丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 秋 | トップページ | 街 回遊展 »

2015年10月14日 (水)

10月14日の朝

001 朝6:00 珍しく早起きしてしまったsign01

007 朝6:30 日が昇ってきました。

002 003 004
005 006 蕾の付いた姫月下を部屋に入れたのは昨日、
今朝一輪だけ開花したのを見つけました。

Collage2 今日になって残りの月下美人やクジャクサボテンを2階の特等席へhappy01
使われなくなったベッドを解体して半分を台にしています(我ながら…)。

« 秋 | トップページ | 街 回遊展 »

コメント

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
寒さから守るための移動ですね(*^。^*)
ご苦労様です。

kazuさんこんばんは
いつも有難うございます。
温室などの設備は勿論なくて、かって息子の使っていた部屋です。
ここが一番sun当たりが良いのですhappy01
こうしておけばまた来年期待できますよねgood

  朝夕大分寒くなりました。
昨日などは日中も肌寒さを感じました。
姫月下を部屋に入れましたか、とても綺麗な花ですから、きっと寒さにも弱いのでしょう。
花の置き場を工夫されていますね。

おはようございます~
朝晩だいぶ寒く成ってまりました。体にはくれぐれも気御付けて
いろんなことに励んでください。
寒く成ってくると植物の移動にも事欠く有様ですね。
私の所でも、もうすぐシンビジュームを部屋の中に入れてやらなくては
なりません。
そして、そのうちあれもこれもと、部屋の中に、取り込むようになります。
どこでも、同じようなことを毎年しなくては、、、、、、、、、、。sun

こんにちは~
今日予報ではrainでしたが晴れてきました。
朝夕の冷え込みから守るため鉢の移動大変ですね。
階段の上り下りで膝は大丈夫ですか?
私も無理してから正座が出来ずにいます。
病院で治療してもdown
手をかければ沢山の綺麗な花が楽しめていいですね!

縄文人さん こんばんは
昨日の朝は 他の鉢の姫ちゃんが8輪咲いていました・・
毎年 この季節になると階段が険しく感じます。

T8892385kさん こんばんは
本当に随分寒さを感じるようになりましたね!
先日の健康診断の結果では
血液検査の結果は上々でした。
来年 綺麗に咲いてもらうための努力ですが、
いつまで頑張れますかsign03

カリンさん こんばんは
膝などは一度傷めるとなかなか完治しないようですね!
整形外科に通院している方たちも
温めたり 注射したりくらいの治療しかしていません。
私はお蔭さまでいまのところ大丈夫のようです、
なにしろ階段の上下は毎日トレーニングしていますよhappy02

今晩は。
早起きして空を眺め良い空気をいっぱい吸っての一日の始まりですね。
いつも綺麗なお花が楽しめて幸せですね。
大事に育てたお花達も幸せですね。lovely

すー様 こんばんは
普段の私は朝寝坊です、
でも最近時々早く目が覚めてそのまま眠れません。
そんな時は起き上って雨戸を開けて空気を入れ替えてsign03
姫月下が今晩も咲きますよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋 | トップページ | 街 回遊展 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯