丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 花の季節に | トップページ | 梅を訪ねて »

2016年2月27日 (土)

ふれあいバスツアー

群馬県 四万温泉

バス事故が多くあったためか申込者も少なく、
キャンセルも!
なので参加者 19名が大型観光バスでbus

車内もゆったりと好きな席に着いても良いと・・・
私は一番前ですからgood

« 花の季節に | トップページ | 梅を訪ねて »

コメント

コンバンワ なかなか趣のあるツアーで良いですね
暖かくなったら山を始める前のように お一人様で申し込もうかな?

tokikoさん こんばんは
日帰りのバスツアーが気軽に行けて好きなんです、
息子には何回か我慢すれば海外に行けるのに!
とか言われた事もありますが、
海外は若い頃に行ってますし宿泊もしています。
でもやっぱり日帰りが落ち着きますbus

こんばんは。
このたびのバスの旅は天候に恵まれてよろしかったですね。
それにしてもバス事故の影響がこんなことにも表れるんですね。
今回は温泉を楽しむ旅行だったのですか?
日帰りですとかなりせわしい入浴になったのでは・・・・・

今日は伊東の大室山の山焼きがあったようです。
天候の都合でのびのびになっていたようですがよく焼けたようですよ。
これから蕨狩りの季節もにも賑わうことでしょう。

こんばんは

ふれあいバスツアーなかなかいい企画してくれますね♪
この日バスの車窓から富士山が大きく見えて綺麗~fuji
大型バス事故の影響ありなんですねsign02
一番前の席は高い所から展望が良くてラッキー( ̄ー+ ̄)
DBから楽しかった様子が伝わりましたよぉ~!
有難うございました♪

こんにちは、nyar-nyarさん。
バス旅行楽しかったようでよかったですね。
富士山がクッキリでよかったですね。
お雛様も素敵です。
お食事もとても美味しそうです。
よかったですね。

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
ゆったり乗車でよかったですね。
同じころ群馬にいたのですが、こちらは56名と満席でした。
事故の後は運転手さんの技術が気になりますね。・・聞くわけにもいきませんが。
添乗員さんが、軽く紹介してくれると嬉しいですね。
イチゴ狩りより温泉の方がいいですね(*^。^*)

富士のマク様 こんにちは
>今回は温泉を楽しむ旅行だったのですか?
純粋にそうですspa 日帰り入浴久しぶりだったのですが、
十分に楽しめました。
長い時間浸かっていても逆上せることなくおしゃべりも楽しんでまったりsign01
帰宅してもなお体がホッコリとしていました。
名旅館の名湯 良かったですscissors

makoちゃん こんにちは
朝方は暖かかったのですが予報通り少しづつ寒くなってます。
市川を出る頃から富士山がクッキリと姿をみせてくれて、
良き日となるのを請け負ってくれました。
申し込み順のbus席なので、
一番初めになるように調整してtelephone申し込んでいるんです。
やはり最前列は気持ちいいですよね。

浜辺の月様 こんにちは
富士山は綺麗に見えると良い事ありそうな予感note
大好きな山(登った事はありませんが)ですが、
車窓からしか見られなかったのが残念でした!
お雛様も季節柄可愛く飾ってあってモデルになってもらいました。

kazuさん こんにちは
あら!そうだったのですかhappy01
同じ群馬でも四万温泉は山奥ですから・・
今回はイチゴ狩りは付いてませんでした(*゚ー゚*)
バスツアーも色々制約がきつくなって、そうするとバス料金も値上がりします。
今回のツアーは旅行会社もペイ出来ていないと思います、
それどころか新聞屋さんの持ち出しになっていると想像します。
まぁ私が心配しても仕方ないですがsweat01

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

私も一人で1日旅行行きたいけどやはり膝も悪いしついつい行かなくジム通いばかりしていますよ。

やはりまだ不整脈の事も気になってジム通いなら安心なので楽ちんを選んでいます。

nya-nyarさんがうらやましいです。
だからついつい娘にたよっています。

  バスツアー…いいですね。
お客さんが集まらない、最近あまりにも大きな事故、警戒したかな。
バスツアーは近くから、目的地まで気軽に!!
  何時も山行はバスを利用した。
運転手さんが言っていた。最近は運転手不足がひどくて、会社も大変ですと言っていました。

寒い朝、ウオーキングサボりました。
四万温泉日帰りツアーでも参加いいですね。
最近あまりにも強烈な印象を残した事故がありましたね。
なんとなく引けてしまう臆病者になりました。
デジカメ持参自分の足で歩いて春を探しています。
そこまで春は来ていますが遠いですね。
もう少しの辛抱です。お元気でね。(o^-^o)

イルカさん こんばんは
出来る事からコツコツと・・・
私は外に出ているのが好きなので、
多少調子が悪くても参加してしまいます。
イルカさん 猫ちゃんと頑張りましょう~~happy01

縄文人さん こんばんは
勿論私も多少は心配する事はありますが、
一期一会 出会ったドライバーさんを信用して楽しんでいます。
今までも 概ね良い方ばかりでしたよ。

ヤッコさん こんばんは
それこそ寒い朝は無理して起きないで暖かくなるまで寝て居て下さい。
spaもゆっくりまったりと良いものです、
もうず~っと入っていたかったくらいですhappy01
3月に入って 昼はsun暖かかったのに、
日が暮れたらやっぱり寒いです。
お気をつけて・・・scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の季節に | トップページ | 梅を訪ねて »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯