丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 久しぶり!ゆりかもめ | トップページ | 節分 »

2016年1月28日 (木)

カラオケ

中学時代の同級生との恒例:月一カラオケkaraoke

003日にちを決めて都合の良い人だけ この日は6名が集まりました。

Collage3 Collage4 Collage6 Collage5 Collage7

みなさん それぞれレパートリーを増やしてお上手ですnote
私は 石川さゆりさん、小林幸子さん、坂本冬美さん・・・が好きです。

002 001 椿の花を折り紙で
中の一人が作って持って来てくれました。
蕾の付いた枝も一緒に・・可愛いです、白の椿の花入れの傍に置きました。

« 久しぶり!ゆりかもめ | トップページ | 節分 »

コメント

月1回集まるのね
そしてカラオケ・・・・全く駄目な私ですが
皆で集まってお喋りは楽しいですね
ずっと続くことを願っています

おばさん様 こんばんは
もうかなり永い事続いているんですよ、
歌う事が好きな人たちが集います。
きっと死ぬまで続くと思います。

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
元気ですね(*^。^*)
坂本冬実さんの「祝い酒」が好きです。・・・・歌えませんが(^^ゞ
椿の花の折り紙素敵です(^_-)-☆

kazuさん こんにちは
今日は寒さがぶり返して 雪になりそうですねsnow
お気をつけてくださいね。
「祝い酒」歌いましたよkaraoke
ただしこぶしは付けれらませんが・・・happy01

nyar-nyarさん こんばんは。

>石川さゆりさん、小林幸子さん、坂本冬美さん・・・が好きです。
うれしい~。好みが一緒ですhappy01

りりー姫様 こんばんは
karaoke同じなんですね~!嬉しいですgood
大好きですよ!これからも歌える間は頑張りますpunch

    ・ 同級生あれこれそれで通じあい 
           歳を取ったと肩組み会いす

同じ教室、学びやはいくつになっても懐かしいものです。
お~いと呼べど、同級生は、はなれた山の中、おいそれと言う訳にはいきません。
同級生はいいもんだ!!

縄文人さん こんばんは
そう!同級生は遠慮もいらない・・・
言いたいこと 言い合っても分かり合えますねscissors
私たちの中学時代 物の不足した時代でした、
あれもこれもそれもぜ~ンぶ含めていいものですgood

おはようございます。
唄の中に入り込んで感情豊かに演じる演歌歌手nyar-nyarさん
私にも伝わってきますよ。
小坊主さんかわいがられているようで幸せそうな顔をしています。
嬉しいことです。

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

月一回のカラオケなかま良いですね~~
私はカラオケは苦手なのですよ。

鼻歌は時々掃除のときに・・・・昔の歌ですけどね。
でも歌うことはいいことだそうなので続けてくださいね。

折り紙で椿の花ができるのですね。
素敵ですよ・・・・・

こんにちは。
カラオケで、歌を歌える人がうらやましいです。
私は、エレキギターを習っていますが、歌はまったくダメです。
演歌は、日本人の心ですね。

富士のマク様 こんばんは
ついつい演歌の中の人になってしまいますcoldsweats02
カラオケで高得点をだすには余り入れ込まず楽譜通りに歌うのが一番なんですよ、
あとはこぶしとかビブラートとかですがこれは難しいです。
小坊主ちゃんは我が家のお守りです、しっかりと責務を果たしてくれていますのでご安心ください。

イルカさん こんばんは
学生時代は音楽部で クラッシック系を歌っていましたが、
あの発声で家で歌う訳にはいきませんよねsad
演歌なら洗いものしながら出来ますから・・
イルカさんも軽い気持ちでトライしてみて下さい。

椿の折り紙 とっても素敵でお気に入りです。

葛飾の山男さん こんばんは
テケテケテケテケテ~エレキをなさるんだったら、
ポップとかジャズとかでしょうか?
是非弾き語りを・・・

同級生は良いですよね
話しているとその時代時逆戻りします
私も14日に仲の良いお友達と食事会が有り楽しみにしているのですね
椿の折り紙素敵です
折りたいなぁー

nyar-nyarさん~♪
おはようございます。 o(_ _)oペコッ
カラオケ最近ではご無沙汰です。
中々行かれませんね。
また、プログの方にもお越しくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。happy01

こんにちは、nyar-nyarさん。
同級生とカラオケの会ですか。
いいですね。
歌う曲想も近いこともあるのでしょうか。
歌はわたしは音痴に近く鼻歌はまあ歌い
ますがカラオケはここ数年は行っていません。
何年か前はカラオケの会に少し入っていた
ことも友達の影響であったのですが、
歌は上手くなりませんでした。
nyar-nyarさん達のカラオケの会兼同級会
続くといいですね。

やっこババさん こんにちは
気兼ねなく何でも言えますし、
お互いに若かりし頃に戻った気がしていると・・・
女子の一人がボランティアで折り紙作っているそうです、
おねだりしましたscissors

T8892385K さん こんにちは
最近 いえ大分前から一人カラオケなども流行っているそうです、
私はさすがに一人では行きませんが、
練習するには便利そうです。
楽しんでいますkaraoke

浜辺の月さん こんにちは
歌は大好きで、家でも台所で良く歌っています、
多分 きっと!ご近所迷惑になっているかも知れませんね。
月に一度 気心知れた仲間で歌うのは本当に楽しいです、
歌が得意じゃなかった女子も他の人が助けて、
出だしを一緒に歌ったりして今ではとても上手くなっていますnotes
習うより慣れろ!ってところでしょうかねgood

カラオケ久しく行ってません
この間誘われたけど、断ってしまいました

たまにはいいですよね

ストレス発散になるでしょうね

mamanさん こんばんは
おおいにストレス発散できますsign01
たまには 楽しんでみて下さいkaraoke
私は歌う事が大好きなので、
家にもカラオケあります が!やはりご近所迷惑と考えて止めてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり!ゆりかもめ | トップページ | 節分 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯