丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 鋸山 | トップページ | 懐かしい »

2015年11月29日 (日)

東京ドイツ村

前に行った時は何にも無い 誰も居ないドイツ村の貸切happy02でしたが、
今回の目的はイルミネーションshine
busドライバーの勤務watchの問題もあってか、
早い時間のイルミでしたsweat01

雰囲気はお伝えできるかと・・・

« 鋸山 | トップページ | 懐かしい »

コメント

ドイツ村 2度目ですか~前回より成長してましたか^^♪
日が短いから早く点灯するの?

tokikoさん こんばんは
本当は4回目です~~~run
初めて行った時の方が派手なような気がしましたよ!
アンデルセン童話のお話などがイルミになっていてshine

こんにちは~。
早い時間のイルミでしたか~。
綺麗さは伝わりましたよ~。
バックミュージックが楽しさを引き立ててくれましたね。

nyar-nyarさん こんばんは~。
東京ドイツ村のイルミネーションとっても綺麗ですね♪
イルミネーションのロボットにトンネルもとても素敵でした。
行った気分にならせてもらいながら見せていただきました。
近くだったらすぐにでも行きたい気分です~。
私のほうはだんだんと本調子になってきましたが、nyar-nyarさんもお元気にお出かけされてて何よりです(^^)

  大道芸、そして広く広く装飾した、イルミネションがとても綺麗でした。
此処  東京ドイツ村、一体どこ!!??

千葉県袖ケ浦市 内房でしたか。

 ☆ 千葉にあっても
      東京ドイツ村とは、
    これ如何に

                   
        浦安に有っても
            東京デズニーランド
                 と、言うが如し

すー様 こんばんは
BGMはデジブックサイトの期間限定note曲です、
すこしでも気分よくご覧いただけたら嬉しく思います。

りえさん こんばんは
綺麗に感じてくれて気持ち良くご覧いただけたら、
作った甲斐はありました、有難うございます。
私は今の所毎日 年中 元気です。
好きな時に出かけたり遊んだりcaferestaurantkaraokenoodleが健康の源だと思います。
りえさんもどうぞお元気でがんばり過ぎないように・・・

縄文人さん こんばんは
東京と付けたほうが集客がいいのでしょう!
そう言えば成田でも 東京 国際空港・・・airplaneですね!

この季節はイルミネションが綺麗ですね
静岡のテレビでも本日特集を組んでいました
辺りが暗くなると一層綺麗でしょうね

こんにちは。
きょうは風もなく快晴で気持ちの良い日です。
富士山の雪解けも進んでいます。

バスのドライバーの勤務時間の都合がお客さんより優先される
のですか?時代なんですねーーー驚きです。

おばさん様 こんにちは
今年は旅もお仕舞!!今月は嬉しい 忙しい事が待っています。
どんなイルミネーションよりも輝かしいshine

冨士のマク様 こんにちは
>富士山の雪解けも進んでいます
春さきかと勘違いしそうですhappy01
過去にドライバーの超過勤務による悲惨な交通事故が起きましたね!
それでかなり煩くなっています、
休憩もちゃんと取らせないといけないらしいです。
二人で交代にすれば問題ないとは思うのですが、
それは旅行費用の値上げにつながり、
参加者が減る可能性も考えられますよね。
何だかバス会社の役員みたいな話になってしまいましたsweat01

nyar-nyar さん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
先日、番組名は忘れましたが旅番組でドイツ村を放送していました。
全体を一望できる展望台いいですね*^-^*) ニッコリ☆
一度行ってみたいと思っているのですが、機会に恵まれずいまだに・・

kazuさん こんばんは
此の次期になると必ずと言って良いくらい放送しますね、
もっと暗くなったnight時間だと本当に綺麗ですshine
個人で行かれれば絶対にgood
ただ駐車場に入るのにも待ち行列にご注意をsign03

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
どこの地域でもイルミネーションきれいですよね。
それぞれ工夫を凝らして・・・・わが町は動物園のクマが有名なのでイルミネーションもありますよ。

それでも町は閑散としていてさびしい限りですがクリスマス時期にはすごし賑わっていますよ。

私も去年から今年、体調的にも色々あって苦しくも乗り切れました。
来年は・・・・・・・・・健康と言いたいですが年齢的にもいろんなことあるかな~?ないようにnyar-nyar-さんのように元気はつらつと暮らしたいです。

イルカさん こんばんは
個人のお宅でも綺麗に飾っている方もいらっしゃいますね!
やっぱりどこでもクリスマスは賑やかでしょうshine
暮れから来年 体調も整えてどうぞお元気でお過ごしくださいね。
私も今まで以上に頑張りたいと思います。

nyar-nyarさん こんばんは。

楽しくフルウインドーでイルミネーションを見せていただきました。
大型で見るとなおさらすごいですね。

ありがとうございましたhappy01

こんばんは。
雨模様の東京ドイツ村。
私も何年か前に、バスツアーで行きましたが、雨の中のイルミネーション見物でした。
東京からかなり離れた、山の中にあったように記憶していますが、やはり東京ドイツ村というネーミングは違和感がありますね。
BGMとデジブックが、ベストマッチですね。

りりー姫様 こんばんは
今年のイルミはこれだけです、nightだともっときれいに輝いて素敵なんですよhappy01
もっともどこにでも有名どころはありますね!
ルリーちゃんに見せたらどんなかしら?

葛飾の山男さん こんばんは
同じ千葉県でもかなり離れていますから・・・
でも山の中って感じは余りしません(*^-^)
私も3度目くらいです、行くたびにイルミのデザインが違っていて、
その度に楽しんでいますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鋸山 | トップページ | 懐かしい »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯