん こんばんは
四国のブログ友達に戴いて3年は咲きませんでした!
今5年目くらいです、やっと沢山の蕾がつくようになりました。
11月になると部屋に入れてあげます、寒さには弱いですから。
ネイルは毎月楽しんでいます、
自分では出来ないのでいつもpaperと言う訳にはいきません。

立派に咲きました、素晴らしいです。
丹精に丹精を重ねたでありましょう。
スーパームーンも満点でした。
姫月下と月の取り合わせ、堪能しました。

こんにちは~
下の月下美人と白い彼岸花綺麗ですね。
これまでに咲かせるには苦労もおわりでしょうね。
スーパームーン見事 ここで見せて頂き嬉しいです。
いつもネイルを楽しみ素敵ですねhappy01
おしゃれ心はいつまでも持ちたいですね。

縄文人さん こんばんは
先日は有難うございました!
デジブックにまとめましたが・・・
姫月下も月下美人も もう終わりだと思います、
今年は本当によく咲いてくれました。
月もかぐや姫が舞い降りそうな輝きでしたねfullmoon

カリンさん こんばんは
彼岸花はそれこそ植えっぱなし・・・
月下美人も姫ちゃんも冬は2階の特等席に移動します。
これが重くて大変なんですよ~dash
何しろ大きくて背の高いのが15,6鉢!
よくぞ聞いて下さいましたsweat01

こんばんは。昨日は富士山に雪が来るかも・・・・などとコメントして
しまいましたが昨夜の雷雨のあときれいに晴れ上がり富士山もくっきり
見えました。
残念ながら私の期待は大きく外れ山頂は山肌はそのまま見えていました・・・・・・残念です。
今度は外れない予想を立てますのでご勘弁を・・・・・

富士のマク様 こんばんは
大変失礼いたしました。
明日あたりから気温も下がると予報が出ています、
そうすれば富士山も我慢が出来ずに、
美しくお化粧するのではないでしょうかfuji
と、やっぱり期待しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼岸花と月下美人 | トップページ | 葛ハイの方たちと »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯