丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 百人一首 | トップページ | 久しぶり!ゆりかもめ »

2016年1月18日 (月)

大当たり?

006 005 天気予報が大当たり!!
こちらの方は午後には雨交じりになりましたが、これからも各地油断できない予報です。
どうぞお気をつけて・・・
凍結地帯は凍った路面で滑ったcarが歩道に突っ込んできたりします、怖いですね~dash

001 お年玉付き年賀状が大当たり?90×2・・切手シートですscissors

002 ソフトバンクショップで大当たり?
籤引いて 幸運sign02の真っ赤なテッシュボックスです。

« 百人一首 | トップページ | 久しぶり!ゆりかもめ »

コメント

こんばんは。
当地はあめのみでした。
ただし富士山には雪が来ましたよ。
夕方山頂の雪がなくなったので撮ってきました。
明日全容が見えるのを楽しみにしています。
明朝の路面凍結には十分ご注意を・・・・・

今晩は、今朝方2時頃は雨でした。起きてみたら真っ白。
久しぶりの雪かきに疲れましたが明日の朝は路面凍結で
歩けないので?雪かきに精出しました。

雪に吃驚、年賀はがきの抽選忘れていました。
只今、主が検証しています。どうでしょうか?
結果楽しみに待ちましょう~
nyar-nyarさんのコメント拝見しなければ忘れる所でした。
有り難う~さて何が当たるでしょうか?????happy01

富士のマク様 こんばんは
やっぱりご当地は温暖なんですね!
こちらも久しぶりなんですけど、
なんとも情けない降り方(雪国の方に怒られそう)で、
すぐに雨になってグチャグチャです。
明日には道路も乾いていると思います。

ヤッコさん こんばんは
shoeのに雪が積もっていたら困りますね~!
雪かきでお疲れと思いますが、年賀状確認して下さい。
私は毎年の切手シート集めていますから、
2枚当たったのは嬉しかったです。
当たらない年はブログ友に救助をお願いしますhappy01

こんばんは、nyar-nyarさん。
そちら天気予報大当りでしたね。
普段積もらない地方に積もると大変ですね。
こちらは、雨雨雨でした。
お昼はちょっと日も差しました。
お年玉つき年賀状もソフトバンクショップの籤も
当たってよかったですね♪
年初めから運がよさそうですね☆

私の処の年賀状下4桁ばっちり2等が当たりました
初めてです

浜辺の月様 こんにちは
今日はすっかり雪も溶けて、快晴ですsun
洗濯物情報も◎でしたよ~
大当たりsagittarius テシュボックスは可愛いデザイン!
切手シートは末尾二ケタのを毎年蒐集していますから嬉しい当たりでした。
良い事が沢山待っていると良いのですがgood

ヤッコばばさん こんにちは
Facebookで見せていただきましたsign01
おめでとうございます、良かったですねgood
来年も忘れずに見て下さいね~

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
今日は残った雪を片付けましたよ(*^。^*)
雪が降らないと困る人もいると思いますが、一般に生活するには無用のものですね。
今、図書館へ行ってきましたが、まだまだ凍っている場所が多くあり、気をつけないと危ないですね。明日からはしばらく6時に家を出ないといけません。天気が崩れませんように。

突然の大雪でした。
予報が、ばっちり大当たり。

ええ年賀状の発表!?
雑用に追われてトンと気がつかなかったので早速はがきをめくって調べました。
かすりも、こすりもしませんでした。

雪景色も良いものだわね
あら こんなこと言っているとねぃ様に
叱られそうねcoldsweats01

私もソフトバンクですが・・・・・
行ったことなし
真っ赤なんて良いわね
頑張れそうな気がします

雪 こちらは10cmくらい降りました
あまり降ると あとが困るから。。。

きょうはいいお天気になりました

年賀状チェック わたししてなかったです
してみますね
ありがとうございました

kazuさん こんばんは
早朝からお出かけだとするとお足下気を付けて下さいね、
今日も夕方からかなり冷え込んできましたよshoe
これ位の雪で滑ったり転んだりしていると雪国の方に笑われそうですねhappy02
慣れていないってことは怖いものですね。

縄文人さん こんばんは
寒くなりましたね、当たらなくて良いのに大当たり!!
この程度で良かったですね。
年賀状は残念でしたがdash
>かすりも、こすりもしませんでした。
なんだか懐かしい言葉sign03

おばさん様 こんばんは
北海道は今夜もsnow大変なのでしょうね、
少しばかりの雪でうろたえている都会の人たち、
情けないと思いますがこればかりは仕方ありませんよね。
ソフトバンクのshopへは度々寄って、
分からないことなど解決してもらっています。
みなさん親切に対応してくれますよmobilephone

mamanさん こんばんは
10センチの積雪はこちらでは大変なものです、
それこそ慣れていないので後始末に困ります。
スコップで寄せた雪を流す場所もないので、
sunだけが頼りです。
年賀状 せめて切手くらい当たってると良いですね。

nyarさんのお陰で、お年玉年賀はがきの当選の確認が出来ました。
私も切手シートが7枚当たっていました。
1等は他の方にお譲りしました(笑)

昨日今日と暴風雪ですsnowtyphoonsnowtyphoonsnowtyphoonsnowtyphoontyphoon
お暇なら除雪に来て下さいませ~~sign03
ってairplane飛んでませんcatface

のらねぃさん こんばんは
切手シート7枚sign02当たり過ぎです(´,_ゝ`)プッ
心優しいねぃさん 雀だけではなく他の方々にもお優しいですね!
来年は私に譲って下さいねhappy01
スコップ持ってrunつけたいけれど・・・
特別airplaneチャーターしないと( ̄ー ̄)ニヤリ
くれぐれもお気をつけて張り切り過ぎないように御身大切にscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百人一首 | トップページ | 久しぶり!ゆりかもめ »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯