丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 街 回遊展 | トップページ | ふれあいバスツアー コスモス »

2015年10月22日 (木)

ふれあいバスツアー

ミステリーツアーの筈ですけど・・・
ご覧ください、


« 街 回遊展 | トップページ | ふれあいバスツアー コスモス »

コメント

おはようございます~
ふれあいバス旅行見させていただきました。
大変結構でした。
またこれからは、あちらこちらで、紅葉の作品が多く出されると思いますが、お互い頑張りましょう。sun                                               

nyar-nyar さん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
東京湾フェリーでしょうか・・まだ乗ったことは無いのですが、金谷で見たことがあります。
nyarさんにとってはミステリーではなく、ガイドさんもできるような*^-^*) ニッコリ☆ ツアーですね。

日本丸・・・・クルージングに行ったのは《にっぽん丸》でした
こちらは練習帆船なんですね
ミステリーツアー
ミステリーは次回かしら
どの様なミステリーが飛び出すのか・・・
ワクワクして待っていますhappy01

T8892385kさん こんばんは
視界のはっきりしない海ばかりで、
なんの変哲もないアルバムをご覧いただいて有難うございます。
晴れていればもっともっと輝いていたと・・・
自分のcameraが下手なのを棚に上げていますhappy01

kazuさん こんばんは
当たりです 東京湾フェリー・・・ship
40分 けっこう乗り手gありますし、カモメとも遊べますよ。
>ガイドさんもできるような
はい!有難うございます、
関東近県何度も出かけているのでご案内出来ます。
じつは ふれあいツアー 以前ガイドさんはいらないと申し出て、
今は添乗さんだけです。
適切な説明の後に私のミニガイド付きですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おばさん様 こんばんは
帆船はカッコ良いですね、帆を張ってる日本丸は横浜で見たことあります。
ミステリーとは行き先を表示しないで つまり途中も道路名を言わないことです、でもパンフレット見ただけですぐに分かっちゃいましたhappy01
なので次もあまり期待しないでね~sweat01

  ミステリーツアー??????
最終章で行き場所が、種明かしするのかな~・・・
そんな気持ちで拝見、種明かしなし、海海海…。

次回へ、引っ張るあたりが、
nyar-nyarno-omoiさんお微に入り細に渡る編集と脚色、
恐れ入谷の鬼子母神
さてどちらに案内してくれるであろうか?

縄文人さん こんばんは
折角フェリーに乗って海風を浴びて・・・
とっても気持ち良い40分でした!
40分 分の海をどうぞ なぁんて感じです。
次回に としたのも特に意味はなく、
DBが長くならないように切りましたscissors

こんばんは。
ミステリーツアーなるほど、なるほど・・・・
ブログの終わり方に表れていますね。
次回を見せて頂くと理解できるのでしょうか?
期待しています。

富士のマク様 こんばんは
あまり次にも期待しないで下さいね!
私の行く旅行は もう何度も行ってる場所なので、
新鮮味がなく自分でもどうアップしようか・・と毎回悩みますsweat01

いつもありがとうございます

さっそくDB見させていただきました
海はやはりいいですね
海行きたいです
海の夕日をとりたいです

mamanさん こんにちは
こちらこそ 有難うございます!
曇天の海はきれいでもなく画像もはっきりしませんが、
私も海が大好きで、機会があれば写真に残しておきたいと思います。
そうですね、夕陽輝く海は魅力的ですね。

こんばんは~

ミステリーツアー...何だかワクワクしますね♪
海なし県に住むモノにとっては羨ましい~わdash
年に数回日本海を眺めに行く位かな!
DB拝見しました~有難うございました。

続編も見せて頂きますね(^_-)

makoちゃん こんばんは
少し足を伸ばせば市川の海もあります、
でもやっぱり水平線まで見渡せる広々の大海原が良いですねscissors
ミステリーとは名ばかりのツアーでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 街 回遊展 | トップページ | ふれあいバスツアー コスモス »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯