丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« Merry Christmas | トップページ | 新年に »

2015年12月28日 (月)

あったかいんだから~

005 Collage1 左が立金花(リュウキンカ)、右が姫立金花
まだ蕾ですが、第一時期的にも早すぎます。

Collage2 アオキの実 少し!やっと色づきました。

Collage4 白と黄色が咲いていた時今月19日に蕾だったピンクsign03

Collage お正月用に葉牡丹を植えました。

北海道や関東でも北の方はかなり寒いそうですが、
こちらは毎日小春日和のような・・・

寒い地方の方には申し訳ないみたいです。

今年一年 皆様には大変お世話さまになりました、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

« Merry Christmas | トップページ | 新年に »

コメント

今晩は。
市川真間周辺の街歩きからの、そして縄文人さんつながりのご縁でしたがお世話になりました。
あったかいんだからー・・・のクマムシも一発屋になりそうですね。
私事ですが、わがハイキング連盟も昨日の奥多摩三頭山ハイキングで60年の歴史に幕を閉じることとなりました。
今日は、何か気が抜けたような状態で仕事もままならず、来年からの新たな目標を見つけようと思っています。
年末年始は天気も良さそうで、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もブログを、楽しみにしています。

葛飾の山男さん こんばんは
随分永い活動だったのですね、
60年と言えば私はまだ子供sign03
飛び入り参加の真間周辺ではお世話さまになりました!
せっかくのご縁を大切にしたいと思います。
来年も素敵な目的を見つけてご活躍ください、
有難うございました。

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

本当に暖かく、でもまた風邪をひいてしまいました。
体力なない証拠ですね。

今年もいろんなことあって心身とも不健康でしたがやっとと思ったら風邪を・・・・・・・体力の無さを感じます。

nyar-nyar-さんは健康でしたよね~私の想像している通り、いつもにこやかで活力ある女性だと思っていますよ。

明日から少し調理をしようと思っています。簡単な田舎料理ですけどね、。
私も毎年葉ボタンを植えています。いつもの行事ですけどね。

来年も健康で過ごせるように・・・・・・・お祈りします、私の事ですけどね。
来年もよろしくお願いしますね。

イルカさん こんばんは
いよいよ押し詰まってきましたね!
燃やすごみの収集が明日で終わりなので、
野菜など刻んでお雑煮やキンピラなど!
松前漬けはもう少し前に作りました。
新年は家にいる日が元旦だけなので、
余り作らないようにしています。
健康は親に感謝ですねsign01
お風邪 バカにしたらいけませんよ、お大事にhappy01

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
お庭が春になってしまいましたか*^-^*) ニッコリ☆
でも、寒いより暖かい方が嬉しいです。
さて今年も1年間、大したことの無いブログにコメントを沢山いただき了└|力”├_〆(・・ )♪ ございました。
来年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願い致します。
だんだんアップが無い方が増えてきてちょっとさみしいです。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

kazuさん こんばんは
こちらこそ色々有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
花の全くない冬よりは目を楽しませてくれていますが、
夏の花がまだ元気です・・・ちょっと地球が心配ですsad
のらねぃさんもそうですが、Facebookに移行する方が多くなっていますね!私もやっているんですがブログをご訪問下さる方も大事にしたい事からどうにかですが 続けています。

  今年は暖かい師走です。
わが菜園の大根がおかしい!、真中が黒くなり、食べても人気がないのです。
これは、暖かい日が続くと・・・先日TVで解説していました。
nyar-nyar さん、今年ほんとに、飛び入りでびっくり、しかし市川のあちこちを全て知り尽くしているお方と、葛ハイ員の声でした。
昨日、仕事納めで正月休みに入りました。
↑・葛飾山男さんが、おっしゃていますが…チョイト、チョイト気の抜けたビール状態です。

あの、「あったかいんだから~♪」の歌は好きですhappy01
こちらも小春日和なんですよ~sun
今年も、ありがとうございましたheart04
来年も、よろしくお願いしますpaper
良いお年をですbell

縄文人さん こんばんは
あのときは本当にスミマセン、我儘聞いていただきました!
皆様のお言葉 有難うございます、
でも私一人の知識ではなく
市川案内人の会とか博物館友の会、市役所の環境課とか諸々の皆様のおかげです。
来年もよおしくお願い致します。

おはようございます。
今年もあと二日早い一年でしたね。
今年も楽しいブログを見せて頂き有難うございました。
来年はお孫さんネタが増えることでしょうね。
面白いシーンを楽しみにしていますよ。
皆様お揃いで良いお正月をお迎えくださいませ。
この一年有難うございました。

年の暮れだというのに暖かいですね
体を動かすのには良いですね
仕事は今日まで正月の準備も今日から真剣にやろうと思っています
nyarさんはもう済みましたか
来る年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

nyar-nyarさん こんにちは~

ホントに御地は温かくって羨ましいですよぉ~dash
今朝、信州はマイナス7℃の冷え込みでした!
「あったかいんだから~♪」・・
もう少し後半でヒットしたら、流行語大賞に...
ノミネートされたかもね?
今年はお孫ちゃんの誕生で最高の年ですね!
皆さんで良いお年お迎え下さいませ!

来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

ちゃこちゃん こんにちは
お正月の支度 今回はかなり手抜きです!
自分たちの分だけなので、おざなり・・・
お掃除もかなり手抜きsign03
元気でるようでもやっぱり根気が続きません、いけませんよね~
来年はあまり無理せずにマイペースで(今までもそうでしたhappy02
こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します。

富士のマク様 こんにちは
富士山のカレンダーがスタンバイしています!
あと1日半となりました、
色々な意味でお世話さまになりました、
来年もどうぞよろしくお願い致します。
孫ネタも息子夫婦に気を遣わないといけませんhappy01

やっこババさん こんにちは
暖かい年の暮れですね、今一気分が乗りませんが、
買い物には億劫がらずに出かけられます。
お正月の支度と言ってもわが家は今年も手抜きです、
孫がまだ小さいので息子夫婦が来ませんし、
二人きりではやる気も起きませんdash

makoちゃん こんにちは
暖かすぎてお花も調子が狂っているみたいです!
そちらの寒さ 大変でしょうけど、
ご留意なさって新年をお迎えくださいね。
ちっちゃい孫の可愛さに感動して、
お嫁さんに感謝しつつ来年も孫三昧になると思います。

今晩は。
暖かい年の瀬 お庭のお花が綺麗に咲いていますね。
今年もあと一日となり早い一年でした。
至らぬ私に温かいコメント頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

カリンさん こんばんは
こちらこそ有難うございました!
お陰様でブログもFacebookも楽しい一年でした。
孫が生まれてあれよあれよと明日は大晦日sign01
あっという間の一年でした。
来年もよろしくお願い致します。

nyar-nyarさん こんにちは(^^)
大晦日となりましたね。 今日もこちらは風は冷たいけど晴れてます。

お庭のお花とっても綺麗ですね♪
葉牡丹の色もとても素敵です~。
今年もたくさんご訪問いただきどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎えください。

りえさん こんばんは
とうとう大晦日!!一年経つのは早いですね~!
今年も色々と有難うございました。
こちらはとっても暖かい大晦日です、
お節の支度も整って何とはなしにtv紅白見ていますが、
新しい年は孫でまごまごしそうですhappy01

nyar-nyarさん今晩は。
あと3時間の余で2015年も終わりになります。
気ままな散歩を楽しむために妹の家まで歩いていきました。
その方面にはなんと桜、梅、ヒマラヤユキノシタ、ゆきやなぎ、タンポポ
ホトケノザ、ハキダメギクなどが満開なのには驚きました。
このように花が咲くのは嬉しいですが、朝の散歩も寒さを感じない。
可笑しな陽気です。
お正月の支度も何とか済ませ、あとは新年を迎えるばかりになりました。nyar-nyarさんも良いお年お迎えください。
来年も宜しくhappy01

こんばんは、nyar-nyarさん。
綺麗なお花たちですね。
色も色々あって綺麗です。
今年も後2時間をきってしまいました。
今年はnyar-nyarさんに大変お世話に
なりました。
ありがとうございました。
来年もブログのお付き合いをよろしく
お願い致します。
来年がnyar-nyarさんにとってよい年に
なりますように。

ヤッコさん こんばんは
あと2,3分でお正月!!
子供の頃は嬉しかったけれど・・・
それにしても本当に暖かすぎますね!
妹さんのお住まいのところはまるで春cherryblossom
歩いた甲斐があったようです。
今年は有難うございました、
来年もよろしくお願い致します。

浜辺の月さん こんばんは
新年になりました!
開けましておめでとうございます。
去年は大変お世話さまになり有難うございました。
今年もまた仲良くして下さいね。
お正月なのにサルビアが満開sign02
良いんでしょうかhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Merry Christmas | トップページ | 新年に »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯