丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ありがとう! | トップページ | Merry Christmas »

2015年12月20日 (日)

成人式前撮り

1か月ぶりで美容室JAMへ行きcatたちと戯れながらvirgohairsalonart

可愛らしいお嬢さんが成人式の前撮りのための着付けを!
私はまだ終わっていない(カラー剤を塗ったまま)のですが写真を撮らせてもらいました。
勿論、ブログアップのお許しはいただいています。

151220_132645 151220_132700 151220_132816 151220_133145
髪はオーナーの力作、着付けはオーナーの奥様、メイクはスタッフのNちゃん、

お顔の右側の髪型がステキで正面から撮りたかったのに・・sweat01

因みに彼女はクラリネット(だったかな?(゚ー゚;)をやっていて今夜演奏会があるんだって!
振袖のまま遣ったら良いのにとみんなに言われていました。

お着物は叔母様の若かりし頃の物だとか、絞りがとっても素敵ですgood

半襟をご覧ください、お母さまが探したのだそうですが よくありましたねsign03

とっても明るくて素敵なお嬢さん おめでとうございました!
そして有難うございました。

« ありがとう! | トップページ | Merry Christmas »

コメント

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
成人式ですかぁ~懐かしいです(*^。^*)
綺麗な娘さん、素敵な彼氏もいることでしょう*^-^*) ニッコリ☆
お父さまにとっては、もうすぐ辛い日が来るかもしれませんね・・・お嫁さんに(*^。^*)

kazuさん こんばんは
若いって良いですね~本当に綺麗だったし可愛かったlovely
それにとても素直な優しいお嬢さんでしたよ!
人柄は顔に現れますね。

おはようございます。
この年頃の女性の着物姿は素晴らしいですね。
nyar-nyarさんも昔は(失礼)こんなだったのでしょうね。
半襟のサックスに口を近づけたいようです・・・・失礼

メールが予想通りでほっとしました。
あの色男(お孫さん)いずれ大きくなりこのような和服の美女を
泣かせるようになるんでしょうね。
それを見届けるためにも長生きをしなくっちゃーーー
がんばりましょうよ。

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

成人式か・・・・・・・・もう50年ぐらい前の事、着物も髪型も私たちはストールをしてバックはビーズのバックでしたね~~

本当にきれいですね。御嬢さんの半襟クラリネットとはよく探されましたね。
素敵ですよ・・・・・・・グリーン色大好きなので見入ってしまいましたし、素敵な女性になることでしょうね。
昔は前撮りあったかな~?

富士のマク様 こんばんは
楽器の柄の半襟なんて始めて見ました!
お母さまが探したらしいですが、娘を愛するが故ですねscissors
柄はサックス 当たりです・・
マク様 よくご存知ですね~
孫もどのように成長するのか最後まで見届けたいですが、
マッdash無理な相談ですね。
マク様 私よりう~んとお若いのですから代わりに見届けて、
あの世にいる私に報告して下さいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

イルカさん こんばんは
仰る通り 白いショールとビーズのバッグ!
思い出しますね・・
この
着物は叔母様のだったと言いますが、
寸法がピッタリでよくお似合いですね。
半襟 このような柄があるなんて知らなかったです。

今晩は。
遅れましたがお孫さんお誕生おめでとうございます。
本当に可愛いらしいですね。目に入れてもいたくないといいますから
これからはお孫さんの成長が楽しみですね。

成人式に着物姿で出席できない時もあったけど?
若い女性の着物姿は素敵ですね!!
半襟の柄 お母さん良く探しましたね。
初めて見ます。


カリンさん こんばんは
有難うございます、本当に可愛くて可愛くてlovely
柔らかいばかりの小さな体は、
親に庇護して欲しい表れだそうですね。
私の成人式 会社で社員揃ってのお祝いでした、
いつごろからでしょう、綺麗に装って素敵な成人式ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう! | トップページ | Merry Christmas »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯