丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 二度ある事は三度? | トップページ | 百人一首 »

2016年1月11日 (月)

暖冬とはいえ こんなに元気

去年12月から年明け 元気にさいています、
新年に蘭を戴きましたsign03 とても嬉しいです。
おまけの画像もどうぞご覧ください。

« 二度ある事は三度? | トップページ | 百人一首 »

コメント

こんにちは~

お花を拝見して...今、何月って錯覚してしまいます。
暖かくて過し易さが伺えます(^_-)-☆
こちらも例年よりは温かく、すでに梅のお花の開花
アチラコチラから聞こえてきます。

お孫ちゃん、とっても可愛い~ですねheart01
成長が本当に楽しみですね~又見せて下さいね♪

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
もう春のようですね(*^。^*)
お孫さんが可愛いですね*^-^*) ニッコリ☆
寝返りをした、ハイハイした、立った、歩いた・・と、楽しみが待っていますよ*^-^*) ニッコリ☆

花、咲かす、満足、嬉しきもの!!

  ・ 花覧の 元気みなもと 咲くつぼみ

元気頂きました。
  サンキュウベリーマッチ!

こんばんは。
沢山の花に囲まれた生活が、うらやましいです。
我が家には、玄関に正月花が花瓶にいけてあるだけです。
今年は、花のある生活を目指そうかと思いました。
おまけの映像が、何ともいけてますね。

makoちゃん こんばんは
お花達 昨日今日の寒さに震えていると思います、
1月の当たり前の寒さですが、暖かさに慣れた体には辛いです。
お花もきっとそうだと思います。
毎日のように孫の写真見ては可愛い!を連発していますhappy01

kazuさん こんばんは
日々進歩があってそれを感じるのが楽しみです。
早くあんよしないかしら~foot

縄文人さん こんばんは
狭い庭で庭とは呼べないくらいですが、
少しでもお花が咲くと明るくなって嬉しいですね。
ご近所の方々も覗きにきては褒めてくれます、
これが又嬉しいsign03

葛飾の山男さん こんばんは
花のある庭!何とも嬉しいお言葉ですが、
狭い・狭い・猫の額なんですよ・・・
そんな場所で咲いてくれるお花達は健気ですscissors
因みに玄関には花を生ける場所がありませ~んsweat01

今朝の散歩でつくしを撮ってきました。
今年は早いですよ。
富士山は既に雪どけ?・・・・・・

お孫さんの手の振り方なかなか堂に行ってますね。
将来このような場面が多くなる運勢かもしれませんね。

最期のぜんざい大好きなんですよ。
喉がごっくんと鳴りましたごちそうさまです。

今年もよろしくお願いしますhappy01
明日の金曜日、幕内の正面解説は鳴戸親方ですよnote
花は心が和みますbell

富士のマク様 こんばんは
つくし・・ですか? 早いですね~
さすが温暖な静岡ならでは ですね。
孫ちゃん 生まれた直後から手で表現するのが得意のようですhappy01
この手の振り方 テレビで時折見かけます(´,_ゝ`)プッ
善哉 作り過ぎて翌日もsweat02

ちゃこちゃん こんばんは
お知らせ有難うございます。
今日も鳴戸親方 度々見かけました、
親方もだいぶ慣れてきたでしょうね。

sunnyar-nyarさん、今日は。
寒くなりましたがお花は元気ですね。
綺麗な花眺めていると気分が和みます。

このシーズンは思いがけない暖冬で当方でも
薔薇が見事です。さすが咲いていたコスモスも霜にあたり
花も葉も同時にお辞儀しました。ご自愛ください。happy01

ヤッコさん こんにちは
少し冬らしい気候になった途端に夫から風邪をうつされましたshock
行動に制限があって鬱陶しいです。
コスモス可哀そうですね、来春に期待しましょう!
朝早くから歩いているヤッコさん ご自愛ください。

こんにちは。
暖かい日が続いていましたが今日は寒い雨になりました。
お花達もこの急な寒さにびっくりポンでしょうね。
お孫さん可愛いですね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二度ある事は三度? | トップページ | 百人一首 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯