丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 成人式前撮り | トップページ | あったかいんだから~ »

2015年12月24日 (木)

Merry Christmas

013 街はクリスマスnotes

001 わが家へのプレゼント 生後1週間にしては大きいfoot

Img_3182 五郎丸ポーズ!

Img_3227 私はこれで会社を辞めました・・

Img_3241 シュワッチthunder

Fullsizerender01 バンザ~イ

011 新米お父さんは勝手なキャプション付けてますが、
ただ今お仕事中crying

« 成人式前撮り | トップページ | あったかいんだから~ »

コメント

いやいやいや~こりゃこりゃ~お見事♪
うれしいプレゼントですね~キャプションが何ともはや!
お父さんも新米なら オババ様も新米?ハッピー絶好調ですねflairheart04

nyar-nyarさん おはようございます。

初孫さんのお誕生おめでとうございます。

後でゆっくりと見せていただきますhappy01

うまい!!good good
新アイディヤ、キャプショに、乾杯。

tokikoさん こんにちは
今日は小春日和・・・変ですねクリスマスなのにxmas
毎日のように送られてくる写メと会いに行った時に撮ったcameraで、
毎日 一日中 暇さえあれば眺めて 可愛いなぁを連発しています。
何よりのpresentです。

りりー姫様 こんにちは
有難うございます、嬉しいクリスマスになりました。
毎日でも顔を見に行きたいところです。
いつでもいらして ご覧になって下さいhappy01

縄文人さん こんにちは
今日はそれこそハイキング日和と言いたいくらい暖かですね。
写真も嬉しいけれど、付けてくるキャプションも楽しいです。

こんばんは~
最愛の息子さん(^_-)-☆の
ベビーちゃん、成長が早い~!
よいパパぶり発揮してますね~lovely
本当にお幸せですねheart04
微笑ましいわぁ~( ̄ー ̄)ニコリ

makoちゃん こんばんは
今日は沐浴させている写真がきました!
どんどん大きくなってます、どんどん変わっていきますねgood
仕事どころではない!なんて言ってますが、
私もいっそ泊まり込みたい気分です。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

可愛い可愛いお孫さんのポーズ可愛いね・・・・・何回可愛いって言ったかしら・・・・可愛い。

クリスマスには最高のプレゼントでしたね。
我がは猫ちゃんの癒しのプレゼントでした。

イルカさん こんにちは
ほんとう!何回言っても足りません・・
一緒に言って下さってありがとうhappy01
猫ちゃんも毎日見ていても飽きませんよね、
その都度違って見えますcat

こんにちは~♪
今年一年お世話になりました。
来年もよき年をお迎えください。

T8892385Kさん こんばんは
こちらこそ有難うございました!
良いお年をお迎え下さい、
来年もよろしくお願い致します。

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
かわゆいですねぇ~~*^-^*) ニッコリ☆
これからどんどん可愛くなりますよ(*^。^*)
写真なんかあっという間に、パソコンの中にいっぱいに。
パソコンもタブレットも携帯も待ち受け画面は全部孫*^-^*) ニッコリ☆
きっとじぃと同じになると思うのですが(*^。^*)

kazuさん こんばんは
毎日眺めては「可愛い~」「可愛い~」の連呼です(´,_ゝ`)プッ
年とった私に気兼ねしてか、息子がイクメンやってますので、
新米お婆さんは出る幕ございません・・・
で、明日は顔を見に出かけてきますhappy01

おはようございます。
年の暮れに何よりの慶事嬉しいかぎりですね。
今から指で会話ができる色男(お孫さん)末が恐ろしいですね。
今にブイブイ言わせますよ楽しみですね。
nyar-nyarさんのお楽しみがまた一つ増えましたね。
大いに楽しんでくださいね。我が家のように孫たちが成長してしまうと
楽しみより財布代わりに利用されますよ。それもまたうれしいですがね。
寒さがきつくなりましたお孫さんともども風邪には十分ご注意を・・・・・

年の暮れに、大きな大きな何よりのプレゼント
おめでとうございます。
お孫さんしっかり育って今に大男になるかも(*^-^)
此のところ暑すぎたり可笑しな陽気が続いています。
ご自愛くださいhappy01heart04

お孫さんですか~
かわいいですね
これからどんどんかわいくなりますよ
と 経験者は語ります(笑)

いつも ありがとございました
来年もよろしくお願いします

富士のマク様 こんばんは
会う度に大きくしっかりして行ってます、
メロメロと言う言葉がこんなにピッタリとするなんて・・・
今日は行っている間ず~と気持ち良さそうにsleepy
母乳も十分に足りているのでしょうgood
会いに行くのもとても楽しみです。
将来の事!それまで生きられませんから( ´艸`)プププ

ヤッコさん こんばんは
お嫁さんから大きなプレゼントもらいましたsign03
paperfootも大きくて驚いています、
仰るように大きくなるでしょう!
婆バカとしては期待していますが、
それを見届けることが出来るかしら~happy01

mamanさん こんばんは
日増しに大きくなって楽しませてくれると思います、
同居はしていないので行ったり来たりが楽しみですhappy01
早く大きくなって欲しい気持ちと、
いつまでも今のまま 天使で居て欲しい・・が、ない交ぜになっています。
こちらこそ今年は有難うございました、
来年もよろしくお願い致します。

お孫さん可愛いですね。
息子さんのキャプション面白く楽しいですね。
nyar-nyarさんはお孫さんが可愛くてしかたない
ことでしょう。
12月に素敵な贈り物ですね。
おめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成人式前撮り | トップページ | あったかいんだから~ »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯