丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 節分 | トップページ | 地元のニュース »

2016年2月 5日 (金)

あのCM

最近tvで見たCM

Photo Photo_2 三浦和良と黒いライオン!

ヘアサロンで カットしてもらってる一人と一頭

CGかしらと思うけれど、ブルーの目が黒髪に似合ってステキsign01

ガオォ~と私も吠えられて見たい・・・

« 節分 | トップページ | 地元のニュース »

コメント

あれ~消えた!再トライ~
三浦君も 清原君も 吾長男と同い年な筈
あれから30年も経ったのね~
黒い顔したライオンに?ガオッ!て?Mですか?Sですか^^?
今日も寒い一日が始まりそうです~cancer

tokikoさん こんにちは
同じ年でも いまだ現役で頑張っているカズと、
人生破滅させた清原と!
何処で道が分かれたのでしょうね・・orz
仕事は何でもいい 何処でもいい まっとうな道を信じて進んでいればcoldsweats02

tokikoさん 追伸です
ネコ科動物が好きで・・大好きでlovely
特に虎の咆哮している顔は超かわいいと思えます。
豹、ジャガー、ライオン、チーター サーベルキャット等々
揚げればきりがないけれどみんな好きです。
S? M? さぁぁああsweat01

そうでしたかネコ科が~(*゚▽゚)ノくわーッ!と笑っちゃいましたよ!
今ラジオで福山雅治(?)が 47才だって何度も吠えてますよ~
誕生日なのかな?ヤット結婚したばかし、慌て者なら孫が居ても良い年だよねぇsun

おはようございます。
私もインパクトの強いCMだなと思っています。
あんなのがそばにいたら落ち着いて散髪も出来ませんね。
あのライオンも散髪に来ているのでしょうか?
それにしてはあのライオンはトラ刈りですね。
C級のGのコメント(CG)でした。

吠えられるとビックリしそうですねhappy01
急ですが今日フジテレビ系で鳴戸親方がテレビに出ます。
大相撲トーナメント16:05~17:20です。
OB戦で琴錦さんと取組あります。久しぶりの相撲ですよ。

nyar-nyarさん おはようございます^^

わたしもネコ科の動物が大好きです。でも、うちにリリー(犬)が来てからワンちゃんも大好きになりました。
今、猫好き男子が増えているそうですね。

最近で見たCM
三浦和良と黒いライオン,
素人にはなかなか理解できないが、
一生懸命タテガミを振って、物事にまい進すると
ライオンのように だれにも負けない、勇者になる。
なん茶っておじさんが、
  また変なこと言った。 

 ライオンに聞いた方が良いかもしれません・・・・・・・・・・ね。ごめん

おはようございます

和と黒いライオンのCMインパクトありますねぇ~annoy
結局は何のコマーシャルでしたっけ?
今度よ~く観察してみますねsign02

私もネコちゃん類大好き~cat
2月22日は(=^・・^=)の日だよね~!
丁度その頃に地域の作品展示会があるので...
(=^・・^=)ちゃん関連の作品出しま~す∑(=゚v゚=;)
都会では何かイベントあるのかな?

nyar-nyar-さん((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

私もあのコマーシャル大好きです。
今はCGでどんなこともできるのですが迫力ありますよね。

近くで吠えられたらそれは怖いんじゃないかな?

我が家の猫たちは小さいし、かわいいし、癒されっぱなしですよ。

tokikoさん こんばんは
再びのコメ 有難うございます。
子供の頃から猫大好きcatcat
拾ったり貰ったり・・・
その延長でネコ科が大好きなんです。

富士のマク様 こんばんは
常々言っていることですが、
狭いhouseでゴロゴロしてるのが虎とかライオンだったら・・
一生に一度でいい 添い寝して見たいscissors
>それにしてはあのライオンはトラ刈りですね
ieie 今若者に流行ってる髪型なんですよ!

ちゃこちゃん こんばんは
トーナメント 途中から見たのですが、鳴戸親方の出番は見られませんでした・・・洗濯物を片づけていたと思います。
残念ですwobbly
わざわざお知らせいただいて有難うございます。

いりー姫様 こんばんは
草食系の次はネコ科男子ですかhappy01
私は本当はcatばかりではなく犬も好きなんですよ!
実際子供の頃からcatdogも居たので・・
ただ一緒に寝るのはいつも猫でしたgood

縄文人さん こんばんは
CMも最近は凝った内容が多く、すぐには理解できないものもありますね、もっとも私だけかもしれませんけどhappy01
百獣の王の貫禄ぶりが良い感じです。

makoちゃん こんばんは
carのCMです、カスタムとかいう・・
内装も外側も黒いのでライオンも黒くしたのでしょうね、
見る人の意表を突く効果がありますね。
猫の日のイベントはこちらでも色々あるようです。
布遊び 猫ちゃんの作品 又見せて下さい

イルカさん こんばんは
確かにペットにするには大きすぎますし耳元でささやかれても実際は怖いでしょうね。
ただ好きが高じての願望です・・・
確かに小さい猫ちゃんの方が抱いた感じも良いですね。
イルカさんが羨ましいですcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分 | トップページ | 地元のニュース »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯