丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« あったかいんだから~ | トップページ | 箱根駅伝 行ったのですが »

2016年1月 1日 (金)

新年に

 開けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
皆様にとって新しい年が希望溢れる年でありますよう
祈念いたします。

003 004_2 005 006 007

« あったかいんだから~ | トップページ | 箱根駅伝 行ったのですが »

コメント

明けましておめでとうございます。
ご家族にお一人加わり喜びあふれる新春をお迎えになられたのではないでしょうか。
元日の今日は当地では快晴で風もなく穏やかな天気に恵まれ
富士山もしっかりと姿を見せてくれました。
惜しいかな雪がちょっと少なかったのが残念でした。
今年もnyar-nyarさんに喜んでいただける富士山をUPしますので
ご期待ください。
1月1日の富士山と日の出はUPさせて頂きました。
本年もよろしくご指導ください。

 新春のお喜び申しあげます。
初春にふさわしい、それぞれの正月画が揃いましt。
本年もよろしくお願いいたします

  ・正月の空晴れ静か富士の山

 西に太陽が沈む瞬間、スカイツリー、富士山がくっきり浮かんで見えました。
今年、何かいいこと有りそうな・・・・・。

明けましておめでとうございます。
自宅より初日の出を見、そして穏やかな元旦を迎えて、今年一年が良き年となるように願っています。
今年もよろしくお願いいたします。

nyar―nyarさん 明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメント有り難うございました。
本年もどうぞドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願い致します。

富士のマク様 
明けましておめでとうございます。
今年もお手柔らかにお願い致します。
一緒に住んでいるわけではないので、
毎日携帯の写真を眺めて入っておりますhappy01
pcデスクトップも孫の顔です・・・
明日は箱根へrun駅伝応援に行きます、
富士山も顔出してくれると・・・

縄文人さん
おめでとうございます、いい新年の幕開けでしたね。
江戸川を渡って篠崎の方へ行くと対岸(こちら側)に開けた場所があって、初日の出が見られるそうです。
静かなお正月 私は今日もほとんど一日家に籠っていました。

葛飾の山男さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
お宅から初日の出がご覧になれるんですね、羨ましいです。
穏やかな暖かい新年でしたね。

kazuさん
明けましておめdとうございます、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
楽しい一年になりますようにhappy01

初春のお喜びを申し上げます。
只今箱根駅伝を楽しんでおります。
胸がドキドキハラハラです。

今年はより良い年で有ることを
願います。お元気でpaperhappy01

nyar-nyar-さん
あけましておめでとうございます。

今年も健康第一で過ごせれば何もいう事はないです。

あとは猫たちが健康であればいう事なしです。

今年もよろしくお願いしますね。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
昨年はnyar-nyarさんはお孫さんも
生まれよかったですね。
今年はそのお孫さん中心の生活に
なるかもですね。
健康で益々ご活躍されますように。

ヤッコさん
遅くなりました!明けましておめでとうございます。
Happyな一年の幕開けですheart04
氏神様に我が家だけでなく皆々様にとっても、
明るい幸せな一年でありますようにお祈りしました。

イルカさん 
おめでとうございます、
今年も宜しくお願い致します。
catcatcatちゃんたちにも幸せあれ~heart01
そしていっぱい癒してもらって下さい。

浜辺の月さん 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
かなり待ち遠しかった孫ちゃんです、
毎日ワクワクした気分heart01で過ごしています。
別居なので孫に会いに行くことは私たちの暮らしの中心になりそうですhappy01

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

すー様 
明けましておめでとうございます、
本年もよろしくご指導ください。
富士山もお料理も楽しみにしています。

おはようございます。
次のプログを作りました見てください。
よろしくお願いいたします。

T8892385Kさん
お知らせ有難うございます、
後程お伺いして楽しみに見せていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかいんだから~ | トップページ | 箱根駅伝 行ったのですが »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯