丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 4月の庭 | トップページ | 4月の庭 Ⅱ »

2016年4月21日 (木)

28年 春の参拝旅行

九州地区全域にわたる今回の地震 一向に収まる気配がありません、
心よりご冥福とお見舞いを申し上げます。
お一人お一人が力強く復興を目指して戴きたいと思います。

少し長いアルバムになりました。
適当に流してご覧ください、
説明などをご覧になりたい時は画面下に表示される一時停止ボタン(||→▷)でどうぞhappy01

有難うございました!

« 4月の庭 | トップページ | 4月の庭 Ⅱ »

コメント

こんばんは。
何時ものように最前列前方左右とカメラを向けてお忙しいことでしょう。
お蔭で写真から臨場感が伝わってきます。宇宙関連の訓練施設を見ただけで
ご遠慮申し上げたいと思う私です。
でも希望者大勢いるんですね。頼もしいかぎりですねー。

 ・壇参の旅
      山門くぐり
          心和む
茨城方面でしたか。そして宇宙センターの旅!?
あちこちの咲く花が目前に迫って来るように感じました。

いつもありがとうございます

DB わたしはつくる元気ありません
困ったもんです

mamanさん こんばんは
素敵な写真を沢山撮影されているmamanさんがデジブックに参加され、アルバムを公開されたら間違いなく好評を博するでしょう!
これも好き好きがあることですから・・・

富士のマク様 こんばんは
私はこういったもの大好物です!!
高い所が好きですから宇宙もsign02なんですが、少し高すぎますかね~happy01

縄文人さん こんばんは
はい!茨城でしたbus お寺とJAXA余りに違いすぎますね、
言ってみればお寺も宇宙も天へ昇る( ´艸`)プププ

久しぶりの訪問です
お孫さんの初節句おめでとうございました
健やかな成長をお祈りします
良き婆ぶりをお互い発揮しましょう

おばさん様 こんばんは
その後体調はいかがですか?
孫の可愛さ満喫していますhappy01
今日もたっぷり遊んできました。
ニコニコと声を上げて笑う様子は愛らしいの言葉がピッタリsign03
初節句 有難うございます、お祝いは両家族揃って子供の日にchick

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
桜が終わったら、あっという間にもうあやめの季節ですね。
筑波宇宙センター楽しそう、孫が喜ぶかも知れません。*^-^*) ニッコリ☆
今度会ったら話をしてみましょう(^_-)-☆

kazuさん こんばんは
絶対にお孫さん 喜ぶと思います!
色々説明してくれて分かりやすいのと、やっぱり宇宙への憧れですかsign03
夏休みなんかいかがですか~?
ただここは予約とか時間とかが厳しいようですannoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月の庭 | トップページ | 4月の庭 Ⅱ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯