丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 梅を訪ねて2 | トップページ | 春色 »

2016年3月 7日 (月)

春色を探して

2月下旬から3月 気候も春らしくなってきました。

久方ぶりに庭の花と江戸川の河津桜をアップします。
この桜は1本1本に個人名が付いています、市に桜基金をした方々です・・

猫の額の庭でも春の日差しに誘われてポツリポツリと!

ご覧いただけたお礼をお花に成り代わりましてm(__)m

« 梅を訪ねて2 | トップページ | 春色 »

コメント

春らしくなってcherryblossom心ウキウキしますね。
春色・・まずは優しいピンクですね。
軽快な音楽でDB楽しませていただきました。
私の鼻も春になりテッシュとマスクが欠かせません。happy02

良い天気です。鶯もなくはじめていますかなり音痴です。
まだ本調子には時間が必要なのかもしれませんよ。
河津桜があちらこちらへ植えられて一般的な桜になりつつありますね。
ソメイヨシノが咲くまでの花不足の期間にはもってこいの花になつて
しまいましたね。

すー様 こんばんは
あらあら 花粉症cherryblossomweepsweat01お辛いでしょうねsweat02
空に見える植木鉢も良く見れば新芽が出初めて、
楽しみが詰まっています。

富士のマク様 こんばんは
鶯も鳴きはじめは下手なんですよねsad
だれでも練習しなければkaraoke
河津桜は 本当に こんなところに?と思われるようなところでも、
春を謳歌していますね。
梅とcherryblossomの狭間を埋めてくれて有難いですがscissors

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
桜も庭の花たちも綺麗ですね*^-^*) ニッコリ☆
昨日は春、今日は冬・・・
底まで来た春がまたどこかへ行ってしまいました。
風邪をひかないように気をつけましょうね。

いつもありがとうございます

きのうは暑かったのに きょうはまた冬に戻ってしまいました
さむいです

そうやって だんだんほんとの春になるのですね

今晩は、
個人個人の名前がついている桜いいですね。cherryblossom
寄付で桜並木が出来上がるなんてすばらしい事。cherryblossom
春の陽気を感じても今夜から気温は冬並みに下がるそうです。
どうぞ風邪引かぬようご自愛くださいhappy01

個人の庭の河津桜、寒緋桜はとうに咲いていますが・・・
此方は矢張り開花遅いようです。cherryblossom

kazuさん こんばんは
久しぶりに暖房点けています。
咲いたお花が気の毒になりますよね。
明日天気になぁれsign03

mamanさん こんばんは
朝から雨ですが花粉症の方は楽に過ごせたのかも知れませんね。
急に寒さがぶり返して着るものに戸惑います。
お互いに気を付けて風邪に負けないようにしましょうgood

ヤッコさん こんばんは
この寒さには 咲き出した桜も身を震わしているでしょうね!
気温の乱高下には困ります、暖かさに慣れた体が着いて行けませんwobbly
個人の名前の付いた桜は生まれた赤ちゃんの記念だったり、
長寿のお祝いだったりで
市が募集する時に応募された方です。

nyar-nyar さん こんばんは。

江戸川の河津桜他 
お花の素晴らしさを堪能させていただきありがとうございましたhappy01

りりー姫様 こんばんは
庭もまだお花は揃ってなく少し寂しい状態ですが、
ポツポツと目を出し始めた花たちを見ては語りかけてる私です。
「春だから早く出てお出で!」

春を探してお花行脚ですね
毎日あくせくと店との往復をしている私です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅を訪ねて2 | トップページ | 春色 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯