丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 大雄山最乗寺 | トップページ | 成人式前撮り »

2015年12月15日 (火)

ありがとう!

003 005 バラが咲きました!明るい気持ちになりますね。
ピンクはただ今 蕾中scissors

001 003_2 blogのお友達から思い切り粒よりのキウイフルーツ、
&夫の実家から ふるさと便 が届きました。

もっと嬉しい出来事・・・それは・・・Collage381
可愛いでしょうlovely?初孫です、毎日写メが送られてきます( ^ω^)おっおっおっ

« 大雄山最乗寺 | トップページ | 成人式前撮り »

コメント

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
お孫さん誕生おめでとうございます。
どんどんかわゆくなりますよ*^-^*) ニッコリ☆
旅行へ行くと、まず孫へのお土産さがしから*^-^*) ニッコリ☆
動き始めるとまたこれが可愛い*^-^*) ニッコリ☆
沢山遊んでもらってくださいね。

kazuさん こんばんは
早速のコメント有難うございます。
本当に可愛くて可愛く可愛くて可愛くて可愛くて・・・
こんな可愛い赤ちゃん(名前はまだ無い!)を産んでくれたお嫁さんに感謝ですhappy01
>沢山遊んでもらってくださいね。
はいsign03 承知しました!

おはようございます。
お孫さん誕生おめでとうございます。
byar-nyarさんのにこにこ顔が見えるようです。
良かったですね。
もう一度おめでとうございます。

故郷便に 薔薇がさいた~♪ この幸せ者heart

ごめんなさい。
まだ目が覚めなかったようでお名前を間違えてしまったようです。
ぼけてもいないつもりです。
この時間は目も覚めて記憶もしっかりしていますので改めて
nyar-nyar様のお慶びいかばかりか目に見えるようです。

綺麗な薔薇ですね。
黄色と白い色いいですね。
頂き物も嬉しいことですね。
そしてそして嬉しいことは、お孫さん
誕生ですね。
お孫さん誕生おめでとうございます♪
これから成長するのが楽しみですね☆🎶

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
綺麗なバラに頂き物、最後は可愛いお孫さんの写真、それはどれもうれしくなってしまいますよね。

私も友からのプレゼントに笑みが出ますし、元気で暮らしていると思うと私もがんばらねばと思ってしまいます。

私も押し花作品のためにバラを数本植えているのですがやはり虫がよくつくので消毒をかかせないので大変だと思いましたよ。

今コメントを書いているとちょうど右側に猫の写真、すごく我が家のハッチと似ていますね。
超かわいいね。

富士のマク様 こんばんは
もう嬉しくて嬉しくてsign03
この年で初孫ですからね、毎日写メを眺めて「可愛い」を連発!
先ほども五郎丸ポーズの写メが送られてきましたhappy01
有難うございますを言うのも忘れていました、
申し訳ございません。

tokikoさん こんばんは
はい!幸せ者です・・・
こんなに幸せで良いのでしょうか~scissors

マク様 再度コメント有難うございます。
入力違いなどわたしはしょっちゅうです、
が、私は送信の前に出来る限り見直していますよsign01
まぁbとnはお隣同士 仲良くしなくちゃhappy01

浜辺の月さん こんばんは
バラの木は低く剪定したのが良かったのか、
大きなバラが咲きました!
フルーツなどのpresentは嬉しいですね、
楽しみに美味しく戴きます。
待ちに待った初孫です、何とか「抱っこが出来る」に間に合いましたgood

イルカさん こんばんは
嬉しい事が続いてなお嬉しくなります。
毎日がハッピーですhappy01
先日出掛けた先で押し花展をやっていて、少し見せていただきました。
とっても素晴らしい作品でしたがお名前忘れましたcoldsweats02
catターダはイルカさんのハッチに似てますね、
ハッチからすれば大先輩といったところです。

nyar-nyarさんお孫さんの誕生は人生最大の喜びです。
おめでとうございます。
故郷からのプレゼント、友からのプレゼント
薔薇が咲いた♪~♪~♪
三色揃った薔薇素敵でしょうね。次回UP楽しみに(*^-^)

ヤッコさん こんばんは
有難うございます、初体験初孫scissors
子供の頃から小さな子(自分も小さい)が大好きで よく近所の子たちをおんぶしてました。
我が子は別にして 孫の可愛さは格別ですねgood
バラ3姉妹 なかなか3色揃いません・・・

孫ってなんでこんなにも可愛いのでしょうかね~
兎に角健やかに育ってほしい…
それが爺&婆の願いですね
これからはブログで成長をUPしてね
お名前はまだなの
孫 馬鹿ぶりをお互いに発揮しましょう
良いことですよ 幸せ
お嫁ちゃんに感謝ですね

おばさん様 こんばんは
見るたびに大きく「ますます可愛くなっています。
こんなにも愛らしい赤ちゃん(名前はまだです)を産んでくれたお嫁さんに本当に感謝です。
今日はおっぱいの時間前に大きな泣き声でアピールsign03
時折見せる笑顔?も可愛くて・・
すべてが可愛いですheart04

ご無沙汰してました~

お孫さんお誕生本当におめでとうございま~す(v^ー゜)ヤッタネ!!
可愛くてしかたない様子が画面から、こちらに伝わりますlovely
孫は目に入れても痛くないとか・・・
成長が楽しみですねぇ~happy01
お孫さんの成長記録を楽しみに見せて頂きます♪

真冬の薔薇も、お孫ちゃんのお誕生をお祝いですね(^_-)-☆

makoちゃん 有難うございます、
本当に何回見ても飽きません!
お嫁さんと息子に感謝です・・
目に入れられるものなら入れて見たい・・・ほどの可愛さです。
早く大きくなって欲しいのと、
いつまでもこのままで居て欲しい思いと(息子に叱られそうです)dash

今晩は。お孫さんお誕生おめでとうございます。
とても可愛らしお写真ですね。
これからはブログ記事にお孫さんのツーショットがUPですね。
楽しみが増えますね。lovely

すー様 こんばんは
夫と共に鼻の下が伸びてますhappy01
久しぶりに抱っこする赤ちゃんは柔らかく
自然と優しい気持ちになれますね。
携帯とパソコンに写真が一杯sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雄山最乗寺 | トップページ | 成人式前撮り »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯