丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 庭に咲く花 10月 | トップページ | 東北2泊3日 10月28日 »

2015年11月 2日 (月)

いただきました!

021 お誕生日祝いにと大分のお友達からsign01
優しい詩と文と絵に心癒されます。

年とって少し怒りっぽくなっている自分が居ました(ノд・。)

022 毎年届けて下さる嬉しさ!!
必要以上に辛くなくて お酒はbottle呑みませんがご飯のお伴です。

板わさが最高です・・・個人によって差はあります・・・

020 手作り 生姜の佃煮は炊き立てご飯にピッタリです、
沢山いただいたのですが、すでに食べてしまって減っています。

桜エビ 老化と共に進む骨粗鬆症予防出来ますgood

023 北の恵みが届きましたwink
ホクホク美味しいジャガイモと玉ねぎ3種類です。

お料理のバリエーションが広がりますね~dash

皆様 本当に有難うございます。

 

お忙しいのに私にまでお心配り 本当に感謝いたしますshine

« 庭に咲く花 10月 | トップページ | 東北2泊3日 10月28日 »

コメント

おはようございます。
このたびのお出かけはお天気はいかがでしたか?
季節がら良い風景を楽しまれたのではないでしょうか。
今年も修善寺のモミジはきれいに色づくと思いますよ?急に冷え込みが来ていますから期待しているのですが・・・・
お出かけの際にはお声をかけてくださればのぼりでも立ててお出迎え
させて頂こうかな??

nyar-nyarさん~
こんにちは!
私のプログにお越し下さり、コメントまでいただきましてありがとうございます。
まずは、お礼まで、、、、、、、、、。

遅ればせながらbirthdayおめでとうございます。
ブログはすっかりご無沙汰してしまいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

相変わらずお元気であちらこちらへとbusご旅行されていらっしゃるようで
何よりです。
北見は急激に寒くなったりdownsnow明日は19度との予報up
けれども朝晩と日中の気温差が激しく体調管理に心がけねば。

富士のマク様 こんばんは
近い所はもう予約入れてありますが、
あと1か月もすれば初孫誕生shine
なので、しばらくはそちらの世話をすることになりそうです。

T8892385k さん こんばんは
ブログのコメント欄の入り方が・・・時々しかコメントできませんsign01

のらねぃさん こんばんは
birthdayは今月末日ですから、少しも遅くはございません。
改めて有難うございます。
12月にはお婆ちゃんになる喜びもgood
どうも旅行は止められないようです( ´艸`)プププ
北見は本格的な冬到来ですね、暖かくお過ごしください、
が、手仕事にお料理に楽しみな事が沢山で寒さも何のそのですね。
私もねぃさんのブログ更新して欲しいなぁと思っていますよ。

いつもありがとうございます
すみません おじゃまするのが遅くなりました

きょうはいいお天気です
やはりお天気だと気持ちいいですよね

リンクいただいてよろしいですか?
来るのが楽になりますので。。。

mamanさん こんばんは
私のこのようなブログでよろしかったら、是非お願い致します。
私はお気に入りに保存してクリック活用しています。
内容もその時々で自由気ままなものでまとまりもございません。
私も皆様のブログへの訪問はいつもと言う訳ではなく申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭に咲く花 10月 | トップページ | 東北2泊3日 10月28日 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯